2/28(金) ■うっそ・・・
クイズ赤恥青恥が来週で終わりらしい・・・
うぎぎこれでまた古舘を見る回数が少なくなるな。
んなこたどうでもいいけど。
んで昨日に続いてスマデラやりまくり。
カービィばっか使ってたぜ。
慣れてくると面白い気もするな。


2/27(木) ■あれあれ
もう既に花粉症。
今でも目がかゆいし鼻詰まってるし。ああつらい。
つーかちょっと久々にスマデラやりまくり。
マリオとプリンはもう永遠の持ちキャラだな多分。

そして今週も古舘さんはよく笑っておりましたとさ。


2/26(水) ■死ぬほどやる気ねえ
はっ!隊長!すげえ不毛な時間送ってしまったのでとても憂鬱であります。
何?いつも不毛な時間送ってるじゃねえかって?
今日は特にですよ。マジで。


2/25(火) ■なんでだろー
テツトモ1日2回見たの巻。しかも両方日テレ系。
スゴい人気だなおい。
ってことでワシも・・・
CPUと木の実ブレンダー。女の子がやたら◎出すのなんでだろ〜?
テレビででっかい牧場とか紹介する時、
東京ドーム○個分とかよく分からない例えするのなんでだろ〜?
ちょっとチビッコ中心に曲が売れたからって
団子3兄弟や泳げたいやき君を目標にさせたがるのなんでだろ〜?
学校で休み時間とかに、友人の席へ遊びに行くと
その人の筆箱をいじりたくなるのはなんでだろ〜?

おそまつさまでした・・・


2/24(月) ■ゲッツ!
ぎゃははははは!何で江頭が北朝鮮にいるんだよ!
何だネタ探し?ていうかまじめな顔&ジャージ姿が妙に似合わん。


2/23(日) ■ともぞうも歌丸師匠も寿命です
サザエさんでこんなに笑ったのは初めてかもしれない。
確か放送開始1年目の放送でやってた奴だっけかな?
初めて見たけどマジ爆笑!
タラちゃんがものすごい悪ガキっぷりを披露してくれた。
「〜だじょ」の喋り方もまたクソガキっぽくてグーです。
何気に裏のおじいちゃんも黒い。
あーもっと見てえなおい。顔の形とか違和感ありまくりだったけど。


2/22(土) ■猫の日ですか
パペットマペット久々に見たぜ。

つーかターミネーター2。これまた嫌というほど見たな。
原爆(だよね)シーンはちょっとトラウマなんで目をそらした・・・
ていうか最近見たことある映画ばっかでおいしいな。


2/21(金) ■うう腹が痛い
金曜ロードショー「ジュマンジ」
これまた昔見たことあったな。
ハンターのおっちゃんはとことん男だった。ちょっとかっけー。


2/20(木) ■やっぱ勉強してねえええ
そのわりには化学結構できたわ。
多分赤点はないだろう。
そして明日の数学はちょっとマズいな・・・
等比数列はダメ!等差と比べて勉強する気にならん。和が複雑だし。

ていうか今週も古舘笑いすぎ。


2/19(水) ■勉強してねえええ
化学はちょっとマズいな・・・
ていうかマリオワールドの改造にはまっちまったんだよねえ・・・
どうしましょ?

MIDIちょっと更新。
時の最果て、コガネシティもう一つ追加&昔のコガネ修正。


2/18(火) ■あーもう
ダメだやる気ねー。
疲れたのでSee you again!


2/17(月) ■@
明日から期末テストである。
やる気ねー。
まあ早帰りだからやりたい放題なわけだが。


2/16(日) ■あらら
友人とポロックを混ぜたっ!
うーん金色ポロック全然できなかったわ。
なぜだ・・・?No.が大きいのもやってみたのに全然ダメ。
どういう法則なんだかさっぱりだ。


2/15(土) ■悲しいときー
アレだ。爆笑ライブっつーイベントが地元であったわけよ。
親や親戚と一緒だし半強制的に連れて行かれたので大分へこんだけど
見てみるとこれがまた面白い!2000円の価値大有りだったわ。
こんなやつ
やっぱテツandトモがトリだった。なんか疲れてたけど。

個人的に鉄拳はヒットだったな。
でも最近オンエアで見ないと思ったらクビにされたって話。
ネタがある意味非常にマズかったってさ。


2/14(金) ■ヴァレンティン・デー
今晩はボンド君。
今日は寒かったなあ。いろんな意味で。
そー言えばGBASPの発売日でもあるんだったな今日は。
値下がりしたら買うかも。

追記
もののけ良すぎ。今見ても千と千尋並みに面白い。
黙れ小僧!お前にあの娘の不幸が癒せるというのか!


