9/30(火) ■月最後
スマデラやりました。
マリオを使いました。
何か絶空ミスるようになったみたいである。


9/29(月) ■今日の太田はキレがなかったね!
スマデラやりました。
マリオを使いました。
久しぶりに使ったので、
カンを取り戻すのに時間がかかったです。

END


9/28(日) ■何か今回の仮装大賞はなあ・・・
昨日親父にデジカメもらったので
今日PCに繋いでテレビカメラ(?)として動かしてみた。
フリーのソフトでそれを録画しようとしたけど
圧縮遅かったりそのわりにフレーム飛びまくるし
知識ないとダメだねこりゃ。


9/27(土) ■オールスター
感謝祭。
またまたきんに君よくやった。
これからもパペットマペットに負けずにがんばれ。


9/26(金) ■ダンディ弱ぇ!
そうそうVGMが復活したのでリンクに追加。
あとCMCも来月あたり復活するらしいね。よかったよかった。

つかきんに君よくやった!2位だったけど。


9/25(木) ■タカミンの絵描きチャットはじめて使った
つかあの・・・
逆裁3の発売日決定するのはいいんだけど
サイトはどうしたサイトは。


9/24(水) ■CMCバナーが未だに消せない
うーん。
別に何もない。
ラブテスターなんて知らなかったなあとしか・・・


9/23(火) ■I can fly!
今週の学校はあと3日で終わりか!やった!
つかなんだ。スイナチッタの番組終わっちまったのか・・・
番組の最後に親父が「この番組は人気出るぞー」
と言ったらいきなりしばらくお別れとか言い出して・・・
ああん勿体無いわ。

ていうか逆裁3のサイト結局どうなったんだ・・・


9/22(月) ■ううう寒すぎ
リンクVGMusic飛んでるんで外した。
替わりに新たに1件追加。

夏休み終わって以来見てなかったスラムダンク(inケーブルTV)
いつの間にかストーリーが最初のほうに戻ってた。
つか1話だったのかな・・・流川が昼寝の邪魔されて終わっちまった。


9/21(日) ■今日はスズメバチに刺される夢かよ
つくづく思ったんだけど
ホントにHPのレイアウト考えるのとか難しいよな。
全然思いつかなくて笑える。
つーか思いついても技量が足りなくて沈む。


9/20(土) ■近々曲データ置くとこ替えるけどさ
なんかねー今日の夜中に、
外で大地震喰らった夢(別に無傷だったけど)見たんだよ。
だからちょっと今日の昼ごろ起こった地震は怖かった。


9/19(金) ■あ!?
球技準優勝です。卓球ダブルス。

つかCMC閉鎖っておい。
うそやん。・・・


9/18(木) ■山野
何気に開設1周年。
開設当時も翌日が球技大会だったなあ。
って事で明日球技大会であるしかしどうでもいい。
つーか逆裁1やったけどやっぱ顔が怖い・・・
山野と松竹と小中あたりが特に。


9/17(水) ■げげげげ
逆裁2の最後の章やってたら
寝る時間食い込んでしまった・・・
まあ昼寝したからいいか。


9/16(火) ■すずしい
また久々に逆裁2やったね。
3話すげえ感動的だよな。ゴージャス!


9/15(月) ■ぬるい
デスクトップ一新。

なんか、
1階のソファーで寝るの気持ちいいかも。
これから次の日が休日の時は
1階のソファーでグッスリを心がけよう。


9/14(日) ■明日も休み
ガキのバリカンかけ手伝った。
長さそろえるのとかむずかった。バリカンかけたことねえよ。
ああ眠い。


9/13(土) ■やっぱ眠いよ寝るよ
今ランク王国見たけど
9、8、7位と任天堂ゲームが来てたのに驚いた。
しかも結構古げな気がするんだけどな。

ああもうまたねみいよちくしょう。


9/12(金) ■マジメに暑いっつーか猛暑
MIDI1個追加。久々だ。

マリオゴルフ説明書23ページ下のほう。
なんてことを・・・


9/11(木) ■よし週末
昨日社会追試あったけど見事満点取ったぜー。
何かスゲー情けない気分。

つーかリングショット奥深いね。
実はそれぞれ2、3、4P専用のリングショット課題があるのな。
ううんすごい。


9/10(水) ■そろそろ3連休
バーディバッジ集めて最後のキャラを出した。
それでも相変わらず愛用はヨッシーです。
リングショットもスター抜きヨッシーでオールクリアさ。
あ眠いから終わり。


9/9(火) ■残暑ざんしょ
あちー。
出した。
隠しもう一人。バーディゲーム関係のやつ。
トーナメントでピーチ城とかのコースやってて思うんだけど
ホールの1つ1つが曲者でやってて疲れるわ。
64じゃそんなことなかったのに。トシかな?
こいつ(ヨッシー使ってます)じゃあぜってー
バーディとか無理だし!とか感じること多々。


9/8(月) ■つか宿題大丈夫かな
今日はコースやキャラ出すのに専念。
二人キャラ出した。リングショットとプラクティス関係の。
両者ともかなり意外なキャラでビックリ。
あとコースは全部出したっぽい。やった。


9/7(日) ■早く打て!
マリオゴルフファミリーツアー買った。早速対戦。
んで感想・・・・

ドンキーとかクッパもまあそうなんだけど、
特にキャサリン声変わりすぎだろ。
野次る時なんてまるでチェーンソー稼動時の音。
つか野次システムは嫌いじゃねーぜ。
BGMも良かったっぽい。
あとキャラが全体的にアホっぽくなってて笑えた。


9/6(土) ■髪切った
10000HIT絵1つ追加。

ミュウツー使い始めてみた。
なんつーかよく死ぬ。絶空速い。


9/5(金) ■今日も早めに
寝るよ。つか最近アレだよ。学校じゃ全然眠くならずに
家だとものすごく眠くなる。
学校で寝たいよ!マジ。

つかマリオゴルフ発売したね。GBASP新色も。


9/4(木) ■あちー耐えらんねえ
マジ眠い。
お先に失礼です。死ぬ。


9/3(水) ■ポケモン緑+赤だと?
つかね、ワシの学校と他んとこが合併するわけよ。ザ・18年度。
まー今後もこっちの学校を使うらしいからいいけど
あっちの人たちはたまんねえだろうな。

関係ないけど物理授業の最後に、最近の平成教育委員会でやってた
スーパーボール3つ串刺ししたやつを落とすのやってて笑えた。
つかワシあの問題当てたぜ!さすがだろ。
平成教育委員会といえば、一昨日あたりに
「平成教育委員会 主題歌 歌詞」で検索してここにやってきた人がいたな。
アレだろ。昨日も塾で〜とか言うやつだろ。違ったら殺す。
しかし確かにアレは気になるよな。

何だかんだ言って長くなったな今日の日記・・・


9/2(火) ■辛いです
テスト終わったから楽になったと思ったら間違い。
つかしばらく日記はこのくらい極端に短くなりそう。
すげーだりー。


9/1(月) ■9月だけど
悟飯ちゃんが不良になっちまっただ。
※明日のテストに向けて死にます。