9/30(月) ■これ書いてる時点では10月
あと25日くらいでGBAカービィ発売か。
夢の泉の物語はカービィDXの次に好きな作品だったから
リメイクされるって聞いたときゃもう頭ぐるぐる(?)
スマブラ拳のアンケートでもリメイクしてほしいと遠まわしに言ったくらいだから・・・
(もちろん載りませんでした)


9/29(日) ■丸山弁護士ただの酔っ払い疑惑
アニメの名場面?
そんなののび太のおばあちゃんと再会する場面にきまっとる!
アレはマジで涙流したよ・・・


9/28(土) ■昔のMIDIをちょっといぢる
CG紳助が一段と怖くなった・・・目が点だし。
まあ今回のオールスター感謝祭もそれなりに面白かったと。
終わり。


9/27(金) ■きんに君最高だよ
BBSも取り付け完了で、そろそろカウンタ設置&本公開かな?
ていうかまだ何をメインにしたらいいか自分でも分からん・・・
ゲームのページまだすっからかんだし。
このままMIDIメインになりそうだけど続くかどうか不安だし。
テキストがメインなんていろんな意味でありえないし。
まあ・・・ゲーム中心ページ(仮)として気楽にやっていこう・・・
こんなんでいいんかよワシ・・・

あ、そういえば肝心のHPタイトル考えるの忘れてた(馬鹿)


9/26(木) ■来週にはもう10月か
ある友人は英語苦手なのに、アメリカに行ったことがあるらしい。
英語が苦手なのにどうやってそこで暮らしたのか。
実は、行った所はアメリカのシアトルで、
その滞在先の周辺は日本語を知ってる人が多かったというのだ(イチローの影響?)
しかもこっちが英語で話されて困ってる時でも、
相手が辞書で日本語に訳して話しなおしてくれたそうだ。
さすがシアトル。行ってみたいかも。

ってか、事前の英語テストとかやった意味あったのだろうか・・・?


9/25(水) ■あ〜筋肉痛
いよいよ体育でマラソン大会の練習が始まった。
「今日はとりあえず慣らすためにぐるっと2週だけ走ればいいです」と、先生。
約3kmかよ!これで短めかよ!ワシにとっちゃ地獄の長さだよ!(三村風)

ああ、そういえば今日のウィーケストリンク三村優勝だったな。


9/24(火) ■もうそろそろビールかけ始まる
大学の講義受けました。
機械工学と国際の。
機械工学のほうは不覚にも途中で居眠り。
いや別に不覚じゃないか・・・

しかし・・・野球よく知らんけどビールかけウケるよこれ。


9/23(月) ■モ娘。が出たからスペシャルなのか!?
マリオアドバンス3で衝撃をうけました(いい意味で)
しかし濃すぎて疲れた・・・宿題も終わってねえ・・・
あ〜どうしようもないなワシ。


9/22(日) ■ライオンズ優勝確定
アッコにお任せ・・・
今回はホントにアッコに任せなかったら危なかったな。
力也の眼力はスゴいもんな。峰さんかなりビビってたよ。
ワシもマリオアドバンス3やりながら絶句してたし。
しかしその力也を黙らせる和田アキコとは一体・・・


9/21(土) ■う〜ん
ちょっと昔作ったMIDIを整理。
そしてついでにマリオアドバンス3をプレイ(結局やった)
腕がなまったなあ。


9/20(金) ■マリオアドバンス3発売
発売しちゃったよ。ヨッシーアイランドGBA版が。
つい1年と半年前には「緑キャサリンの声がキモい」とか言ってたのに
気付いたらもう3ですか。
しかし凝りもせずにまたもマリオブラザーズかよ。
いや買わないし関係ないんだけどね、
そろそろウケの悪いマリオブラザーズははずしてもいいでしょ。
もう少し良さそうなオマケ入れたほうがいいんじゃないのか?

ワシもワシでなに愚痴ってんだ・・・


9/19(木) ■いつもより校長の話が長い
今日は球技大会だったよ・・・。
ソフトボールやったんだけどうちのチームは惜しくも2回戦敗退。
まあ1回戦上級生と戦った時に勝ったから結果オーライだな。
しかしアレだけしかやらなかったのに
筋肉痛&日焼けってのはある意味凄いなあ。


9/18(水) ■とりあえず作り始める
北朝鮮拉致疑惑・・・関係ないか。
一応XREAアカウントとったので今日からHPを作り始める(普通逆?)
知識が0に近い状態からの出発なので厳しいものがあるなぁ。
まあこんな事言ってると「じゃあ作るな」って話になるか。
マイペースに頑張っていこう。いつまで持つか分からないけど。