11/30(日) ■いつもながらキャベツはどうした
今日のボンバーオンラインは妙に疲れました。
自分と似たような強さの人達とやるとマジ精神力使うよ。


11/29(土) ■いつもながら勉強どうした
いいヨーギラス産まれないわー助けて。

なんか険しい物事考えるだけでポケコロのセミファイナルBGMが
脳内で踊りだします。バトル山のは風景にも合ってたし最高だったねあれ。


11/28(金) ■ストーブの加減が難しいのですよ
さてヨーギラスの卵を産みまくります。
バクフーンも使いたいけどよく見りゃいい技覚えねーや。
ううんどうしよう。


11/27(木) ■書いてて思った女々しい日記だなと
生徒指導のおじさんうるせー。
放課後はショートホームルームが終わって
残りの仕事を片付けようとするのか知らんけど
わらわらと先生方が職員室に集まってくるじゃないですか。
職員室掃除してるんだけど、ちょっと長引いて
終わりにしようとした時にはそのわらわら時間帯に当たっちゃって
しかも運悪く部屋出る前に生徒指導おじさんにワシの存在を気づかれてしまった。
あーっ。また同じセーター着てー・・・
いやそんなすぐに替えられないっすよ。
替えなきゃダメだよー。

無茶言うなおっさん・・・

たまらないのでボンバーオンラインのBGMを
ポケモンコロシアムのセミファイナル曲に替えました。


11/26(水) ■リライブめんどー
生徒指導のおじさんうるせー。
ラインの入ったセーター着てるからって
「ストップ」とか呼び止めてマジやめてください。
つーかそんな校則知らなかったしうそー?とか言ったら
生徒手帳読んでみなさいとか言いながらポンと肩叩いて行きやがったちくしょー。
去年からの愛用だっつーの。


11/25(火) ■うへら
そういえば昨日のアニマックスのドラゴンボール
ポルンガマジ恐すぎ。何が恐いってベジータの願いを叶えさせる瞬間に
いきなりバチバチいって目の輝きが消えて煙上げて消滅するとこすげー不気味。
そのときのベジータのリアクションがワシの印象そのものです。
最初あれフリーザがやったんかと思ったよ。
神の龍がフリーザの前ではこんなブザマなやられ方をするのかとおびえてたら、
ただの最長老の寿命だとわかってほっとした。何かほっとした。

結論:ネイル。


11/24(月) ■今日はワシの誕生日だでよ
コロシアムに夢中なのでプロフの更新とか後でね。うへへ。
やっぱコロシアムは曲もいいねー。
バトル2とセミファイナルの曲が好き。
他にも色々好きなのあるけどね。
で、エンディングチラッと見たら(説明書にも書いてあるけど)
MUSIC DIRECTOR
多和田 吏

ポケモンらしくない曲が多いと思ったら・・・
検索してみると

信託状況:    J  A  S  R  A  C

(いろんな面で)終わり。


11/23(日) ■マジねみー
♀マグマラシスナッチしてご機嫌です。
つーか友人とコロシアムバトルやった。
ルビサファのトレーナー戦のBGMは昨日確認したけど
ジムリーダーとダイゴがホントに入ってるとは思わなかった・・・
冗談半分で「入ってるんじゃない?」とか言ってたけど。
マジ感動。やったー。


11/22(土) ■ねみー
コロシアムです。
そろそろ終わりかなあでもレベル低いので上げ中。
あ!スイクンだ!とか思って捕まえようと弱らせてたら
相手のもう一匹の方のハガネールが地震やってきて
死んでしまいましたとさ。

そういえばパートナーの祖父がピカチュウ使ってんの見て
マジ悲しくなった。伝説のトレーナーさんライチュウはどこよ?


11/21(金) ■いよいよ今日!(コロシアム)
週番引継ぎ、その後会議室のテーブル並べの手伝い、
下校時に友人と出会って自転車なのに歩きスピードにあわせ、
駅周辺でまた別の友人に会って少々立ち話。
大分遅くなりましたがしっかり買ってきましたコロシアム。
メモカ別に買っちゃったよしかも251・・・
ソフトパッケージのメモカ同梱の文字がうまい具合に隠れてたもんでね。

で、楽しいよ。ていうかこれって本編並。すごい。
ハイパーボールくそ使えねーエンテイよりカポエラーの方が全然つかまんねー。
じゃっ。


11/20(木) ■いよいよ明日!(コロシアム)
式典やった式典。
うちの学校が20周年迎えるってんであれなんだってさ。あれ。
ファミコンと同級生じゃん!とか思いきやなんか2004で20周年らしいんですが。
アホじゃん。

午後に色々呼んでオーケストラコンサートやったんだけど
これがまた素晴らしい。
最後アンコールでうちの学校の音楽部と一緒にディズニー演奏しよった。
粋だね。


11/19(水) ■いよいよ明後日!(コロシアム)
今日は見たよドラゴンボール。
悟飯とかクリリンとかが笑ってる姿見てると
そのあとに急展開が待ってる気がしてならないよ。
あはっあはははは・・・あ、あ、あ、あ、あ!!??
みたいな。