2/13(木) ■ザ・チェイス
あー最高!マジこういう映画大好きだ!
ていうかこれ確か昔スキャナを取り付けてる最中に見た映画だったな。
いやあしかし面白かった。

つーか古舘太田のギャグにウケすぎだ。


2/12(水) ■ああ暇
なんか書こうとしたんだけど忘れちまった。
まあとりあえず久々にごきげんよう見たわけで。
松崎しげる(だっけ?)って性格も黒いんかと思ったら
そうでもなかったので安心。


2/11(火) ■明日も
休みらしい。県立の推薦何とかがどーたら。
他の高校もそうらしいね。いやあいいことだ。


2/10(月) ■びーえーしーえー
なんか今日は4時限プラス大掃除だったっぽい。微妙すぎ。

でっど・おあ・あらいぶ(TV)
いつもながらものすげえわざとらしい聴衆のどよめき。
ええ〜?とか、ほわぁぁぁ!とかそんな驚くかっての。
ていうかアレはただの効果音みたいなもんなんかね。
ゲストのどよめきだけで十分だっつーの。限りなくDEADだな。


2/9(日) ■どーなんだろ
明日は4時限授業と聞いたようなそうでないような・・・
早く帰れたらいいなあ。

つーか巷で噂のスーパーマリオランド4って
何から何までクレしんゲームのパクリじゃねえか。
シロの鳴き声とか普通に入ってたし。


2/8(土) ■すげー
今日のクレしん珍しく母ちゃんが活躍(ってほどでもないか)
結構感動。ていうか最近クレしんで感動してばっかだな・・・
しかも最後のげんこつ不発に笑っちまった。


2/7(金) ■バック!
トゥーザフューチャー。しかも3。
何気にシリーズ中一番好きな作品かも。
そして今回のドラえもんは前半も後半もわりとおもろかったので満足。


2/6(木) ■畜生
控えめ自然回復ヒトデマン狙って釣り。
前もやったけど全然でないし、
控えめ3匹捕まえたのに全部発光だった・・・
んで今日再チャレンジ。
15匹目くらいでやっとこ控えめ自然回復ゲット!
前回とあわせてもう50匹は捕まえたな・・・
しかもホエルコばっか釣って全然ヒトデマンでないから余計疲れたぜ。


2/5(水) ■んで
キモリをジュカインまで育て上げました。
フライゴンもジュカインもまだまだレベルは少ない。
うーん道のりは遠いな・・・
しかし・・・さすが控えめキモリ。
100レベルになったらとくこうは300超えるな普通に。


2/4(火) ■7時間は疲れるな
キモリよりフライゴンを優先して育て中・・・
今日ナックラーから地道に育てて、めでたくフライゴンに進化。
ビブラーバなんで初めて見たし。
しかしステータスが思うように伸びねえなあコイツ。

そういえばズームインは福沢がやめて
羽鳥だか服部だかが変わりにやり始めてるっぽいな。
あの人はなんか別映像(っていうのかな?)が好きだな。
ラーメンどんぶりの中をのぞくとクマちゃんのドアップが!とか。
確か土曜日のズームインで毎回のようにやってたような。


2/3(月) ■剣道ってなかなかおもろいな
控えめキモリ生まれたっ。
前回ドーピングしないで失敗したから
今度こそ気合入れて育てよう。

あとフライゴンも入れようかな。
地面の技持ってる奴いないし・・・


2/2(日) ■一難去ってまた一難
MIDIの優先デバイスがホントの意味での不動の物となってしまった!
(しかも初期のソフトシンセ)
何度違うデバイスに変えても、閉じてまた見てみると元に戻ってる・・・
んでそのデバイス使用不可にしてみると、今度は別のデバイスが不動に・・・
不便だ・・・


2/1(土) ■2月だよ
ダイゴとの戦闘曲作成中・・・
関係ないけどメトロイドフュージョンのCMやってた。
しかも公式HP見てる最中にやりやがった。
あのCMのBGM、プライムのページのBGMと同じ気が・・・
気のせいかね。