11/30(土) ■すげえ
友人3人とレコード混ぜた。
友人の秘密基地にトレーナー現る。
持ってるポケモンもレコード混ぜたときもってたポケモンで
結構強かった。


11/29(金) ■不毛
ゲームコーナーではじめて遊んだ。
案外つまらなくもないな。
ルーレット割と当たってくれるし。


11/28(木) ■あうあう
相変わらずポケモンばっか。
そして眠くなったらすかさずBMSをやる・・・
んで目が覚めてきたらまたポケモン・・・

すごい。


11/27(水) ■あれ
バトルタワーせっかく7人抜きしたのにあまり達成感ないな。
商品がブロムヘキシンか何かでしょぼかったし。
途中で今もっとも必要としているポケモンが出てきたけど
図鑑に名前が記録されてないし・・・
収穫が全然なかったな・・・


11/26(火) ■またまた時間なし
ってことでレックウザってやつ捕らえました。
なんか伝説のポケモンって多いのかな?
まだ気になる謎がありまくりだし・・・
やっぱ奥が深い。


11/25(月) ■また時間なし
ってことでラティオス捕らえました。
イベントとか関係なかったのか。
奥が深い。
あ〜意味不明だ。


11/24(日) ■ハッピーバースデーワシ
あ〜だめだ。
明日には四天王に勝ちたい・・・
レベル上げあるのみ。


11/23(土) ■やめらんねえええ
そろそろクリア。
しかし四天王とレベルが違いすぎてダメ。
しばらくレベル上げに専念かな。


11/22(金) ■ああああああ
ネットとかよりまずポケモンをやるワシ。
PCはメッセでポケモンの実況専用。
電気タイプのジムでものすごく苦戦。
何回も全滅した。もう勝ったけど。


11/21(木) ■もうアレ
学校に、早速予約でルビー&サファイアか両方買ってる猛者見かけた。
スゲーやりたいのでその猛者のプレイをずっと眺めてた。
なんか授業中もやってたっぽい。
よく見つからないなあ。


11/20(水) ■明日
ワシはルビーを買う予定。
つーか時間がねえので終わり。


11/19(火) ■神輿やないねんから
英語Rの教師が今日から代わった。
今までの教師は今まで産休&育休だった教師
(これから世話になる)の代理だったらしい。
知らされたときはもうびっくらこきまくり。
まあ新しい教師もそんなに怖い人間じゃなさそうなので少し安心。

ただ、授業の進みぐあいが速すぎ。死ぬ。


11/18(月) ■そろそろか
今週やっとこポケモンGBA発売。
そしてワシの誕生日が・・・
どうでもいいけどポケモンGBAのバトル曲ずっと作りかけのままだな。
もうすぐ発売するってのにまだ公開なし。
って公開したところでなんか意味あんのかな?いや無い(反語)


11/17(日) ■落下
英検の後迎えの車が来るまで
コンビニで久々に浦筋立ち読み。
つーかこれ読むの4、5年ぶり?
すぐに迎えが来たのでほんの数ページしか読んでないけど
もう・・・バカウケでした。コンビニでくひくひ笑ってた。
すぐ迎えがこなかったらあやしい人ー言われて追い出されてたかもな。


11/16(土) ■ああああああああjdkl;fj
明日だよ明日!英検!
待ってる時間が長そうで不安!
そして当然頭悪いので不安!
んでついでに寒そうで不安!
はぁ・・・


11/15(金) ■まじぃポン酢
バケモノかよバリー・ボンズは。
あのホームランの数・・・上には上がいるってことか。


11/14(木) ■かーらーすぅー Why do you cry?
何か那須で事故が起こったっぽいねえ。
バギーカートのギアに女性のマフラーがぐるぐるぐる。
そしてマフラー巻いてた女性はじたばた(したのかは知らんけど)
全く悲惨なことです。

数学1時間寝てもうたが他の2時間はバリバリ勉強。
結構満足。


11/13(水) ■でこぼこ
明日は数学3時間ある・・・
あ〜死にそう。
別に特別嫌いって訳じゃないけど。


11/12(火) ■3連勝
メジャーリーグ相手に日本3連勝ですか。
すげえじゃん。
メジャーリーグなんて目じゃーないな。
・・・・・・
ちょ!ちょっとそこのチミ釘バット振りまわすなよおい!


11/11(月) ■言えやしないよ・・・
再びタイトルが野口ネタ。
あ〜英検の2次試験大丈夫かな。
放課後ちょっと勉強したけど不安。

っつーかそれ以前に試験会場の位置がわからん。


11/10(日) ■知〜らない。知〜らない。
野口さん久しぶりに見た・・・
やまだ〜。くっくっく・・・
どっちかっつーと笑い声は「きゅっきゅっきゅ」だよな。


11/9(土) ■なんだ・・・
マリオパーティ4・・・
ワシ的にそんな面白くなかった。
でも懐かしいキャラとかがいて
まあそこそこ良かったんじゃない?うん。


11/8(金) ■ネスカフェ
やっとこ休みだ・・・
何か長かったような。


11/7(木) ■アレだ
英検1次試験合格。
いやぁこんなもんなのかな・・・
まあ2次試験も合格してやるぞ〜・・・
う〜んあんまり気合が入らないな。


11/6(水) ■疲れる
やっぱり掲示板違うのにしよう・・・
HP公開していない段階では
のびのびと変えられるから嬉しいね。
しかしワシはいつまで公開しない気なんだか。
ぎぎぎ・・・うるさい!まだタイトルが決まってないんじゃ!

10/8の日記でワシはマックス・ギャラクティカになっていた模様。
さっき読み返してたら気付いた・・・


11/5(火) ■今日も休み
早く来週の休みになんねーかな。
水、木、金と来たらまた休み。やったね。

・・・マラソン大会終わったから
体育は剣道とかなのか・・・あ〜ヤダヤダ。
正直マラソンのほうが楽。


11/4(月) ■最近
気分的に逆転裁判2の2周目にトライ。
やっぱ2周目からは違った味が出てくるな・・・
さすがに1周目には劣るけどかなり面白かった。
つーかもうちょっと逆裁2のMIDI作ってみようかな。


11/3(日) ■いよいよ2
当日。
今日は不思議にスタミナが結構持った。
とはいってももちろん途中で沈んだが。
ってか後半、ワシの前後の人間は学年問わずほとんど歩いてた。
というより走っては歩き走っては歩きだった・・・ワシもだけど。
まあこうする事で無事完走。ゴールするのはそう極端に遅くなかった(はず)
走っては歩き戦法(?)のおかげでそんなに疲れはしなかったが
足が痛すぎ腹も痛すぎでボロボロだった。


11/2(土) ■いよいよ
明日マラソン大会だ。
だからなんだと言うわけでもない。


11/1(金) ■誕生月
11月に突入。
もうストーブは離せない。
マリオRPGのMIDI追加。