5/31(土) ■末
はいすっかり梅雨っぽい?
ていうかポケモン。いやあ今日もやったやった。
四天王よりインタビュアとか基地回って喜んでました。すいません。


5/30(金) ■わんだばだば
懲りずに地震が起こったね。
その時点では既に31日だけど。


5/29(木) ■おし
もう週末だ。
あの、何。ターミネーター。
結局色々と忙しくてあまり見られなかった。悲惨。


5/28(水) ■バッチグー
マキバオー好きの方に11巻からのマキバオー貸してやったぜ。
終わり。

ていうかテストは赤点無いようだ。良かった。
あと2教科返ってないけど。


5/27(火) ■愛ちゃんスゴいね
大学見学行ったよ。学校で。
結構退屈だった。紹介の時死ぬほど眠くなるし。
大学見学より帰りバスの中で見たダンボの方が面白かったわ。
ていうかマジ懐かしかった。ミッキー除くディズニー映画では
かなり印象にのこった方だからな。


5/26(月) ■おいおいおい
地震多すぎでしょ。
つーか今日の長いし。

ポケモンやった。なんかすげえの。
気付かぬうちにかなり秘密基地増えてた。
気付かぬっていうか全然やってなかったから仕方ないんだけど。
アレだな。前に、チケット貰いに行った人と
レコード混ぜた友人とレコード混ぜたからか(分かりにくい)
不気味なくらい増えちまった。無論登録しきれない。
まあ楽しいけどさ。


5/25(日) ■ちょーあばば
ちょっと久々に裏ゼルやった。
とりあえず詰まったところは解決したので銀グローブはゲット。
でもその後が・・・また詰まりまくった。
何すれば宝が出るんだとか仕掛けがよく分からない・・・
あーもう魂の神殿むずいわあ。


5/24(土) ■うごら
4000HIT行ったよわーい。
いやあオンエアバトル決勝再放送みてたよ。
もう再放送なのにたまんねーな。すげえ独りで笑ったわ。
しかし今更だけどワシって変なやつ。


5/23(金) ■なんてこったい
古典も英語Gも思ったより苦戦。
赤はないと思うけどちょっとがっかり。

つーかパックンマックンってこんなに面白かったんだ。


5/22(木) ■おっとぉ?
なんかね、数学2回目が思ったより出来たわけよ。
物理が赤くなければ今回のテストは万歳です。
ってまだ明日もあるんだけどさ。古典と英語Gだしどうでもいいのさ。
んでなんかおもろいスマデラムビ見っけたんで紹介。
http://www.fulginiti.com/joey/ssbm/CORTssbmRANDOMNESS.wmv
コピーして貼り付けて飛んでください。

久々にクロノやったけどマールがメンバーにいると後半ストーリーが面白いね。
ほとんど入れなかったから全然気付かなかった。


5/21(水) ■ダメです
今回赤点出るね。
いやーテストってほんっとにチョベリバですね。


5/20(火) ■あら
昨日の分の日記アップされてなかったか。
確認しようとしても繋がらなかったしまあ仕方ないけど。
んー明日からテストなんだけどねえ・・・
いつものごとく遊びすぎ。


5/19(月) ■いやマジ無理だって
テスト近し。

一応闇の神殿クリアして今魂の神殿やってんだけど、
進めないったらありゃしない。
なんか今んとこクリアできる気がしない・・・
どうやって取れっつーんだ・・・


5/18(日) ■げほっ
素晴らしく笑ったねアレには。
FCメトロイド(プライムのやつ)の
サムスが死んだときの音。情けなさすぎだろ!
ていうかゲート入ってる最中に死ぬなよ。

全然関係ないけど
裏の炎の神殿って水の神殿クリアしてからじゃなくちゃ進めないんかな。
もう水の神殿クリアしちゃったからどうでもいいけど。


5/17(土) ■すっごく裏
なんか最近地震多いね。

そしてやっと時オカ裏をまたやり始めた。
一応森の神殿までクリア。
ていうかなんだよアレ。
ファントムガノンに見たことない攻撃やられて一回死んじまった。
体力にはちょっと余裕あったはずなのに・・・


5/16(金) ■現代文が2時間連続
もんのすごく眠かった。そして当然うつらうつらぐーすかぴー。
うるせえワシのせいじゃない!
こんな時間割なのが悪いんだ!

