1/31(土) ■またやけに眠いし
友人の家でリーフグリーンのプレイを眺めていた。
いやまあ他にもスマデラとかGEとかPDで遊んだけど。
ポケモン屋敷からチャンピオン撃破まで見てました。
チャンピオン戦とかマジ曲が良くて殿堂入り時にはもう
かなり泣いた。すげえ懐かしいと言うかひたすら感激。
赤緑のチャンピオン戦全然好きじゃなかったけど
これはすごい!と思った。

いやーしかしこの感動を
他人のプレイを見てではなく自分で味わいたかった・・・


1/30(金) ■大馬鹿
あんねーボンライン結構やりまくったよ。
たぶんスランプっぽい。
すげえ負けまくって死のうと思った。


1/29(木) ■馬鹿
残念ながら遅かったー。
どこ探してもファイアレッドが無い!グリーンはあるのに。
デパート内で中学の知り合いとメアド交換した以外に
収穫は無しでした。無念・・・・・・

仕方が無いのでポケセンオンラインで注文。
だらだらしてたら2/6再入荷の文字が表示されてしまった。
まだ売り切れてなかったはずなのに・・・


1/28(水) ■またまた眠いよ
いよいよ明日発売なんだけどさポケモン。
寒いし風強いしネットで注文した方が早かったのかな?


1/27(火) ■えへへ・・・
特に書くことないよ。
昼寝した。
クリリンの事かーが聞けた。


1/26(月) ■モリ夫
逆裁3は2周目入ってもまだなんかボリュームがあるねー。
ただ、やっぱストーリー重くて怖いわ。
終わり。


1/25(日) ■今週
内容が無いようとかいうダジャレが
脳裏をよぎって思い浮かびました・・・いや。
「採用してくださいよう」なんて冗談言えないよな

今週ついにポケモンファイアレッドが発売されるのだ。
そこまで待ちわびてたわけじゃないけど。
絶対一番最初に組んだパーティで全クリしようと思う。


1/24(土) ■え・・・
模擬テストやってひどい事になったけど気にしない。

逆裁3で、前作の4章の
最後のほうで聞く曲が多用されてるのがちょっと嬉しい。
本性表したオートロが出てきたときからよく聞く曲ですが。


1/23(金) ■う・・・
逆裁3さー・・・
なんか今までと比べて・・・
怖くて重い気がします。


1/22(木) ■やべ
あと1週間でポケモン発売だねー。
いやー木曜日だったとはショックだ。
平日だということは確認済みだけど。
7時間授業だよおい。


1/21(水) ■地球の神よ
ポケモンのCMかなりよく見るようになったね。
フシギバナの破壊光線。
つーかあんな破壊光線認めん。
迫力がござらん。


1/20(火) ■いつもどおり眠い
逆裁2を3章もクリアしました。
マックスの章結構好きだ。

と言うかもう気付けば今週末に逆裁3発売なんだねー。
もちろんやります。ポケモンもやるけど。


1/19(月) ■あーあー
4時半のドラゴンボールが昔になってたー。
つっかっもーおぜ!


1/18(日) ■Explorer [応答なし]
そういえばポケモンFLって
かなり初期入荷数少ないんだよね・・・
売り切れにならないで下さい!
むしろ売れないで下さい!
しかも発売日平日じゃん・・・


1/17(土) ■モリモリッ
ふと思った。
サントアンヌの曲っていいね。
別にルビサファの博物館(だっけ?)の
アレンジの方は好きでもないけど。

つーか雪ふんねー。

1/16(金) ■くそー
信じられないくらい眠いです。
何が起こったんだワシ?
とりあえず逆裁ではモロヘイヤ潰したけどさ。


1/15(木) ■よしもう週末
英語大したことなかったよ。平均よりは上だけど。

あと1週間くらいで逆裁3が発売されるので
とりあえず2をおさらいしておこうとプレイしてみたけど
なんかやる気でなかった。眠かったからかな?


