twitter


since 2002/09/18
css template by alevirita
ようこそ   の訪問者です

注意事項

  • 推奨環境 解像度1024x768、32bit以上
  • html以外のファイルへの直接リンク禁止
  • 詳細はabout参照





6/27(火) ■ストラッシュ!
間食やめます!!アイスは食べます!!


6/26(月) ■ムッシュ
ドラゴンボール超なんだかんだで毎週見てるよ!
最近が一番おもしろくなってるんじゃないかな?
大会始まったから逆に下り坂になる可能性もあるが!!


6/25(日) ■アママイコ
女装する夢を見ました。
可愛いとは言われないまでも同クラスの皆からチヤホヤされました。
でも終いには江頭にフェラされて数秒で発射しました。
結構ねー女装癖の潜在意識はあると思うよ!
やらねーけど!!でもやったら可愛いやろな俺!!!
言うだけならタダ。


6/24(土) ■ジャンク寿司マイスター!
DQ3の曲よお!
スマホ版の見てみるとさ、フルオケなのはいいけど
やっぱりSFC準拠のドットとはミスマッチだね!
スマホ版だと敵の攻撃モーションもないしさ!!
すごろく場もないらしいしさ!!


6/23(金) ■安い肉のステーキは
DQ6の効果音よお!
バトルアックスのヒヨーって音も正拳突きの謎爆発音も
ラミアスの剣の打撃音もしんくうはのサイコロ振ってるような音も
並の発想で充てられるような音じゃない。


6/22(木) ■まあ抜けるよね
肉々バーガーを頼むと見せかけて
モスワイワイセット注文するやつやりました。
このおもちゃどうしよう・・・


6/20(火) ■起きられん!!!!!
品薄商法ええかげんにせえよ任天堂コラ!!
なんでこんなことになってんだよ!!!!
マジ。


6/19(月) ■起きられん!!!!
なんだかんだでね対戦ゲームはね、
結構やっちゃうわけだけど!
ただポケモンのモチベは一切なくなっているので
ウルトラサンムーンが待たれる。
どう変わるんだろうね!!本当にただのマイチェンだったら
対戦的な観点で言えば教え技程度しか変わらないことになるが
もうちょっとメガくれメガ。救済の。
メガライチュウ(アローラのすがた)みたいなやつ!


6/18(日) ■まったく眠気が取れん!!!
なあそろそろカール食うの飽きてねえか?


6/17(土) ■ペンタブちゃんったら
カービィオーケストラコンサートねー!
聞いてきた人もいるんでしょうけども
CD出ないかなー!!!


6/16(金) ■眠気が取れん!!!
うーんデブの体つきはえっちだね!


6/15(木) ■まっ
また右クリックメニューが
ポインタの左下に現れる現象に見舞われてキレる。
くそっ!!!忘れたよ対処法!!!
ググる!!!!!!


6/13(火) ■E3です
この期に及んで通販で失敗するかーーーーー?
あれだけレビュー読んだのにまじかよーーーーーーー!
こんな太ももパツパツのズボン履けるかよーーーーーーー!!
金銭面でも精神面でも無茶苦茶ショックがでかい。
そもそも商品名にスキニーって書いてあるので
言い訳のしようはないんだけども!!でも写真詐欺じゃんこんなん!!
俺は悲しいよ。


6/12(月) ■ハッハ
悩んでたカタログギフトは工具にしました。
なんかに使えるでしょ!!
食って終わりのギフトはあんまりね・・・
家庭持ってりゃ一考の余地あるけどね・・・


6/11(日) ■鼻水出るねー!
ズボンのポケットの穴が広がりすぎて
スマホを入れると自動的に落下するシステムが出来上がりました。
裾からボロっと出てきたスマホをよっこいしょーと取り出すと
何かパンツ盗撮してたみたいですげえ辛い!!!!


6/10(土) ■スマブラだこがうずくぜ
任天堂曲に1つ追加!

ガム噛むでしょー?右下唇噛むでしょー?
ガム噛み続けるでしょー?腫れた患部をまた噛むでしょー?
痛いです。ミントブラッドなフレーバーが味わえます。
血の味だよ!!!


6/8(木) ■だがっ
そういえばポケモンダイレクトのワクワクどっか行ったねえ!!
まあマイチェンとオマケ2つじゃあなあ!!!
ストーリーや新ポケは好きなんだけどやっぱりサンムーンは様々な面で落胆したんで
マイチェンで心躍ることはあんまりない!!継承するわけだし!!
下手したらダイパリメイクもテンション上がらないかもしれない。


6/6(火) ■キング
はい、新作どころかマイナーチェンジ版というか続編でしたね!
ポッ拳はまあ来たけどまさか複数の発表があるとは。
特にVCの金銀は盲点だったな!!!!
つーかGBのVCポケモン以外すべて死滅してるから考慮に入らねーんだよ!!!
GBVC文字通りの死であり滅であって本当にハゲ!!!


6/5(月) ■エイブル
ポケモンダイレクトが放映されるそうです。
俺の予想ではポッ拳スイッチ版とか名探偵ピカチュウ2とか言ったけど
多分新作なんじゃないかな!!!それが本編かどうかはともかく。
まさかの第8世代到来だったりしてね!!
こう、ポケモン発表前の何が来るかなってワクワクする時間が
一番楽しい説あるよね。


6/4(日) ■Angerルズ
ARMS楽しそう!とはそこまで思わないけど
スイッチ買ったあかつきには持っておきたいですね。
ボンバーマンも。ボンバーマンも・・・


6/3(土) ■週末はさ
ゼルダに手をつけろ!!!!!!!!
もう3ヶ月経つわ!!!!!!
まだクリアしてないじゃん!!!!


6/2(金) ■うんぶり
やーペヤングをパンに挟んで焼きそばパンはダメでしょー。
あの味付けは焼きそばとしてもただでさえ薄いと思うんだが!
まあ、俺はペヤング結構食うんだけど・・・


6/1(木) ■6月なんだよ
うーん、やっぱり素パスタがナンバーワンだね!