10/31(金) ■また
トルネコばっかだった。
とりあえずボンバーマンもやったので・・・
アレだあのムック復活。強さが点数に比例してないけど気にしない。


10/30(木) ■そうなんです
ずっとトルネコばっかやってた。
特に何も言うまい。と言うか単に他にネタがあんまない。


10/29(水) ■久々にトルネコやってたりします
トリビア見てたらマリカーDDのCMが。
そういえばあの商品で任天堂がスポンサーになったんだっけ。

CMC完全復活おめでとうございます。

ドラクエ5がPS2に移植決定!すばらしい。
GCで出してくれればプレイできるんだけどなあ。

ボンバーマンオンライン大幅に変わったね。
ムック使えなくなっちゃって残念。代わりに青いネズミ(?)使用。

悟空強すぎ。ナッパ戦思い出すよ。

んじゃ。


10/28(火) ■テッセンは強すぎる
集会話長すぎてむかついた。
おかげで時間ギリギリ。
もちろんドラゴンボールの時間ね。

リクームこんなに強かったのかと感心してました。


10/27(月) ■博士えええええ
A「最初にダが付く死ぬって言う意味の言葉なかったっけ」
B「脱北」

ってことで脱北した方がいい人(メール)紹介。
--------------------------------------------------
初めまして〜。

マンガ系のリングをネットサーフしていてメールを送らせて頂きました。
ご迷惑でしたらゴメンナサイ。。。(⌒ ⌒)(_ _)

今、私達ちょっと面白い活動を行なっていて盛り上がっているんです。
もしかすると一緒に遊べるかな〜と思うのですが如何でしょう?
ちょっと観てみて感想など頂けたら嬉しいです。

Voice Labo STR 〜声優エンターテイメント〜
http://www.dreampassport.net/

よろしくお願いしま〜〜っす。(^^)
--------------------------------------------------
例の、裏でなんかやってそうな人のメールですね。
えーと当サイトはマンガ系のリングに入ってません。
と言うかそっちのリンク確認してないけどソッコー却下なのであしからず。


10/26(日) ■そして伝説へ
テスト終わって一息ついたしゆっくりできるー。
とか思って起きたら1時。
わーばかちんー。


10/25(土) ■模試模試我死也
MIDIに高橋島(略称)1つ追加。

エンタの神様でまた陣内。
思うけど、どの番組でも違うネタやってて
よくネタ尽きないよな。
つーかネタ展開してる最中いつも腹立てるなあの人。
腹立つわー。


10/24(金) ■稲メンマリオ
アンドリューつーかこの手の映画好きだったりするかも。
あとあれだ。オンエアバトルちょっとキロバトルのレベル低かったな。
陣内の16連勝はあっぱれだけど。

テスト?なんのことです?


10/23(木) ■と
明日からだ。
模擬試験5教科。明日の放課後から。
明日は理科(物理なんかなよく知らない)っぽい。
めんど。つーか次の日の土曜日まで潰すなっつーのううむ。


10/22(水) ■ああぁあぁ
テスト最後の一枚・・・

撃沈。

CMC検索だけ機能するようになったね。
ご苦労様です・・・


10/21(火) ■テスト続々返却
MIDIにマリオペイントのあれ追加。

えーとね。
テスト全部悪い。
つか全然関係ないけどGBAの曲を
そのままMIDIに変換できるソフトとかあって笑ったけど
特定のゲームしかできなくて残念。


10/20(月) ■学校が始まってしまった
4:30からの通常のDBとアニマックスのDB両方見たけど
ここまで続きが気になるアニメもそうそうないな。
カカロットも来てるのかとかいって
出てきたのが御飯だった時のベジータの顔たまらん。


10/19(日) ■休みが終わってしまった
アニマックスでドラゴンボール2編みたよ。
ナメック星人強いね。フリーザきしょいね。

でもそれが終わって17:21くらいに4番かけたら
なんかもう笑点始まってたし。早いよ。
しかもパペットマペットとだいたひかるの豪華メンバーで。
いや素晴らしい。


10/18(土) ■ボブサップ!
なんか、
2時間昼寝したので
ダメだ。


10/17(金) ■テスト終了
>まあどうせ明日グラマーのテストの前に自習あるからいいけど。
とか言ってたのに35分くらいずっと寝ました(あーバカ)
教科書とかワークとか読むだけの作業ってかったるくてさ。
もたなかった。

