3/31(月) ■春休みは短いなあ
今日の仮装大賞合格多すぎだったな。
何気に前回の仮装大賞はあんまり合格しなかったような・・・?
まあとりあえず個々の賞受賞したのは大体優秀なグループだったのでよかった。
特にベスト3はかなり納得できたわ。良かった良かった。

ていうかついにきんに君優勝!ダントツだしもうさすがだ!
今回くらいは優勝いただいても文句言われないよな!


3/30(日) ■さ・・・
サップすぐ負けちまったよ・・・
そろそろ引退してバラエティに専念かなぁ?


3/29(土) ■んがーー
オールスター感謝祭ーー―!!CG紳助やっぱ嫌。
つーか今回いちだんとおもろかったわ。きんに君最高だし。
ムルアカと坂田師匠のコンビもいい味だしとる。
シモンと旦那・・・いや親父シモンもよく頑張った!
唯一の不満は休憩時間入るときのラーメン屋佐野の顔が拝めなかったことか。
クイズには出たけど。

ていうか前半はずっとクレしんの映画見てたが。これはこれで感動。


3/28(金) ■えっ?
特に書くことないのでぼやき。
いやMIDI作ってるんだけどね、すぐ眠くなって進まない・・・
しかも何曲か同時進行でますます進まない・・・
ていうか気力わかねえやる気ねえどうにかしてちょ。あー・・・

何気に春休みの課題はいつもより順調に進んでたりする。


3/27(木) ■あー頭痛いわ
珍しく頭痛がする・・・

ていうかね、何か今日フジでやってた特番・・・
あの金。金が手に入るクイズ番組。
あれウチのばあさんが電話してたけどやっぱ当たんなかったなあ。
ていうか進行途中でヘンな事になってたよーな・・・?
答え出してからCM入れろよ。
回答が出た状態で電話入れさせるはずだったんじゃねえのかい?
まあ当選当たんないで終わっちまったしもうどーでもいいや。


3/26(水) ■ウルモフ
もーアレは伝説だね。ズームインの投稿ビデオ。
Q何で叩かれたの?
Aネギで。
今見ても笑える・・・。


3/25(火) ■9V
噂のWINAMP2.9ベータ入れてみた。
試しにwmvファイルを再生してみたけど音しかでなくてダメだった。
でも周りで拾った音のピッチを替えるツールとかAVIやmpgムービー再生プラグインとか
入手して満足したのでよし。


3/24(月) ■SPRING
背景変更。なんじゃこりゃ。
バーレーン国旗だかカタール国旗だかマリオ3のゴールだか
ちょっとよく分からないけどこれでよし。

コナン映画こりゃ昔見たな。
そんなに内容覚えてなかったし楽しめたけど。
つーかしらとり初登場かよ。


3/23(日) ■ちゃらーん!ごきあんでーす!
MIDI2個(でも1種類)追加。

墓参りついでに親戚の家のポニー見てきた。
んで親父と、ポニーの散歩行った。
何かすげえ気性が荒くてバカタレッって感じだった。
犬とかと違って全然言う事気かねえし
いきなり方向転換して蹴ろうとするし(親父は蹴られた)
ありゃいかんね。もう。


3/22(土) ■まば
リンク1件追加。

友人にGBプレーヤー見せてもらった。
ていうか何あれ・・・2Pも操作できるって・・・
邪魔する事もできるのか?なんかひでえな。
んでソフト入れ替えの用意しないでイジェクトしたらすげえウケた。
何だあの怖い音は。


3/21(金) ■そうか
今日は金曜日だったのか。
つーかメイドインワリオ発売日。そしてGBプレーヤーの発売日。
それでもスマデラをやり続けるワシ。
久しぶりにポケモンやるワシ。

ばかだ。


3/20(木) ■あんだよ
アメリカの戦争賛成派って結構いたのか・・・
つーかもう戦争始まっちゃいましたねえ・・・詳しくは分からんけど。

関係ないけど6、7時限目にかけて映画見た。PINGPONGだよピンポン。
マジあれ楽しかったわ。決勝目前で授業終わっちまったのが物凄く残念。
放課後続きを見せるっつーんで見に行ったら・・・10秒くらいでエンディングに・・・
あああああメッチャ決勝見たかったぜ。
フセイン「いやー映画ってほんっとにいいものですね」


3/19(水) ■ブッシュ今すぐくたばれ
平和主義なボクは戦争に反対です!!!
半分私念で戦争挑んでるって話じゃねえかブッシュは。
半分優しさでできてるって話じゃねえかバファリンは。
アメリカ国民も戦争に賛成してるわけじゃねえのに・・・

今からあと9時間20分くらいで戦争始まるのか・・・


3/18(火) ■泣けるぜええええ
僕の生きる道最終回。何気によく見てた。
つーかドラマは最近コレしか見てなかった。
あ〜しかし泣ける!泣いてないけど泣ける!
よしだが教師になったとか言ってあーええ話や・・・

