12/31(水) ■2度死ぬ
大晦日です。
曙負けたね。時間余りまくってたね。
終わりだ。ダンディ風に。


12/30(火) ■ジャッキーはいいね
リンク1件バナー貼り。

ポケモン3匹レベル100にしました。
今育ててるパーティ地震に弱いな・・・
うーん年末だと言うのに掃除もせずにこれっすよ。
どう思いますご主人?

何かいろいろ検索してサイトまわってたら
中国のサイトで逆裁3の見たこともないゲーム画像見つけた。
ゴーグル男が何か言ってる奴と
ヘンな気取ったおっちゃんのサイコロック。
ただこっちがチェック遅いだけかね。


12/29(月) ■麦茶うまい
全ポケモンリライブしました。やっと。
終わりでいいや。


12/28(日) ■うすしおビネガー
金銀ポケモンが1匹100レベルになりました。
めでてー。

ところでまだ宿題全く終わってません。
めでてー。

言ってみたかっただけです。


12/27(土) ■ぼろっ
明日があるさ見たよ。
模倣犯より笑えて感動的だったジャン。
これでこそ邦画だ!なんて・・・

まあメチャイケも笑えたから。
これはもう語るまでも無いやね。
放送事故は惨めだったけど。


12/26(金) ■FUCK YOU!
雪・・・昨日か一昨日降ればよかったのに。ねえ?

模倣犯見たよ。
感動どころが分からなかった・・・
と言うかあらすじ自体掴みにくかったね。
しかも最後の方で中居爆発・・・タイミング的に失笑せざるを得なかったし。
結果的にギャグ映画。


12/25(木) ■メリークルシミマス
コロシアムやった。
2匹同時に100レベル。
んでバトル山初めて制覇。
終わり。


12/24(水) ■メリークリスマス
去年と同様親戚とパーティして過ごした。
なにやってんだ人類ー。
年賀状づくりの手伝いもした。
つかそうだよ午前中三者面談もあったんだよ。
あーマジあれは立ち直れないよ。
終わり。


12/23(火) ■ダラー
がんばリボンももらいまくったので
何匹かコロシアムに移動。
育てようと思ったら眠いことに気づいたので中断。
明日本格的に育てるか。

って明日クリスマスイブじゃん。
皆様一緒に過ごしましょう。


12/22(月) ■そうですが
昨日よりも卵産みまくり。
とてもメンドクサイです。
くじけません。


12/21(日) ■最近ボンラインラグひどい
アレです卵産みまくり。
金銀のポケモンが解禁になってから
またよくやるようになったなあポケモン。
育て屋のじじいは前に出てないときでも
話しかければ卵くれる時あるね。
今日初めて知ったよ。


12/20(土) ■ボンラインやりまくって疲れた
アリゲイツあげる代わりにでんげきはの技マシンもらった。
つーかスゴいね吹雪。風にのって飛んできた雪だろうけど
9時ごろ友人宅から家に帰ろうとしたらもうわりと積もってたね。
寒くて寒くて帰る途中で死ぬかと思った。


12/19(金) ■チョットルイージ
ドラのふしぎ風使いなかなか面白かったです。

ワルダックも抹殺しました。
スナッチはうまく行かなかったけど。

これで3匹くらい新しく育てます。

12/18(木) ■うはっ
そうだよヘラクロスがスナッチできたんだっけ。
チャーレムに全力で技マシン使ってやったのに無駄になるが
こりゃもうヘラクロスに乗り換えるっきゃない。
しかも実はいじっぱりだしワルダックも真っ青。
時代が来たな。


12/17(水) ■ちがうよブタゴリラ
最近昼寝必須。
奇想天外四捨五入。
出前迅速落書無用。

うむ。なにやってんだか。


12/16(火) ■今更だけど逆裁3の公式更新されたねえ
ボンライン新モードちょっとやった。
エアポートでしかやってないけどちょっと面白かった。
眠いので終。


12/15(月) ■Rマニア
ベジータ王子がフリーザに泣かされたね。
ボンライン新しいモードが追加されたらしいけど
重そうだしポケコロで忙しいのでやらなかった。
つかマジチャーレムよりカポエラーつかっときゃ良かったかも・・・


12/14(日) ■あれ終業式っていつだっけかなー
フセインさん拘束されちゃったね。
せっかく昨日ミレイにフセインって名づけてやったのに。
まあいいさどうせレオが助けに行ってくれる。

ティクリートってチコリータに似てない?