わかんねえ。


11/18(火) ■明日微妙に早帰り
今日アニマックスのドラゴンボール見はぐってすげーヘコんだ。
ギニューがかえるに!?っつーアレですが
ぷっスマの江頭見て気分晴れました。
さすがにあの自信ありげな顔でリンボーは涙出た。
あそこまで笑ったのかなり久々だな江頭万歳江頭よ永遠に鶴瓶に負けるな。


11/17(月) ■結局BOはエメラルドでやってた
ばーさんの誕生日です。
とか言ってたらバレーで中国選手の誰だかも
今日が誕生日とか言ってて驚いてカラムーチョ食った。


11/16(日) ■写真出来たけど全部クソ
洗濯物こむの慣れてねーよ。
ボンバーマンはサファイアがいっぱいだと
オパールに流れるからよろしく。
あーねみ。


11/15(土) ■中国のバレーチーム背たかすぎ
修学旅行に行ってる間うちのばあさんの腰痛が
より深刻になっていたようでね、
ずっと寝てるよ。

つーかやべー修学旅行前に心残りになるとか言ってたMIDI
展開のネタ切れで死んでるし。


11/14(金) ■ただいま
かなり楽しかったですよー!!!!!
あっという間にマウスパッドがBACK TO THE FUTUREに。
多く語るの眠くてめんどいけどとにかく良かった。
特にUSJ。ジョーズのアトラクションは最初にしたほうがいいよ。
他のを先にすると色あせて見えるから。
つまりしょっぱい。


11/10(月) ■例によってボン死にまくり
とりあえず家にある他のイヤホンに替えた。あとで別の買おう・・・
なんかS-YXGのスタンダードキットのスネアが
ヒップホップ系に聞こえるような気がするくらい音が違うわ。
ヨーロッパいちのチームもこの程度。

ってことで修学旅行行ってくるんで
しばらく更新はないですごきげんよう。


11/9(日) ■選挙?知らん
最近ボンラインやりまくってるな。
あんま成長してるとは思えないと言うか
ただ死にに行ってるだけでしてその〜・・・
サザエさん面白かったですねースペシャルなりの味があっていいですね。


11/8(土) ■当サイトは有害指定
イヤホン片方音が出なくなってマジ死にます。

BSフジだっけかなーなんか昼間にダンディ坂野が大暴れしてた。
いや暴れって言ってもネタのオンパレードって感じで。
テリー伊藤が笑い転げてたのが印象的でした。

ていうかけっこう普通に面白かったよ。


11/7(金) ■弟子のカエル
またまたぼんらいんやった。
死にまくった。
終わり。


11/6(木) ■日光猿死ね
PBBSをちょっと模様替え。

あーもう木曜日終わりか。
修学旅行前に作らないとすげー未練が残りそうな曲があるんだけど
さっさと完成させるか挫折するかしないとホームシックになっちゃうよ。


11/5(水) ■昼寝ばっか
ぼんばーやった。
なんか点数低いほうが強い人多かったよ。

ギニューおもろい。
このあと殺されるようですが来週は修学旅行でアニマックスみれねー。
残念。
いや月曜日だけ見れんのかな?


11/4(火) ■もう明日は水曜日
げっげっげっけいかんってこのCM地面揺れてたのか。

無性にまたやりたくなって友人ち行ってタクト借りたけど
やることねーじゃん意味ねー。
んでついでに(つか元々普通に遊ぶのが目的だけど)
スマデラやったんだけどなんかマリオゴルフとともに買ったコントローラなのに
操作がヘンになっちゃったから2Pから3Pに差し替えて、
ビッグブルーでプリン使ってたら今度はなんか急降下して着地するたび
勝手に転がり緊急回避して上スマ出すとか
奇妙な行動とるようになったんだよ気味悪いマジ。
まあ4Pに挿したら何ともなくなって安心したけど。

気味悪いといえばFCドラえもんの海底編拷問部屋怖すぎ。
なんかそのせいで友人が具合悪くなったし。
つかあれ金塊とっても強制送還されんのか・・・
ダイヤ何個も取ったときだけ拷問かと思った。


11/3(月) ■明日も
休みなんです。
まだちょっと足が痛いよ。
もっと休ませて。


11/2(日) ■明日も明後日も
マラソン大会やってきました。
去年よりちょっとだけ順位上がりました。
でも去年よりかなり不満が残った。
走る前に飲んだ麦茶がアレだったのか
途中で腹がいたくなってね。

松野明美という(元?)マラソン選手の方がゲストとしてうちの学校に呼ばれたけど
あんま知らないから。


11/1(土) ■羊が
やった11月しかし明日マラソン大会。
つーかトルネコってのは2ですよ。
アドバンス版だとメガンテ成功しても経験値入らないのか・・・

今日髪切りにいったら中学の部活の顧問がいて笑えた。
その坊主頭自宅でも出来んじゃんとか言っとけばよかった。
ずっと替わらぬジャージには突っ込んだけど
替える気がなくなったってよく分からん。
トシのせいか?