2/29(日) ■いやー大分不毛な休日
アッコにお任せでまた力也が出てた。
サイト開設当初の日記でも扱ってた覚えがあるので
せっかくだから書き記しておきます。
今回の力也はいい感じだったねー。

つーかあん時も手巻き寿司食いながら観賞してたような。


2/28(土) ■いやーやっぱエアライドなかなかおもろい
なんということだ今年は閏年だったとは。
明日も2月かよー。
いや別にどうでもいいんだけど。


2/27(金) ■いやーちょっとだけ早帰り
ボンラインラグい時は
素直にやめた方がいいと思った。
愚痴が多くなる。


2/26(木) ■いやー今ロイが旬
テストの話はもういいやです。
花粉症で辛いです。
でも何か今は頭痛いです。
一酸化炭素中毒かなストーブ付けっぱだから。


2/25(水) ■いやーまだ水曜日
テスト今日返ってきた奴全部平均以下。
あったまわりーなクソ。
マウスパッドがボロボロ崩れやすくなっててびびった。


2/24(火) ■いやーテストやっと終わったぜ
うーん早帰りじゃなくなるから
アニマックスで見てた初代ドラゴンボールが
見れなくなっちゃうわい。

こう改めて見てみると
どうかしてる日記だよなー。


2/23(月) ■いやー
最近意図せず自然とテストの事に
全然触れなくなったねワシ。
触れても虚しいだけだな。

今朝カガミで口ん中見たら昨日のくさい玉取れてた。
やたらあっさり消えたなおい。


2/22(日) ■いやーにゃんにゃんにゃんで猫の日だとこの
攻撃努力値溜めんのって
ルビサファの四天王が一番効率いい気がした。

歯ぁ磨いてたら何やら口腔の方から
今まで感じた事の無い違和感を覚えたので
「腫れてんのかな?」とカガミで口の奥を見てみると・・・
なんとこれは伝説のくさい玉ではないか。
ちょこんとあるわりには口の中モゴモゴしてもなかなか取れん。
ほっとこう・・・


2/21(土) ■いやー土壇場でも遊びに行く人間
夜中にちょっと昼寝してそのあと勉強しようとしたけど
アニマックスの番組の
名探偵コナン作者の短編集とかルパンとか見入ってもうて
かなり亀ペースです。

スーファミのボン1楽しいねー。


2/20(金) ■いやー
卵産んでました。
卵60個産んでも望みの性格なしって
どういうことだよっつーアレです。
ひかえめでも穏やかでもどっちでも良かったのに両方産まれん。
結局臆病で妥協したけど臆病は4匹も産まれてた。うぜー。


2/19(木) ■いやーテスト中
卵産んでました。
勉強に手がつかない。
終わり。


2/18(水) ■いやーテスト前日
今日のぼんらいんはどんどんラグが酷くなってうざい。
ていうか勉強いつもよりやったぜおい。
ってあれ・・・



2/17(火) ■蓮池
今日のぼんらいんは比較的いい感じに動いてた。
ていうか勉強に手がつかねー。
ってあれ・・・
勉強が手につかねー?
勉強の手がつかねー?
勉強で手をつかわねー?
何が正しいか分からなくなっちゃったーぶひ。


2/16(月) ■はたらくおじさん
最近になって神風マリオにハマり出した。
元祖の。


2/15(日) ■いやー明日は5時間
特に書くような事が見当たらないので
特に書くような事が見当たりません。






2/14(土) ■いやーそういえばファミコンミニ発売
初めてワイヤレスアダプタ使って
ユニオンルームでチャットしたけど
楽しいねありゃ。特に顔文字が。

ランク王国見たけど、売上げさすがに
レッドとグリーンがワンツーとってたねー。
初代は確か40週以上連続トップ10入りしてたし・・・
よく考えるとバケモノソフトだったんだよなポケモン。


2/13(金) ■いやー13日の金曜日
不吉すぎてバレンタインに縁がないよ。
ストライクとガルーラ捕まえたけど
ケンタロスだけ取りこぼした。
やっぱり不吉。


2/12(木) ■いやー
いいともに青木さやかが出てたねー。
しっかしあのおばさん常にイキイキしてるな。
まあどうでもいいや。


2/11(水) ■いやー明日も休みだがや
昔拾った、FM音源でMIDIを再生できるプレーヤーつかって
色々なMIDI聞いてた。
いやなんつーかいいよマジすごく。
音色はビンボ臭いけどよく言えば味があってよろしい。


2/10(火) ■いやー早帰りといえるほど早くもないじゃんかこの
明日から2連休。
やったね。
そういえば2万HITしてたんだねこのサイト。


2/9(月) ■いやー明日から早帰りや
もうさっさとルビサファに送って色々産んでますよ。
まだ本編ちょっと残ってるのに。
ていうかルビサファから派遣しないと
これ以上生き残れなさそうであれでした。ヘタレ。


2/8(日) ■もじいいい
ボンラインもうラグくてゲームにならん。

ポケはとりあえずいろいろやった。
ルビサファと通信できるようになったよ。
まあGBA2台無いしケーブルもないんで
コロシアム経由で送る事になると思うけど。


2/7(土) ■あんま進んでない
学校の課外やって
近所でやってる爆笑ライブを嫌々見に行って
髪切ってきました。
爆笑ライブ去年も行ったけど何が嫌かって
親戚と一緒にふらふら行くのが許せない。
でも楽しかったです。マギー死んじが一番ツボだった。
あとはなわが佐賀の他に栃木の歌とガッツの歌披露した。
ガッツいつの間にか栃木の英雄にされてた。まー正解だけど。

ポケモンはカツラ殺した。


2/6(金) ■届いてました
さっきカビゴン捕まえた。
マジもうずっとやってるし。
技マシンも惜しみなく使いまくってます。


2/5(木) ■やった
ファイアレッド発送完了のメールが来たよ。
予定より入荷が早かったっぽいね。
明日届くかなー?


2/4(水) ■あsdfghjkl;:」
なんで・・・
なんでポケセンオンラインで注文したんだろう?
よく考えりゃ損ばっかジャン南無三。


2/3(火) ■あれ節分って今日だったのか・・・
あーくそ。やりてー。
ファイアレッドやりてー。
再入荷予定の2/6は土曜日だと思ってたら
実は金曜日だったという嬉しい誤算があったので
余計に期待が高まった。

つーか周りグリーンばっかだな。


2/2(月) ■あれ節分って今日だっけ
今日CMCから任天堂ホストの客が訪れてた。
なんかチェックしてるのかな?おお怖。

いやむしろ歓迎すべきなのか・・・


2/1(日) ■2月だと・・・?
りんりん りんりりんりりん りーんりーんりん 「はろー!」
こちらまつーもと(ぜろにーにーにー)
ぞうのマークの(ぜろにーにーにー)
おひっこしーならー
まーつもーと引越しセンター

だっけ?なんかしらんけど頭から離れないんだよこれ。