4/30(水) ■ゴールデンウィークなんてものはない!
あれだね。夜逃げ屋本舗っての?
今日はじめてまともに見たけど面白・・・ってまたテレビネタになっちまった。
ううん他の事といっても特別ないんだよねえ。
そうそう今日足の爪が割れててビックリ。
ぶっちゃけ割れて出血したの初めてだったからちょっと戸惑った。
原因はなんだろ?バスケかな?全然気付かなかったよ。

ってかなんでテレビネタ避けて喜んでんだワシは。


4/29(火) ■休みです
イラストにいただきもの追加。3000HITばんざいでございます。

ってことでちょっと久々にごきげんよう見たねえ。
なんか他の番組に出張とかやってるし。
めちゃイケに出張のはずなのに何故かスタジオはミリオネア。まあいいけど。
しかし最後の極楽はサムかったなあ・・・両方とも。


4/28(月) ■明日休みや
ちょっと待て。綾小路さん。盗作じゃダメじゃん!
今更告白したって遅いって・・・いやー楽しかったのに残念だ。
某氏がマゲ斬って反省したようにあなたもカツラはずして反省しなさい!

つーかなんで蓮池さんちの透くんがTVタックルに出てるの?
すげえ意表つかれてウケてしまったじゃないかい。


4/27(日) ■明日学校かよ宿題終わってないよ
MIDI思いつきの曲追加。聞く人少なそう・・・

ていうかさ、おしゃれカンケイでさ、マリックでたね。
なんかあの人のマジックは飽きないね。
すげえよ。マネできない。むしろマネしない。
何気にテツandトモも芸やってないのに面白かった。


4/26(土) ■んな
クレしんのエンディングも変わってたとは。
パパの口真似をしてはいけない。が・・・
まあどうでもいいけど。


4/25(金) ■え・・・・・・
なんだよOPまで変わってたのかドラえもん。
東京プリン・・・
・・・

ちょっと笑っちまったよ。


4/24(木) ■よーし
もう休みに入るぞ。今週はなんか短く感じたな。
しかも来週の火曜日も休み(だっけ?)
わーいうれしいなあ。

ていうか最近絵のほうがスランプ気味でつらい・・・


4/23(水) ■眠気覚ましには
レッツBMSプレイ!
ていうか最近気温の差が激しくて風邪ひきそうだ。
気をつけよう・・・・・・


4/22(火) ■疲れた
いやシャトルラン。体力テスト。
マジ疲れたってか51回しかできなかったけど。
まあ毎年このくらいだから驚きはしないさ。
でもつかれて咳がしばらく止まらなかったさ。

多分原因はそのあとのバスケにあると思うけど。


4/21(月) ■出川
内村ってやっぱさりげなくカッコいいね。
三村ってやっぱさりげなくヤバいよヤバいよ。
大竹も一緒にヤバいよ。面白すぎてヤバいよ。

ってことで内P久々に見たけどおもろかったぜ。
以上。


4/20(日) ■なんかつまんねー
どうでもいい更新。
マリオRPGの、まだまだ道中は危険がいっぱいMIDI&MP3バージョンアップ。

今日のちびまる子野口が大活躍!!
指輪の呪いってかあいつ自身の呪いっぽくも感じるね。
服いつも紫だし。


4/19(土) ■もっけ
っていうのをちょっと読んだ。
なんでもこの本の作者はワシの家建てた大工の長男だそうで。
そういえば小3か4のころ、その大工の家訪れたけど・・・
あの時息子らしき人が聖剣3でデュラン、アンジェラ、ホークアイ使って
ドラゴンズホール突き進んでたよーな。
あん時はまだワシも若かったからそれ見て感動したもんだ。
(神獣1匹倒したとこで投げ出してた)
で、結局あの時の人が作者なんかな・・・?
なかなか面白い妖怪マンガだった。


4/18(金) ■なんだ!?
ドラえもんエンディング曲もう変わったのかよ。
ゆず悲惨だ・・・
ていうか今回のはわりと好きだ。


4/17(木) ■ああ時間ねえや
MIDI・・・F−ZEROの曲ちょっと作ってる。
時間なさすぎココらへんでしーゆーあげいん。

日本のゴールの後のアンジョンファンのアップニュースで流れててウケたよ。


4/16(水) ■聖剣伝説3
今日たまたまサッカー見てたら
・・・すげえ!!っていうか何だ!?
ロスタイムも終わるころ、なんかゴールが決まった・・・!?
微妙すぎて、ゴールが決まった時の第一声が「あは?」だった。
いやマジでビックリするよさすがに。
アンジョンファンも真っ青だよ。