でもその後のぷっスマで生き生きとした草gを見て
ちょっと複雑な気持ちになっちまった。江頭最高。


3/17(月) ■あーだりい
リンク1件追加。そして名前にふりがな追加。
最近宿題だらけでだるくてたまらん。


3/16(日) ■もう休み終わりかよ
ヨッシーやっぱ結構行ける。
それだけ。
あー関係ないし最近見てないけど
あいのりの主題歌って名曲だらけなのな。


3/15(土) ■オンエアバトル前に書こう
太田ピエロ楽しかったぜ。
めちゃイケもなかなか捨てたモンじゃないな。

オンエアバトルの審査員って女の方が多かったのか・・・


3/14(金) ■θぁぁぁ!!!!
デスクトップ一新。気分は一新できず。
ラピュタの曲ってやっぱ名曲なんだなあ。
ていうか最近スマデラでヨッシーを鍛え中・・・
復帰を除けば大分強いな。


3/13(木) ■手ごわい地震だった
午後の講演会すげえ熱血おっちゃんが講師だった。
髪型ガッツ石松。背が小さめ。そんな感じ。
4時限で終わりじゃなくて残念だったけど、
2年生に比べりゃそれなりに早く終わったので良かった。
講演もそんなに暇にはならなかったし。

んでめでたく1000HIT達成!ルパンめ〜まんまとキリ番盗みよって〜・・・
いや別に報告とか義務じゃないんでね。


3/12(水) ■OK!
8Mbps→30Mbpsに変更。
地味に速くなったっぽい。よかったよかった。
つーか明日4時限で終わりかと思ったらその後なんか講演会とかやるって・・・
あーもう死にてえ。でも死なねえ。


3/11(火) ■なんにもねえよ
リンク1件追加にMIDI1個追加。
はあ何だ、くにおがアドバンスで出るってのは期待していいのか?
テクノス潰れたけど他の会社が出すっていう話・・・
まあ多分買わないけど。

追記:MIDIまた1個ずつ追加。ついでにMP3も。


3/10(月) ■早帰り
リンクに2件追加である。

くそー学校休みのところもあったのにうちは学校ありだった。半日だけど。
明日は休み。明後日は5時限授業。
5時限って言っても体育が潰れて結構悲惨。


3/9(日) ■久々に逆裁プレイ2
アッコに任せろ。いやあの方たちはある程度分かってていらっしゃる。
中川家弟の罪の程度が。
まあ悪いこた悪いんだろーけどね。
っつってもアレだ。中川家弟の最近味わった苦痛の方が数倍大きいように見える。
ていうか兄楽しいなおい。何で猫語ってんだよ。何か妙にかっこよかったし。

関係ないけどオバチャンあんま光ってなかったな改めてみると。
2と比べたからだろうけど。


3/8(土) ■久々に逆裁プレイ
今晩はパペットマペットです。
逆裁1やったよ1。改めて見ると2に比べて証人1人1人の顔が怖い気がする。多分。
序盤の裁判長とかすげえ堅くて逆に笑っちまった。

どうでもいい更新だけどまだまだ道中は危険がいっぱいMP3ちょっと修正。


3/7(金) ■久々に逆裁2プレイ2
あーついに赤恥青恥終わっちまったな。
↑やっててあんま見てなかったけど。

古舘といえば昨日も恒例の大笑いかましてたな。
何で君ら笑わないの?っておいおい古舘さんそりゃあんたが笑いすぎだ。
つーかワシも人のこと言えんけどな。


3/6(木) ■久々に逆裁2プレイ
今日のダウンタウンDXのテツトモの「先週の土曜日」
あれはアレだ2/15(日記ログ参照)のお笑いライブ後の写真だ。
普通に先週じゃないけど気にしない!
ていうか会場内の写真も撮ったはずなのに紹介されなかったな。
「これから堂本兄弟で使う写真を撮りたいと思います」「いや、コレはダウンタウンDXだろ?」
てな感じで撮ったのに。まあどうでもいいですが。

あと日記書く前にアップしちゃってたけどMIDI追加。ポケモン110道路他のBGM。
さっき修正したんでこの日記見る前にMIDI落とした人は一応もう一回落としてちょ。


3/5(水) ■中川家復帰か
よし明日からしばらく楽な生活が送れるぜ。
テツandトモのテツの方・・・宮迫に似てると思ってたけど
今日見比べてみたらそんなに似てなかった・・・
まあどう見ても江頭には似てるよな。


3/4(火) ■うじー
リンクに一件追加。
日記特に書くことないので一言。
松井スゴいよ!


3/3(月) ■卒業式で帰り早し
ゲーム攻略にスマデラページ追加です。

つーかさ、何で中川家がこんなことにならなあかんねん。
女から誘ってきたんだろーがよ。しかもネタ見せてっていってるから
弟の方はいつもの突っ込みのノリで叩いただけじゃん。
それで泣いて警察呼ぶ?アホんだらめが!
あそこで謝らなかった弟の方(どうも名前忘れた)もいかんかも知れんけど・・・
冗談の通じない奴とかマジ最悪。


3/2(日) ■まぶっ
何丸山弁護士がドラマに出演?
しかも英語でしゃべって喜んでるし。
でも最近ドラマあんま見ないからなあ。見ても僕の生きる道くらい。


3/1(土) ■今年度最後の月
テキトウに、昔作った金銀のワタル戦曲をちょっとアレンジしてUP。
ていうか我ながらルビーサファイアの奴作りかけで終わるの多すぎ・・・
さすがだな。ていうか戦闘曲のほうが町の曲とかより簡単かも・・・?