っと、MIDI1個追加。


5/15(木) ■来週テストやん
マリオ&ドンキーコング?
もしかしてコレか。昔GBドンキーコングがアドバンスで出るって聞いたけど。
これまた買うかもしれないねえ。
でも何でマリオもドンコンもポリゴン・・・まあいいか。


5/14(水) ■はらへりへりはら
タクト2周目クリア。エンディングで緑服に戻ってすげえ悔しかった。

あー
いいねいいねいいねいいねいいね!
マリアド4買うかもしれない。
色々画像公開されててなかなか面白そうだったし。
・・・っていうかまさかこの新しいコースって・・・
カードeリーダー使わなくちゃならんの・・・?
だったら買わないかもしれないな・・・


5/13(火) ■疲れた
最近日記が手抜きになってきてるなあ。
まあ今日は身体計測やったんであって。
身長伸びてねー。中3と同じくらいっぽい・・・
この馬鹿!


5/12(月) ■真紀子節
珍しく白髪があった。1本。固いの。
いやどうでもいいけどね。


5/11(日) ■はいはい
全部の海を巡回したり
プロロのぶさいく岩の下を2回連続でやったり
赤シャチに何度か挑んだりして疲れました。

つーかもう明日から学校かよ・・・


5/10(土) ■はが
ええと、
とりあえず2周目も後半に入りました。
やる気ねー故終わりです。


5/9(金) ■4時限で終わりでした
はい。タクト2周目少し進めた。
なんか2周目なのに感動するところがちらほら。
まあいいけど。


5/8(木) ■またまた
ず(略)
やっとクリアです。とても満足できる面白さでした。
もう本来の目的(ゼルダ裏)を忘れるくらい楽しかったよ。
って小学生の感想文みたいになっちまった。
慣れって怖いね。悪い意味でため息ものとか言いつつ
今じゃもうこれぞゼルダじゃ!っつーようなアレがあるね。
・・・唯一の不満点といえば
あの服でクリアデータやりたかったな・・・
始めからかよ!みたいな。
せめて集めたハートのかけらくらいは・・・ねえ?


5/7(水) ■また今日も
ずっとタ(略)
まだクリアしてません。
ていうか今日は暑いね。だるくて。


5/6(火) ■今日も
ずっとタクトです。ずっ(略)
明日明後日にはクリアできるといいなあ。
なかなかのんびりプレイだし
何よりヘタレなのでクリアもっと遅くなるかも。


5/5(月) ■子供の日
ずっとタクトです。ずっと。
半端なくずっと。
うーん・・・・

宿題ってなんだっけ?


5/4(日) ■久しぶりに生地の薄い服着るとなんか裸でいるようなスカスカ感が
裏ゼルダ目的で、ゼルダ(風タクセット)借りました。
ていうか裏ゼルダやるはずだったのにデクの木殺した後風タクやり始めた。
絵とか演出は予想通りため息もの(悪い意味で)に感じるが
内容は思ったより面白い。
つーかね、

最初のボス倒し方分からず2回死んだ。
やっと攻略分かったと思ったらまた1回普通に死んだ。


5/3(土) ■なんか生乾きの洗濯物の臭い
ちょっとBMS作成の知識とか学んでみた。
ていうかまずBMSの腕自体とってもカスなんで
作製以前の問題だなって話。

全然関係ないけどダンディ痛すぎ・・・inエンタの神様(っていうのだっけ)
なんか見てるのが辛かった・・・普通に見てたけど。


5/2(金) ■やったあ終わったあ
明日から3連休です。
真剣に休日を過ごしたいと思います。
それはもう真剣に。

自分でもなに言ってるかよく分からん。


5/1(木) ■いよいよ暑くなってまいりました
いや今日はそんなでもなかったかな。
5月になりました。そうです。5月。
昨日書き忘れたけどいただきもの1個追加。