7/31(木) ■やべえやべえおかむらあ
時間ない勘弁して。
つーかスラムダンク見逃してがっかり塩味。


7/30(水) ■超あちーの
F-ZEROGX・・・
あのBigBlueの曲があるって聞いた。
ききてー。

毎度ながら日記じゃねえや。


7/29(火) ■なかなか晴れねーな
あの・・・
うん。またリンク一件バナーのURL変更。
あとゲーフリ接続拒否られっぱなしなので
ポケモン公式サイトに替えた。

やふーメッセで文字変換しようとするとさ、
よくIEが落ちたり音楽プレーヤのメディアエクスプローラがバグったり
ろくな事が起きねーよなちくしょう。
ひらがなで送信しろっつーのかよこのやろう。

・・・このやろう。


7/28(月) ■あー今ネットつながらねえや
MIDI2つ(1種類)と他に1つ追加。
そしてドリームチェイサーSC‐88版削除。
あといただきものにチャールズ先生追加。
ついでにリンク一件バナーのURL変更。

長野県だかどこだかのバスジャック犯さん。
同じ栃木市民として恥ずかしいです。
・・・捕まるの早すぎ。


7/27(日) ■眠く
リンク一件URL変更。

うーんやる気ねーななんか。
つーかどういうわけか(夜中)3時くらいになると
強烈な睡魔に襲われるようになってきた・・・
辛い辛い。じゃあ寝れ。いやだ!はい。


7/26(土) ■眠い
F-ZERO GXやった。
何かサムライゴローが使いやすい。
終わり。


7/25(金) ■今日が終業式
>地震関連のニュースのため、予定を変更して放送しています。

またかよNHK・・・
オンエアバトルは・・・
つーかあの臨時ニュースのアナウンサー・・・
あたふたしすぎ・・・
あれだけで500キロバトル超えてるよ・・・
絶対・・・


7/24(木) ■夜は暑い
PCひどすぎ固まりすぎにも程があるわ。つーかマジ最悪だった。
CherryでXGからMicrosoft GSに替えると
よくフリーズする(たまにほうっておくと直る)けど
今日はそれが起こって再起動したらものすごく処理が遅くなってるし
ノートンのセキュリティーの地球アイコンがなぜか消えてるし
スキャンディスクとかテンポラリのファイル削除とかデフラグとかしても全然なおんねえし。

最後テキトウにNiserなんたらってやつを強制終了させたら
地球アイコンがひょっこり出てきて解決した。なんだったんでしょ?


7/23(水) ■ちくしょうめー!
MIDI2曲追加。1ヶ月ぶりっぽい。

固まりすぎだこのポンコツPCめ!
いやMeなのが悪いんだ!うん!
ええい早くゲイツさん新Win出してくださいアホんだら!


7/22(火) ■めんどくせー
今日は普通通り7時限まであったけど
明日から面談関係もあって半日で終了。やった。
でもめんどいことには変わりない。


7/21(月) ■うーん
エアライドやらせてもらってたからか
ドラゴンボール見るの忘れてた・・・
あーしかも明日学校・・・
まだ夏休み入ってないんだよ文句あっか。

こっちは文句大有りです。


7/20(日) ■つーか暑いね
で、またエアライドやらせてもらった。
相変わらずステージ運と曲運が悪い・・・
今回は結構シティたくさんやった。
やっぱむずい。


7/19(土) ■不幸だ
午前中ちょっと学校の課外授業受けて
そのあとエアライドやりに行った。
つかさ、ついてねえよ。ギャラックスだっけあそこは。
なんかマシンをウィリースクーターに替えると
かなりの確率(5回くらいランダムでギャラックスが出たうち4回はスクーター選んだ直後)
でココになるんだよ。勝ち目ねえっての。


7/18(金) ■は?
>「列車事故関連ニュース」のため予定を変更して放送しています。
>今夜放送予定の「爆笑オンエアバトル」は25日(金)深夜0:15から放送します。

・・・おい。


7/17(木) ■げ
時間ねえや。
んじゃあ最近曇ってるね。
でも暑いね。終わり。


7/16(水) ■恐怖
それはプールの授業が終わったあとに起こった・・・
教室へ戻ろうと、体育館通路を歩いていると
何かアゲハ蝶らしきものが自分の方向に飛んでくるので避けたら
なんとわざわざ進行方向を変えてMyワイシャツの腰のあたりにくっついてきよった!
・・・よくみたらそれはカミキリムシだった。
頭の中が真っ白になり、友人に騒ぎかけながら
水着の袋でバシバシ必死に払おうとしたが、なかなか離れない。
何度もやってるうちになんとかワイシャツから水着袋に虫を移すことに成功。
ふう・・・しかし水着袋を何度振りまくってもいっこうに離れない。
そこで友人が最終手段としてスリッパで虫を払ってくれた。
無事カミキリムシは水着袋から離れ、地面に叩きつけられた。感謝。
いやマジ虫は嫌いです・・・