まあ詳しくはニュースかなんか見れば分かるよ。


4/15(火) ■今日はかなりボンバーマンできたぜ
かなりボバれたともいう。
そしてBGMとか音を大改造した。
っていってもBGMは2つしか替えてないけど。


4/14(月) ■いやマジ疲れたわ
ねえねえネットゲーってログインするのにこんなに疲れるものなんですか?
ボンバーマンオンラインマジ全然つながらねえ・・・
何時間これで時間を潰す気だあああああああ!!!?

これでも理性保ってます。


4/13(日) ■ボンバーマンオンライン
と言うものをやった。
おもしろかった。
あとで音をボン2のやつに変えようと思う・・・
でもなかなかオリジナルのBGMも捨てがたいな。


4/12(土) ■えーっと・・・
今日は土曜日だっけ。
明後日にはもう学校が始まるのか。
あー泣きてえよ多分。


4/11(金) ■よし週末
いやあ気が楽になるねえ。
ていうかオンエアバトルに何故かきんに君・・・
気合で笑わせてた感じ。ってかネタが・・・紙芝居?
絵上手いじゃんきんに君!
とかいって他の人が描いたような気もしないでもないが。


4/10(木) ■7時間だよ疲れたよ
何か学校だと早く帰りてえ早く帰りてえ思うけど
家に帰ってみたら「あー少し楽しかったなあ」思うんだよなあ。
いや、でも行きたかねえけど。


4/9(水) ■もーアレ
すげえ眠い。なんでこんなに眠くなるんだろう?
ていうか今日テストだったよ。
死んだよ。特に数学。終わり。


4/8(火) ■頭いてえ
MIDI2個(1種類)追加&ポケモンページわずかに更新。

始まっちゃったよ学校。
何か去年の同クラスの人が結構多いっぽい。
担任も一緒だし。安心・・・していいのかなこれ。
それ以前に一番驚いたのが、中学の先輩がうちの学校に転校してきて、
しかも何故か同じ学年同じクラスになったってこと。嫌過ぎ。


4/7(月) ■だりいいいい
今日もコナンスペシャルだった。映画。
いやホントハラハラするわ。
すげえ面白かったけど最後みんなのカプセルが出てくるとき
ちょっときもくて笑っちまった。ウィィィィィィィン。
ていうか明日からまた学校・・・


4/6(日) ■あのね
普通にさ、
夢の泉DXよりSFCのカビデラの刹那の見切りのほうが
ボタン押したときの反応が早いね。

ズビッと。


4/5(土) ■あああ
ちくしょう今日は3時ぐらいまでグッスリ寝ちまった・・・
ええと9〜10時間くらい寝たことになるのか。
まあ今日(ってか明日?)は遅寝早起きで
思いっきり自分の体をいじめる予定。

ごめんヤな表現だな。


4/4(金) ■キングオブコメディ
髪切った。癖毛なんで短く切った。
ていうか床屋に、巷で噂の(?)ボーボボがあったので読んでみたが
なかなか意味不明でなかなか面白い!鼻毛!

ん?紅の豚?見てないよ。


4/3(木) ■にゃんちゅう
あと5日くらいたったらもう学校が始まってしまうのかっ!!
いや疲れる。
終わり。


4/2(水) ■やる気あんのかフジ
VGMusicの件ですが、エイプリルフールと言うことでただの冗談だったようです。
そういえば昨日ウソつくの忘れちまった。
あとでガックリくるウソよりあとでホッとするウソの方がいいよなとか考えたまま
結局ウソ言わないで終わっちまったわ。

ていうかサップ元気そうでなによりだ。
なんか「立つんだ!ジョー!」と言わんばかりの黒い眼帯つけててビックリ。


4/1(火) ■松井を野次ろうぜ
海外のゲームMIDIで有名なVGMusicだけど・・・これは〜閉鎖??
法に触れたとかそんなことが書いてある気がするけど・・・
こりゃなかなか深刻な事態じゃのう。
しかも全然関係ないけどサップもしかして3/30の分の日記の逆になるっぽい?
当分タレント活動はさせないとか書いてあったような。

ていうか子供リンク使い始めた。なかなか強い。