結果?言うまでもあるまい。


10/16(木) ■あーあーあー
BOばっかやっててテスト勉強全然やってねー。
まあどうせ明日グラマーのテストの前に自習あるからいいけど。
いや、古典が死ぬ。
まあいいや古典なんて。
いや、ダメだ。

うるせーもう遅いよ。


10/15(水) ■テスト
へっへっへ皆時間内に終わらなかったようだな数学。
飛ばし飛ばしやって正解だったぜ。
丁寧に解いている者ほど損をする!
いい世の中だ!


10/14(火) ■すげー寒かったので今期初ストーブ
なんもねえや。
うーんまあ極端に眠かったってくらいか。
眠くて眠くて眠った。


10/13(月) ■すげー暑かったのに今寒い
もう100レベルにすぐになるようなポケモンはいません。
・・・あー。
無理だ。
いやポケモンじゃなくて、ね。
テスト。


10/12(日) ■いや暑いわ
ぬっちゃりジュカインも100レベルになりました。
つか久々にボンバーマンオンラインをパス無しでやったわ。
なかなか楽しかったぜ。
たまにサファイア(でいいんだっけ)の方に顔出すんで夜路死苦〜!

見つけてもいじめないで。


10/11(土) ■そんなに寒くねーや
MIDI1つで2つ追加。マリオゴルフ。ゴルバチョフ。

こってりヘラクロスも100レベルになりました。
やっぱ基地は便利だわ。


10/10(金) ■うさみみ
ちゃっかりクロバットも100レベルになりました。
つかあれだ。逆裁3の体験版やったよ。
プロモムービーのとき(待った!)はあんま感じなかったんだけどさ、
千尋さんの「異議あり」と「くらえ」にすげー違和感が。
でもパペットマペットが無事オンエアできたので許す。

さてもう一回くらいやってみるか体験版。


10/9(木) ■うーさみさみ
しっかりトドゼルガも100レベルになりました。
風呂で足がつってしまったのでここまでだ小僧。

マリオゴルフ(GC)の曲はいいね。


10/8(水) ■うーさみ
ゲームウォッチばっかり使ってたら
マリオがダメになりかけた。
でもウォッチ強いよちょっと。
CPUとしかやってないのでさっさと人を殺したい。人を。

つーかサーナイト100レベル達成。
自分におめでとう。
ほか4匹くらいもう少しで100レベルいきそう。
ってあれ?
なんか気付いたらポケモンの話になってるし。


10/7(火) ■ぎょひ
眠かった。
スマデラやった。
マリオ以外にもいろいろ使ったけど
なんかイマイチしっくり来なくなってしまった。
やばい。

ファルコン伝説?なんだっけそれ。


10/6(月) ■フリーザ様は
MIDI、MP3を1つずつ追加。聖剣2。

コナンスペシャルっつーから張り切って見てみたら
主題歌で不安を感じ、
やまんばに出会ったところで見たことあるのに気付いた。
いやまあ面白かったけどね。

つかCMC復活間近かな?


10/5(日) ■好楽さんが毒を盛った
今日のフジアニメは全体的に面白かったけど
とりあえずサザエさんで行くか。
やっぱ昔のサザエさんは全員さわやかで凶悪すぎる。
早川さんも不気味。話毎に髪型変わるんかいな。

まあ今回も主役はクソガキタラちゃんだったけど。


10/4(土) ■うわー
なんつーか風呂入るの2日ぶり?
今日までボイラーが壊れててお湯が出せなかったんです。
いやーまいったまいった。まいった。


10/3(金) ■みのりかわ
今日のザ・ジャッジのみのも笑えた。
つかやっぱスペシャル番組だねえ。


10/2(木) ■みのりかわ
今日のミリオネアのみのは笑えた。
つかスペシャル番組多いねえ。


10/1(水) ■月最初
おんみょうじ。
何か妙に気合入れて見たぜ。
最初のほうだと何か晴明のほうが悪者に見えた。
そんな顔してんジャン!
つかマジ面白かったです。