日記らしい日記ってこれが初めて?
そのわりにはくだらねーや。


7/15(火) ■ふう
なんか無性に疲れた。
ってことで終わりです。


7/14(月) ■7000HIT突破!!
続エアライドやったよ。
友人と2人で7、8時間くらいやったのかな?
とりあえず我が愛用のマシンは・・・
デビルスター、スリックスター、ウィリースクーター、あとメタナイトかな(名前間違えてるかも)
で、たまにルインズとワゴンとワープスター(名前間違えてるかも)
ちなみにウエの方はハンドルね。
しかしやっぱなかなか面白いね。マリオカート64かそれ以上に遊べるなこりゃ。

でもシティトライアルは苦手です。


7/13(日) ■明日休みなんだよ
エアライドやったよ。
やっぱ桜井氏はスゴいね。要望によく応えてくれる。
マジ裏曲。裏曲が一番感動した。
なんたらオーガンのステージは特に。
ワシがメタナイト、友人ウィリーバイクでやったら
もうカビDXやりたくなりつつ燃えた。
このおかげでこのステージ気に入ってしまった。


7/12(土) ■学校祭
結局途中で晴れた。クソ暑かったけど良かったんだよなこれで。

あのね、学校祭中、学校のパソコン使い放題にしてあったけど
それの宣伝文句(なのか?)が「ウホッいいパソコン・・・やらないか?」
どうかしてるよパソコン部。

んでうちのクラスの出し物(金魚すくいにヨーヨー釣り)は
まずまずウケたようだった。とりあえずよかった。
他のクラスの出し物もなかなか面白かったぜ。しかし疲れた・・・


7/11(金) ■ひゃー
何書こうとしたんだっけ。
まあ・・・マリアド4とエアライド発売。
両方買ってないけど。


7/10(木) ■ひでえ
土曜日の降水確率上がりよったわ。
いじめかよ。


7/9(水) ■いやもう
リンクに1件追加。

なんか脚が痛いんね。どうにかしてくれ。
つーか一般公開版学校祭の日(土曜日)の降水確率が
40%ってのがすげえ微妙で腹が立つわ。

降るなよ。


7/8(火) ■ふう
あのあれ。学校祭準備で帰り大分遅くなるわ。
1日が短く感じるぜえ。
でもしっかりボンバーマンで遊ぶ。


7/7(月) ■たなからばたもち(?)
七夕です。特に何もない。ジラーチもない。
つーか今週末学校祭。みんなうちの学校に来てね!

無茶言うなって顔すんなよ。


7/6(日) ■野口さんはサイヤ人の生き残り
とびますとびます!(あの世に)
髪切ったんだよ髪。
でもボンバーマンオンラインは普通に変わらぬ弱さ!
まったくどうしてくれんねん!

あー意味わかんね。


7/5(土) ■午前中は模擬試験
無論撃沈。いや今回はマジ今まででいちばんひどいわな。

つーかごめん。誰に謝ればいいか分からないけどごめん。
そう新作ドラクエについて
http://www.asahi.com/business/update/0704/056.html
これのことなんだけど・・・

耐え切れず鼻で笑った。


7/4(金) ■ああ時間ねえよ
はいオンエアバトルはね、
チャンプのアンジャッシュもスーパールーキーさくらんぼブービーも
両方ともすげえおもろかったよ。時間ないので終わり。


7/3(木) ■辛い
地理数学古典物理保健あたりが返されたんだっけかな?
まあそうですこの5教科が返された。
古典は案外行けた。物理も平均行ってねえけど個人的には悪くはないね。
逆に言うとそれ以外はクソでした。そしてやっぱボンバーマンオンラインはおもろい。


7/2(水) ■テスト終わったああああ
今日のテスト2教科はなかなかだった。英語Gと古典。
ていうかなんか今日は身の回りで事故が2つも起きたさ。
1つ学校の同級生が車に接触したって言って遅刻してきたし
あと1つは10時過ぎに兄が(車で)事故ったって連絡入って親がそっち向かったし。
今日のワシはよくある推理マンガの探偵ばりの厄病神っぷりだったぜ。
参ったね。
まー直接現場は見てないし負傷すらほとんどしてなかったからよかったけどね。

関係ないけど最近毎日のようにボンバーマンオンラインやってるべよ。
おもろいよこれ。うんオススメ。


7/1(火) ■7月はいったよ
つーか数学(2回目)やばすぎ。こりゃきっと赤いな・・・

ウォーターボーイズ?まだ判断する段階じゃないけど
意外と面白いんじゃない?