3/31(水) ■いやー三月最後
今日は昨日より暑かったねー。
ちょっと運動しただけで結構汗ばむわぁー。
まあ晴れてたからってのもあるんだろうけど。

つーか別に明日に向けての
とっておきのウソとかないのがショック。


3/30(火) ■いやー暖かくなってきたな
いつのまにかここの掲示板の過去ログが
生成されてて笑った。

んでこれ(ミイラ嫌いは注意)見てさらに一人で笑ってた。


3/29(月) ■いやー昼寝しすぎた
シムシティクラシックライブやった。PCシムゲーの元祖らしい。
SFCのシムシティとほとんど変わらなくてやりやすかったけど
もともとヘタレなので38万くらい行って人口が停滞してきました。

パペットマペットと鉄拳って同一人物って聞いたけどただの噂だよね・・・


3/28(日) ■いやーガーリック
昼寝しようとするも笑点のだいたひかるのせいで
笑ってなかなか寝つけんかった。

そういえば久々にこち亀見たけど
OPアレだな。昔かかってた主題歌のスカパンク版ぽいやつ。
あの曲好きだったから感動した!(小泉調)


3/27(土) ■いやーなんだ
リンク一件外しました。

武蔵vs曙を最後の方だけちょっと見た。
今回は曙無事に判定まで持ち込んだね負けたけど。
なんつーかしぶといな。入った!と思ってもあんま動じないし。

あとはなわはガッツとコンビ組むべきだと思う。


3/26(金) ■いやーダメだわ
今日の課外の最後の数学は
男子ほぼ全員帰ってるっぽいので帰った。
どっちにしろ予習してないからついていけねーんです。

カリオストロ見たようん。途中からだけど。
ダメだあれマジ最後泣けるわ。
あなたの心ですって言うの分かりきってるのに
今思い出しながら書いても感動しまくりだよ・・・トシかな?
とっつぁん最高!どーしよう?


3/25(木) ■いやー長い!
何かフォックス使い始めましたinスマデラ。
リフレクター利用すんのムズいね。
イリュージョン暴発したり下Bがちゃんと押せなかったり
メチャメチャです。


3/24(水) ■いやー学校は終わったはずだぜ
課外があるんです。
土日以外。
1時まで。


3/23(火) ■いやー殺人的な寒さ
眠いからさっさと寝よう。
明日もう終業式だし。
今年度はものすごく早く過ぎた感じがします。合掌。


3/22(月) ■いやーまたいかりや特集
2年生も残りわずかです。
それなのになにやってんだ自分。
パソコンばっかだよううん。


3/21(日) ■いやー最近よく寝る
そういえば昨日ニュースで見たけど
いかりやさん死んじまったらしいね。
8時ごろケーブルテレビで昔のドリフを見たけど
妙に気が重いやね。


3/20(土) ■いやー無駄な祝日
最近パペットマペットよく見るね。
番組のゲストとしてとか
結構やりにくそうで可哀想だけど。
人形劇だもんな。


3/19(金) ■いやー・・・ん?
ボンライン調子悪かった。
やっぱヘタクソ。結構ショック。


3/18(木) ■いやー大久保きたねー
神風DXを最初からやってみる。
傑作だねこりゃ!いい意味で。
しっかしすげえヘタクソ。いい意味で。


3/17(水) ■いやー疲れた
日に日に寝るのが遅くなってきてますねー。
まあいいや終わり。


3/16(火) ■いやーおもろい
最近マジで眠いです。
寝るのは遅いけど昼寝してるから
ノープロブレムのはずなのに。

つーか未だにストーブごおごお言わせてんのは
ヘンですかね。


3/15(月) ■いやー3回中1回は正常にシャットダウンしねえの
Qちゃんが落ちたー。
微妙にKABA.ちゃん似の土佐とか言う人が
Qちゃんを押しのけて選ばれたっつーけど
その人もその人で災難みたいだね。
脅迫電話続々らしいし。
マスコミがQちゃん取り上げすぎんのが悪い!うん。


3/14(日) ■いやー模試して遊んで寝た
うーむ、最近ポケモンのレベル上げとかやってねーなー。
ファイアレッドだと妙に経験値稼ぐ気力が起こらないのう。
四天王すげえ強化されちゃったし。
バトルサーチャー(だっけ?)はたまに
レベル高すぎるはずれトレーナーとかひっかかるし。
かといって他は他で低すぎるし。
そのうちコロシアムでレベルあげようかなあ。


3/13(土) ■いやー模試中
結局今週3、4度くらいテツトモを見た。
うち1回は桃鉄のCMだけど。


3/12(金) ■いやー模試近すぎ
耳を澄ませばでした。
何と言うかじわじわと感動する映画だねこりゃ。
昔この試写会連れて行ってもらったけど
当時の自分には内容がよく分からなくて
申し訳ない気分だったのを思い出します。

んでまあオンエアバトルセミファイナルだったけど
風呂で見れないのでビデオ撮った。


3/11(木) ■いやー模試近えよ
勉強に身が入らねーっすよ。
困ったなあ・・・
そういえばMIDI作成にも身が入らないわー。
2ヶ月くらい作ってないね・・・
んー眠ぃ。


3/10(水) ■いやー
ボンラインうちのプロバのメンテが終わったからか
なかなか快適にできました。
ていうかFCドラえもんの変態プレイ見て腰抜かしてた。


3/9(火) ■いやー明日学校半日が・・・
今日は珍しくボンラインラグがそんなでもなかった。
とかいって1回目今まで見たことないようなバグで接続終了になったけど。


3/8(月) ■いやー三寒四温じゃねえジャン
リニューアルしました。
リンクもバナーとか色々変え、1件追加。
あと温めていたismusicサーバーをやっと使用。
んでさりげなくマリカ64の曲2つのMP3を追加っつー
どうでもいい更新で終了です。

華やかさをだそーとむりやりバクフーンをトップに。
気分を害した方まことに申し訳。


3/7(日) ■いやー
うーんそういえばもう3月なんだっけ。
別になんも無いけど。
いつもここから久々に見たけど楽しいジャンね。

そういえばはなわは結構見るしダンディも最近見たけど
テツトモは完全に見なくなったような。


3/6(土) ■いやー
BMS未だに7キーは超苦手です。
すげえ頭が混乱するのでずっと封印してたけど
やってみたくなったんでやってみたらやっぱりだめ。
精神崩壊しそうなので再び封印しよう。


3/5(金) ■いやー寒すぎるだろ・・・
オンエアバトルが長いと思ったらあれか。
チャンピオン決定戦?
飛石連休が脱落してたのが妙にショックだったです。

連休中にリニューアル完了させるのが僕の夢。


3/4(木) ■いやーすんげえ寒い
田尻サトシさんの顔を久々に拝んだけど
相変わらずなかなかの男前で好感が持てましたんこぶ。
と、昨日書こうとした事を一つ思い出したところで笑点はお開き。


3/3(水) ■いやーポンコツPC
ひな祭りとかいって全然関係ねえし。
んああ何書こうとしたか忘れちまった。
ポケモンレベル上げなんか妙にめんどいぜ。


3/2(火) ■いやー来週は天国のような日程だらけ
学校のストーブから黒煙が湧いてた。
いやーたまらん。
鼻の掃除したら真っ黒けだし
きたねーきたねー。


3/1(月) ■いやー卒業式でした
3月ですね。
全然関係ないけど、
三瓶ってどこ行ったんだろう。