1/31(金) ■やっと夏休みの課題一個終了
ふう・・・ドツボにはまりかけたがなんとか音は出るようになった。
問題は録音・・・なんだよこのボリュームコントロール!
チェックボックスにチェック入れても反映されないってどういうこっちゃ!
ええいエンターおしてやる!

直った。
ってことでジムリーダーのMP3をUP。


1/30(木) ■結局泣く
あー・・・もうダルくなってきた。
ボリュームコントロールとか全部直そうと
デバイス色々いじってみたら普通に音すらでなくなっちまった・・・


1/29(水) ■かぷかぷ笑ったよ
笑ったり泣いたり大変だな。
とりあえずUPし忘れたミシロタウンの曲をUP。
XG専用っつーのがアホくさくてたまんないね。


1/28(火) ■泣く
ジムリーダーの曲と百人組み手1のXG版をUP。
何か録音が出来ない・・・ていうかボリュームコントロールが正常にうごかねえ。
許せん。


1/27(月) ■きたぜ
バシャーモレベル60!
もー頼もしすぎ。
っつってもメタグロスとか相手に出してもあんま勝てない。


1/26(日) ■念願の・・・
友人とポケモン交換してやっとアチャモとキモリ手に入れたぜ。
いい技遺伝させようと頑張った結果、
ケッキングとアチャモで卵産ませ、
子供の技
・きしかいせい
・こらえる
・カウンター
・つばめがえし

・・・全部遺伝するとは思わなかった。

あーキモリはまた後日育てる予定。


1/25(土) ■あー、あー
進研模試やったぜ。
数学はいつものごとくボロクソ。
他はまあ・・・どうだろ?
成績上がってればいいな。上がるような事してねえけど。


1/24(金) ■よきかな
「ドラえもんは後半(昔)のほうが面白い説」は
あながち間違いではなかった。

千と千尋っ神隠しっ。これで見るの2回目かな。
半年も経たずに2回見るとは思わんかった(っつか1回目はちょうど3ヶ月前)
ゆばーばの「お客様とて許せぬ」のかめはめ波かっこよすぎ。
って言っても効かないであっさりやられたけど。

んで全然関係ないけど友人とポロック作ったら偶然金色ゲット。
作り方とかよく知らんけどやっぱあれか。速度関係してるんかな。
112以上出したら作れた。


1/23(木) ■あ〜・・・
ヌケニン育てて思う・・・
攻撃が思ったより伸びない。
多分個体値が低いからだろうけど・・・
このままじゃ300どころか250も行かないだろう。
はぁぁ弱ったなあ。


1/22(水) ■また
特に書くことないので未来のパーティ紹介パート2と行こうではないか。

サーナイト   ヘラクロス
ジュカイン   バシャーモ
ヌケニン    ミロカロス

多分こんな感じ。
12/12分の日記・・・
なにラティオス入れて喜んでるんだワシは。
まあ、あん時はなんかアタマがズレてたってことでよろしく。


1/21(火) ■ううん
未だに冬休みの宿題終わってねえや。
どうでもいいけど。


1/20(月) ■ダメ人間進行中
ジュカインとバシャーモ新しく育ててやろう。
そろそろメンバーがかたまってきたぞ・・・


1/19(日) ■やったー
秘密基地がまた一つ増えたぜ。
近いうちにもう一つほど増える予定。


1/18(土) ■しんちゃん
シロの話は感動。
つーか黒磯メッチャかっけえ!
しんのすけく・・・の最後のオチは
ちょっと不意突かれて笑っちまった。


1/17(金) ■あら
いつの間にかドラえもん主題歌の歌詞が戻っちょる。
うーん歌は嫌いじゃないんだけど
あのひょうたん型(?)ドラえもんを何とかしてほしい。
ていうかバカじゃん。


1/16(木) ■つーばーめーよー
が、「目覚めよ」に聞こえる同士を発見した。

最近ミシロタウン(ポケモン)のBGMが好きになってきた。
今までの出発の町よりレベル低いかもと思ってたけど
やっぱそんなことないし何かいいなあ。ってことで近々MIDIをUP予定。
既に作り終わったんで。


1/15(水) ■僕は悪にでもなる
親戚の家の小屋を放火した犯人が捕まったらしい。
昔は「犯人は女性だ」とか言われてたのに違うらしい。
40代の男性だったとさ。


1/14(火) ■死んだ
眠すぎ。現文も家庭科も普通に寝ちまった。
関係ないけどテストは英語だけよく出来た。
なんかいつも点数が英語に偏ってるなあ。
英検落ちたくせに。

ふぅ・・・


1/13(月) ■終
今日の朝友人が帰った。
あんま変わってなかったなあ。
メガネかけてたとこくらいかな。
一昨日の夜中のチャイルドプレイはなかなか面白かった。
昨日の法律相談所も面白かった。そんなもん。

なんか違うよーな・・・?


1/10(金) ■明日から
古い友達が久しぶり(8年ぶり?)に
ココ栃木に訪れることになっている。
ていうかうちに泊まる。
メールのやりとりして感想・・・
勉強が出来るベーシストって印象。
変わったんかなあ?


1/9(木) ■だるすぎ
またテスト。
やる気ねー。日記更新も。


1/8(水) ■あ〜だるあ〜だる
始業式。そしてテスト。
やる気ねー。


1/7(火) ■あ〜だる
明日から学校だよ・・・
信じられねえ。短すぎ。


1/6(月) ■驚いた
親戚のうちの藁小屋が久々に誰かに放火された。
これで3、4回目くらいかな?今回は久々にもかかわらず
赤外線カメラで顔がバッチリ映されていた。
犯人が捕まるのも時間の問題だろうな。

コナンスペシャル最後のほうにに高木君のビンタが来るのに驚いた。


1/5(日) ■こち亀
ってさあ、
個人的に感動狙いストーリーの時はかなり感動する。
ウケ狙いのストーリーも良いけど感動物だとマジやばい。

今日のは結局どっちだったんだろ?なんか感動しちまったけど。


1/4(土) ■もうそろそろ
冬休みも終わりだなあ・・・
短すぎ。
ていうか宿題に手をつけてない。


1/3(金) ■へーせーきょういく
やっぱ特番はいいね。最高。
平成教育委員会久しぶりに見た。家族と親戚と一緒に。
土壇場と空中権があたってたのが嬉しかったなあと。


1/2(木) ■またか
なんか窓にやけに蛾が張って歩いてるなと思ったら
実は雪だった。びっくり。


1/1(水) ■あけおめって今年はあまり聞かない気が
おめでとーございます。
早速仮装大賞。
今回はそんなにレベル高くない気がした・・・
と思ったら後半は結構いい感じだった。