6/30(月) ■6月最後
6000HITおめでとう!!ありがとう!!
でも何も更新なし・・・

鶴瓶師匠のやらかし・・・とりあえず動画拾って見たけど
下品とかマズいとかそっちよりも笑いが真っ先にきた。
とても好感の持てたアクシデントでした。
いやいやいやでもマズいのは事実だけどさ!
http://members.tripod.co.jp/radio1980/
↑まだまだ応援する人はたくさんいるようで。


6/29(日) ■せがた三四郎、
藤岡弘に「、」がつくなんて知るかってんだ!
ってことで明日も沈没してきます生きてるかどうか危うい。
そこに6000HITがあるってのに!

明日には行くかな。


6/28(土) ■愛の言霊
昨日の分の日記、曜日間違ってたようなので
途中で修正しといたよ・・・
ダンディってなんで今度は緑まああのようなお方どうでもいいけど。


6/27(金) ■まずい・・・
今日からテスト。そして死んだ。即死。
しっかしテスト期間始まってんのに早速土日はさんでやんの。
まったくラッキーな話だな。


6/26(木) ■ほんっとに眠くて
つーか、
勉強やれよワシ。


6/25(水) ■眠くて
ううん・・・
鳥って自由でいいねと本気で思いました。
まあ実際そう自由でもないんだろうけどね。なんでもいいや。
おわり。


6/24(火) ■やべえあちいわ
今日で連続更新記録ストップ!(日記除く)
つーかさ、晴れてるとクソ暑くていやになるけど
雨んときゃ雨ん時で憂鬱になるよね・・・


6/23(月) ■動けないサイヤ人など
参加同盟などをTOPに移す。
CMCに登録。そしてMIDI1個追加。

なんつーかこのサイト・・・
妙に縦長だよね。


6/22(日) ■物理・・・
リンクに1件追加。

今日はちびまるこも
サザエさんも
いつもより
笑えた。

短すぎるのもアレなんで改行で行稼ぎ。


6/21(土) ■何か夜は涼しいかも
いただきもの(イラスト)1つ追加。

懐かしのウォーターボーイズ。
中2か3のとき見たけど今見ても面白いね。
ていうか学園天国のテーマの場面がテンポよくて一番好きだ。


6/20(金) ■あつすぎ
いただきもの(イラスト)2つ追加。マジありがとうごぜえます。

今日の前半ドラえもん・・・ドラミひでえよ!
ジャイコもひでえよ!お兄ちゃんをいたわれ!
はい終わりです。


6/19(木) ■もんのすげえあちー
いただきもの(イラスト)に1つ追加。
あーマジで暑いばい。死にそう。
ていうかココまでうちわがありがたいとは思わなかった。
すげえ涼しくなるわ。ふぅひぃ。


6/18(水) ■ちょっとあちー
やった5000HIT!
あと半分で10000!
いっひっひっひっひっひっひ夜逃げ屋微妙に見逃した・・・
まあ5000HITいったからいいや!

記念にでも何でもないけどバナー1つ追加。
ライチュウバナー。PNGそしてサイズが今までのとちょっと違う。


6/17(火) ■すごくあちー
あれだ。もう5000HIT行くようです。おめでとう。

学校で交通安全の講演やった。
去年もやったけどそのときはちょうどサッカーのワールドカップ
しかもあの日本対トルコ戦の真っ最中だった気が。
講演中にトルコ先制!のメールが入ってきたりしてた人も・・・
ううん懐かしい。


6/16(月) ■あちー
明日どしゃ降り?怖いよ。
ドラゴンボールついに悟空到着ナッパビックリ。
悟空つええよ。チャオズの分もう終わっちゃったけど。

このあとケーブルテレビでまたドラゴンボール。
ついに悟空到着(あの世に)えんまビックリ。


6/15(日) ■えーと
特に書くことないね。
今日は涼しかった!明日は晴れずにアメルヤ!


6/14(土) ■んあ!
今日もかなり暑かった!
そのせいでなんか勝手にむかついてたし。
イライライライライラ!!!ってな感じで・・・
まあ雨降ってから涼しくなって救われたけど。


6/13(金) ■マジで暑いんですが
今日(既に明日だけど)のオンエアバトルはものすごくレベル高かった。
何かはなわやいつもここからが色あせて見えてしまった。
すげーよすげー。


6/12(木) ■わーワシって天才
実力テスト国語も返ってきた。
これまた3割いってねえぞ・・・
こりゃもう芸術じゃねえかと思いきや採点ミス発見。
っておい。3割いっちゃったよ。

国語はやっぱほとんどの人ができてなかったっぽいね。
ワシのこの点数で平均だったし。


6/11(水) ■ナッパ
なんだよなんだよ野球延長で60分繰り下げって・・・
随分ひでえなあ。どうでもいいけど。
つーか今日の夜逃げや本舗はちょっと泣けた。


6/10(火) ■マジダメ
死んだ。実力テスト。数学だけ返されたけど
理系のくせに全然だめだった・・・
いつもの事だけど今日は特別。
だって3割いってねー!!!くたばれワシ。

と思いながらブルースリーの映画を見ていましたとさ。


6/9(月) ■なんか疲れた
MIDIに渋々2曲追加。そのうち1つが一発ネタ。

あのアレだ。そう最近MIDI思うように作れなくなってね、
すげー気が滅入ってきたわ。ふぅ・・・


6/8(日) ■え?
まだ見つけてなかった基地を友人が見つけた。
トクサネの上の方なんて調べてねえって。
で、その基地のトレーナーがいきなりジラーチ出してきてビックリ。
世の中何が起こるか分からないものですね。


6/7(土) ■ううん
だいたひかるinエンタの神様。
福沢アナの大笑いにはさすがのだいたもウケたようです。

ヘラクロスは順調に育ってるぜ。
どうでもいいですか・・・


6/6(金) ■よけてみて
ヘラクロスさんをとりあえず生みまくった。
やっぱ狙った性格ってたくさん生まれるもんじゃないねえ・・・

てゆーかさ、オンエアにダンディ登場しかもOA率7/20かよ。
なんか赤いし。


6/5(木) ■真夏日
いやすごく暑い。
バドミントンでさらに汗かきまくり。
しかも明日実力テストかよ。
汗でプリントが腕に張り付きそうです。合掌。


6/4(水) ■あああ
時間ねえや。
あのアレ。早く通信進化させたい。


6/3(火) ■最近はホントに暑いね
カラムーチョのさらに辛いバージョン食べてみた。
コレは辛い。終わり。


6/2(月) ■腹が
デスクトップちょっと配色変えた。
つーか昨日の日記。
いただきものってのはillustのとこにありますねん。
分かりづらかったでしょ?でしょ?
・・・死刑判決ですか。


6/1(日) ■梅雨
いただきもの1つ追加。
フラッシュです。

ああああもう聞いてよマジで。
特殊攻撃全然使わないポケモンなのに特攻だけ個体値MAX。
その上他のステータスは並かそれ未満。最悪。
4匹の同じ性格のやつの中で一番能力高かったのに・・・
もーダメ。終わり。