8/31(日) ■げー
10000HIT絵1つ追加。

くそー超めんどい学校。
テストうるせーし(昨日と変わってない)
うーんだめだなー眠くて。
つーか明日半日だかどうだか忘れたまあいいや。


8/30(土) ■ワリオ
あーもうちくしょう学校始まってしまう!
めんどくさすぎっつかテストうるせー。


8/29(金) ■思った
最近よくマリック登場するね。
なんかあるんかな?
つか宗男なんて存在すら忘れてたわ。


8/28(木) ■ひー
つかれただよ。
つーかアンケート集計拳(DX)のほうでちょっとビックリしたこと・・・
スマブラGXとか書いてあった投稿があったこと。予知能力だ。
桜井氏に色々突っ込まれてたけど。


8/27(水) ■10000いったんだけどさ
なんか兄がボウリングのスコア用紙持ってたので見てやった。
微妙にうぜースコア出してたのであとで殺す。


8/26(火) ■なんなんだよ!!
昼寝したのに眠いんです。
参ったね。


8/25(月) ■うう
眠すぎ。
もうすぐ10000行くけどその前に寝よう。


8/24(日) ■あちいー
北村弁護士・・・
ジェットコースターの話になると面白いね。
つか紳助と意気投合するとこ初めて見た気が。


8/23(土) ■爆裂睡魔君
24時間テレビ見てみた。今初めて。
いきなり三又(変換めんどいな)が生プロポーズとか言い出してる・・・
ああーううー頑張れ三又。何気に応援してるからな!

おっ!?おお!?来た!!すげえ!!
ちょーおめでとう三又!!!


8/22(金) ■やだねー
そろそろ休み終わっちゃうよ。
つーか暑い。また2度寝できなくなったわ。
それ以前に暑くて予定より早く目が覚める。


8/21(木) ■昨日の日記UPされてねー
リンク1件追加、もう1件バナー貼り。

大学見学。したよ。どこかは内緒。ワシの実力じゃ行けっこないとこ。
ワシ含めて同級生5人で行った。
わりとボロくて面白くなかったけど涼しかったよ。

帰りは金あんまないのに新宿で遊んだ。
っつってもゲーセン。っつってもポップン100円分。2人プレイ。
足が疲れた。


8/20(水) ■いかんね
MIDIんとこますます分かりにくくなってきたぞ。
不親切設計の極み。最低。
そのうち分かりやすくしたいけどねえ・・・


8/19(火) ■あ時間ないかも
MIDI1つちょっと手直しっつーかまあそんな感じ。

ええとなんかあったっけ今日は・・・
ああウォーターボーイズね。
Yes。まあうん良かったよ。


8/18(月) ■べへー
9000HIT記念絵1つ追加。そろそろ10000。

つーかシティトライアルでルインズやだ!やめて!再び。


8/17(日) ■ハリーポッタい
そう。親戚送りに成田いったんすよ成田。空港。
車で行ったからマジ酔いまくり。着いた時にはなぜか治まってたが。
なんかヘンな人見つけた。
荷物検査する人(メガネかけたマジメそうな若い女性)なんだけど、
くしゃみ連発してたからちょっとその人見てたら、
くしゃみが収まった瞬間なぜかニヤけてるんだよ。満面の笑み。
しかもなにやら左手を前に出して人差し指と中指パタパタさせてるし。
暇なんかな?

つか航空会社ってこういう人も扱うのか。


8/16(土) ■なんか疲れた
別に昨日親がうるさかったからってわけじゃないが
今日は7時ごろにはもう帰った・・・
つーかシティトライアルでルインズやだ!やめて!


8/15(金) ■やっぱ雨かよ
門限とかなにそれ?っての。
親の心子知らずがあるように
その逆もあります。


8/14(木) ■異常気象
寒い。
寒すぎてやってらんねー。


8/13(水) ■幽白もう最終回に
リンク1件「歌舞伎18番街」URL変更、
ゲーフリページ復活したので追加。
あと9000ヒット絵1個追加。

最近で最もへこんだ事・・・
不自由帳で検索すると9000以上ものページが
ヒットするようになった事。

アイデンティティー崩壊間近。


8/12(火) ■ちょっと殴らせろー
リニューアルの準備しようと試みたが
あえなく撃沈。

独りにさせて。


8/11(月) ■もうダメ
昼寝しても眠いぞおい。
これは重症だ・・・
だったらもっと寝ろ。


8/10(日) ■台風壱過
灼熱地獄リターンズです。
つーかさっきから何かのどに引っかかってる感じがして気持ち悪いわ。
痰か?カー!ペッ!


