4/30(金) ■いやーそうか今日四月最後
でも佐賀県の歌は飽きた。

うーむ黄金週間突入だけど
このページいい加減何か更新しないとねー。
まあこう宣言すると大抵逆にやらなくなるけど。


4/29(木) ■いやーゴルフしっぱなし
何だかんだ言って
はなわは勝ち組。


4/28(水) ■いやードラゴンボール見れんかった
今日は色々と学校でやったから帰りが遅くなったんですね。
つかすげーどしゃ降りだなっつって焦ってたら
午後は晴れててやったーとか思った。


4/27(火) ■いやー夜のがあちい
マリゴルGBAツアーの画質で
マリオルイージRPGがやりたかったです。


4/26(月) ■いやー今雨ふってんな
怖いもの見たさでOutlookExpressの
今年1月に設定した(らしき)メッセージルール、
「件名に未承諾広告を含むメッセージは
サーバーからダウンロードしない」のチェックを外して
受信を押してみると、一気に24通の広告が受信されてしまった。
処理が大変でした。もーやらねー。


4/25(日) ■いやーつぶやきがアンディに見えました
特命リサーチ終わっちゃった?
なんかキミョーな番組やってて腰が抜けた。

つーか今週の木曜休みなんだな知らなかったやったね!


4/24(土) ■いやー
午前中模擬テストがあったとはいえ
土曜日は気が楽じゃのう。

最近メチャいけは楽しいなー。
ただモ娘。はバカ女決定戦とか特別なやつじゃないと
集団で吹き込まれたようなわざとらしさがあって嫌。


4/23(金) ■いやーダンディいた
何かを書こうとした気がするんだけど忘れたわ。
トシには勝てん。


4/22(木) ■いやーメラッサ
あついっすねー。
こう暖かいと眠くなるね。
睡眠ネタばっかだななんか。


4/21(水) ■いやーやる気ねー
リンク1件URL変更。

週末にテストがあるんすよ。
金曜日帰り遅くなるし土曜日も午後3時くらいまでやるらしいし
振替休日とかくんねえかなー。
先週だって課外で土曜日の午前が潰れたし
さんざんですよ全くもうプンプン。うわっ。


4/20(火) ■いやー随分暑い
相変わらず風呂上がってしばらくすると
化け物みたいな睡魔に襲われます。

ほら、また2分意識が飛んだ。


4/19(月) ■いやー
最近絵を描きたくなる衝動に駆られるんだけど
元々絵が描けるような才能を持ち合わせていないとはいえ
ホンットにうまく描けなくなりましたんこぶ。
なんつーか体のパーツの一つ一つがうまく行きません。

やっぱ眠いやもう終わろう。


4/18(日) ■いやーマジさー
最近よく夜に眠くなる。
健康的でいいじゃないとか言うかもしれんが
自分にとっては嫌なんだよ!
いつも夜宿題とかやるから困ります。


4/17(土) ■いやーあつい
少林サッカー見た!
アジアンテイストだったねー。
つーか中国の人々センスいいよ。
楽しい。


4/16(金) ■いやー筋肉痛
コナンの映画見た!金曜ロードショーの
アジアンテイストだったねー。
おわり。


4/15(木) ■いやー
あーもーやだ。
ひとたび昼寝すると2時間30分は
何しても起きない体になってるみたいです。


4/14(水) ■いやーマジもう妙にダルい
ファミコンミニ第2弾とかいって
タイトル選びに疑問を感じる!感じるぞ!
マリオブラザーズはマリオ3とかマリアドシリーズでいやというほどリメイク
まあこれはある意味シリーズの原点だから仕方ないとしても
バルーンファイトもGBCでリメイクされてるし
レッキングクルーも98年にSFCで出たし
ドクターマリオに至ってはGBはもとより
書き換えSFC、海外のみだが64、
そしてパズルコレクションのGC、おまけにメイドインワリオ内でのGBA。

ヨ、ヨ・・・ヨッシーの卵を差し置いてなにごとですか!


4/13(火) ■いやー寒いし
だるい。
眠い。

なんつーかGT以外の3つの時代のドラゴンボールを
こよなく愛する事にハマってゐるのかも知れない。


4/12(月) ■いやー・・・・・・・・・
テストの結果が返ってきた。
数学だけど。

こう回数を重ねるごとに死にたくなるよ。


4/11(日) ■いやー眠い
今回のボンラインはクソだったマジおわっとる。
原因はおそらく自分のテスト前圧力による精神崩壊。


4/10(土) ■いやー
さっき臨時ニュースで24時間以内に人質解放とか言いだしてた。
おわり。


4/9(金) ■いやーテストなんて
裸の大将って小説かなんかをドラマにしたフィクションものかと思ったら
本物の山下清っていたのか・・・
もちろん昨日の日記のは役の人だけど。

野に咲くー。


4/8(木) ■いやーししし始業式
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ため息だよ)
前のクラスの人と結構分かれてしまって残念。
もっと残念なのが英語Uの教師が魔女な事。

うーむ裸の大将の山下清氏も亡くなられたようですが
最近お気の毒なニュースが多いね。
親戚の愛犬(14年生きたシベリアンハスキー)も
今週死んだって話。いい犬だっただけに悲しいですねー。


4/7(水) ■いやーケンチャナヨっていう
明日から・・・明日から・・・
つかそういえば夏や冬はともかく
春休みに宿題出されるっておかしいよな。

昨朝風呂から出て11時頃にテレビ見たらクレしんやってて何かと思ったら
春休み中やってたのなずっと・・・
これはイカンと今日も間に合うように起きたのに
もうやってねえんかよ・・・残念無念。


4/6(火) ■いやーこれまたケイン干されてさびしい
いやだいやだいやだいやだいやだ。
明日が最後の春休みじゃないか。
もう・・・だめ・・・

ボンライン今日は調子良かった。
ぷよあんま取らなかったからかなー?


4/5(月) ■いやーケイン干されてさびしい
ポディマハッタヤ!
ポディマハッタヤ!

ポディマハッタヤ の検索結果 約 90 件


4/4(日) ■あいやー
髪切った。

巷で人気のWeb拍手とやらを
ここにも導入しようと思い侍りぬるが
いかんせんやる気がすくねーもんでなかった事にする。


4/3(土) ■いやーうおー
そろそろ春休みが終わってしまいます。
助けれ。


4/2(金) ■いやー
どりゃーもんの投稿道具ネタの話は
扱う道具自体なかなか話が膨らませられなさそうだったが
結構楽しい話になって感心した。やるじゃん。

膨らませられなさそうって何かくどいな。


4/1(木) ■いやーWASABI
私はおりこうさん。
ウソぴょーん。

せつない・・・