12/13(土) ■髪切った
リンク1件変更。

ポケコロ♀スナッチするため初めからやってます。
♀ムウマスナッチしたのはいいものの
性格が臆病でかなり使えなくて泣ける。


12/12(金) ■ドンキーコンガ
買ってないよ。
相変わらずスマデラやってるし。
ロイとリンク。
あーねみ。


12/11(木) ■さみー
さみー。
さみー。
さみー。

そうだなプリンとファルコとリンクとロイ使いまくった。


12/10(水) ■模試模試英語のみバケモノ
昨日のフリーザの登場シーンリアルタイムで見た覚えがあるぜ。
あのよく動くカメラが印象に残ったよ。
つーかベジータとか果てしなく情けねーよ。


12/9(火) ■めんどくさいよ
国際交流会ーとかいって6時間目に中国の人が呼ばれて
色々国の紹介とかしてた。
陳 麗麗だっけかな。泪泪とか言うキョンシーとは別人です。
やっぱ中国の人の日本語は西洋の人間が話す日本語と
少しなまり方が違うね。いつだかのビビアン・スーとか言う人みたいな喋り方。
スタミナはあんま好きじゃないからタイミング歌え。


12/8(月) ■普通の授業だよ
風呂でふと思ったんだけど
未だにワルイージってスポーツ系とかパーティ系ゲームにしか
出演してないよね。
非情にあれですね。哀れ。


12/7(日) ■マジで風邪ひいたよ
リンク1件URL変更。

友人と5人でボーリングした。
自分だけ次々と凡スコアたたき出してて笑えた。
ラストゲーム(3ゲーム目)で10から9ポンド玉に変えたら
初っ端ダブルストライクってのも笑えた。
それでも辛うじて100超えた程度なのがもっと笑えた。

そのあとうちでマリオカートDDやらせてもらったけど
やったことないしよく分からなくて笑えた。
楽しい1日でした。


12/6(土) ■オールドおっさん
書くことないです。
ええと友人の家でエアライドとかやった。
あとスーパーボンバーマン3、4、5も5人でやった。
4はじめてやったけどよく分からん。終わり。


12/5(金) ■ろが
はいテスト最終。
学校終わって午後は遊び行った。
なんか今日平日って感じしないわ。


12/4(木) ■あまば
今回のテスト全教科地味だよ。
赤点は無いと思うけど平均よりはるかに低いだろうってのばっか。
ぬるいわ。
サイコクラッシャー。


12/3(水) ■うはいー
物理!
昨日まで絶対0点だなとか思ってたけど
物理の前の自習で割と何とかなった。30点行くかも。
まあ何もやってなくても最初の1問は解けたね!
℃をケルビンに直すだけだし。


12/2(火) ■はいー
期末テストですよ。学生ならわかるよね?
テストだよテスト。うわー。

数学のテスト思ったより手ごわかった・・・
前半で既に頭の中でポケコロセミファイナルBGMが流れて
終いには手も足も出なくなってアニメのちびまる子の間抜けなBGMとともに
キートン山田の「この男はダメである」のナレーションが
頭に響き渡って終わった。何もかも。
いや一応赤くはないと思うよ点数。


12/1(月) ■気づけば12月
リンク1件URL変更。

何かスゲースマデラやりたい。
明日やるか。
物理終わったな・・・