8/9(土) ■自転車倒れすぎ
なんか最近ものすごい深い睡魔に突然襲われるようになった。
いや突然でもないか。とにかく深い。ラリホーマ。
PCの椅子の上で眠るようにすらなってしまってマジ馬鹿。


8/8(金) ■蒸し暑い
って事で台風構わず遊びに行った。
なかなか変わりやすい天気で見てて面白かったぜ。
つか9時ごろ帰ってきたんだけど玄関の前に立った途端
ザーっと降ってきてなかなかギリギリでした。おお怖。

つーか何?サマーソングバトルだっけ?
オンエアに対抗してるような番組だけど
残念ながら時間的に幽遊白書見なくてはならんのだ。


8/7(木) ■うへへしんどい
台風?
なにそれ?


8/6(水) ■ロイにハマったinスマデラ
エキサイト翻訳に中国語がある事に最近気付いたので
英語と中国語で、「日→英・中→日」の
翻訳対決をさせてみる。暇なんです。

英語                       中国語

左のテキストエリアに             左のテキストエリアに
翻訳したい文章を入力します。        翻訳したい文章を入力します。
     ↓                         ↓
A text to translate into            左面的文本区域?
left text area is inputted.           入想翻?的文章。
     ↓                         ↓
残されたテキスト・エリアに          左側の文書の地区の入力は
翻訳するべきテキストが入力されます。   翻訳の文章を思っている。


結果:引き分け。


8/5(火) ■やっぱバカでした
嫌な噂聞いたのでリンク1件「My シネマ評論」削除。そして晒し。
---------------------------------------------------
はじめましてこんにちわ。
いつも楽しく拝見させていただいてますひろちゃんと言う者です。
このたび自分のホームページを持ちました。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1497/

そこで現在相互リンクしていただけるお友達サイトを探してます。
そこでよろしければ相互リンクさせていただけませんでしょうか?
(ジャンルは特に気にしてません!)
よいご返事お持ちしてます!
---------------------------------------------------
こんなメールがきたらさっさと削除した方がいいですって。
ワシのお気に入りサイトの1つも同じ時期にこのサイト追加してたから
ところかまわず相互依頼してアクセスアップでも狙ってんのか?とか思ってたら
もっと悪質な可能性があるっつー話。
何が情けないって送信日時が4月だったもんで
「返信が遅れてすいません」とか言ってしまった自分が一番情けない。

大分長文になったけど最後に、
リンク2件勝手に追加。


8/4(月) ■バカでした
目覚ましなしで目が覚めた。
そのまま1階に下りて時計を見てみたらまだ午前8時。
えーまだ3時間しか寝てなかったのー?
今更部屋に戻って寝てらんねー。
部屋にいるとき時間確認していれば良かったー。

どっちにしろ昨日書いたとおり暑くて眠れなかっただろうね。
まあその2時間後クーラーが効いてきた頃に(1階で)また寝たけどさ。


8/3(日) ■いやもう暑いね
ここ数日でいきなりクソ暑くなったね。
目覚ましで目を覚ましたらそのあと暑くて二度寝ができない。
よく目が覚めてなかなかいい感じですね。

いや、起きるのが昼だからだろうけど。


8/2(土) ■はなから牛乳
リンク1件「いよっと。」を(一時的に)削除。

http://www.capcom.co.jp/saiban3
わーい楽しみ。マジで。カタカタカタ。
つか関係ないけど草gの髪・・・脱色済み?
いつのまに・・・


8/1(金) ■8月入魂
ルパン!面白すぎ!すげーよ銭形!!
その前にオンエアバトル!
2週分潰れたからスペシャルなんかと思ったら
そういうわけでもないのな。
ってかパペットマペットはああいう合同コントには
全然向いてない気がするよな。