1/14(水) ■ファミコンみに
またテストが!なかなか出来てた!意外すぎる。
国語は周りと比べてみたら大分いい線行ってたし
数学はあんま周りの点数確認してなかったけど
思ったほど悪くはなかった。

あとは英語だけか・・・
常に一番マシだから今回もきっと・・・


1/13(火) ■クリリン大爆発
奇跡です。
テスト微妙に点数よく取れた。
物理と地理なんだけど・・・
地理はマークシートだからともかく物理すげえ。
クラスで3位だよ3位。まあ受けた人数自体少ないけど。
まぐれもここまで来ると恐いね。まあ明日で現実見るだろう。


1/12(月) ■おじいーさんのーとけい
今日もマリオを極めていました。
ボンライン重くて。


1/11(日) ■そのうち椅子に油ささないと
いつの間にか消えてるかもしれないMIDIとMP3を追加、

今日はマリオ極めてました、それだけだ、


1/10(土) ■しかし なにもおこらなかった
朝10時前のフジテレビの番組かな?
なんかアレだカービィエアライドのBGMが使われてたよ。
タック逃走の曲だっけあれ?
なんかゴリラか何かがでっかい口開けてる最中に鳴ってた。
マヌケすぎ。


1/9(金) ■眠い・・・
ダメだ眠すぎるんで終わり。
オンエアバトル見たからよし。
面白くて呼吸すると咳が出る体質になりかけた。


1/8(木) ■あもう
いやね、今日は逆に眠れなかったんです。
たぶん睡眠時間は2時間か3時間くらい。
そのあいだも頻繁に目が覚めたりしたけど
4時ごろ?になるともう全然眠れないの。
しかもなんかメチャイケの数取り団のようなパラリラ音が
近くの駅周辺から出ててうるさかった。こんな時間にいるのかよ。

まあだめだもう。テストが・・・


1/7(水) ■ああああああああもう
あーーらーらーこーらーら!
やーらかしたーやらかしたー!
最後の最後で4時起き。たまんねー。
そうだよ本来今は夜の8時なんだよ。
なめんな!


1/6(火) ■あーあーあもう
明後日から学校ってもうマジありえね。
宿題どっさりでなめてんのかって感じ。
あー今日はいつもの土曜日っぽい感じで嫌なわけ!
明日にはあー次の日学校だーっつって遠い目をするわけ!
終わった!終わった!宿題じゃないよ。


1/5(月) ■・・・・・・・・・・
ナッシー、サンダー、フリーザー、
ピジョット、ニドキング、そしてリザードン。
一番最初の殿堂入りパーティをポケFLで再現するのが夢です。
見事にルビサファやコロシアムで出てこなかったポケモンぞろい。
あーもう興奮して眠いです。


1/4(日) ■ok
ポケモンFL1/29発売か!
春→2月→1/29
いやー随分発売早まったなー。
もちろんファイアレッド買います。
最初購入したのは赤だったもんで。


1/3(土) ■昨日も塾で〜
平成教育委員会に呼ばれて暖かい歓迎を受けたが
問題の方はそんなに解けていなかった長いヒレカツです。間違いない。
ワシは頭悪いくせにこの番組の問題は
出演者よりもちょっと解けた自信があるんだ間違いない。
自信はあっても間違いはないから気をつけろ!

驚くほど無関係だけど亜麻色の髪の乙女って
すぎやまこういちが作曲してたんだね。意外すぎる。


1/2(金) ■うべばぶ
MIDIと MP3を ついかして しまった !
修学旅行前からブツブツ言ってた奴だけど飽きた!

ホントに学生泣かせです。
夜中にハリーポッターってとんでもねーよ。
普通に見入ってもうた。
まあやらなくてもオンエアバトルで宿題ばいばいだけど。


1/1(木) ■ちのいもちとにかいらもいしいからな
今年もよろしくお願いいたします。

宿題を替わりによろしくお願いしたい勢い。
特番続きで夜中も全く手がつけられないです。
ポケモン1匹レベル100にしてもうこれ以上はしばらく無理。