5/31(月) ■いやー16号は強い!
やっとこ今日の4時30分頃から天気が崩れ始めた。
と言うか風向きがかわってすげえ涼しくなった。
そして雨。明日は10度くらい気温が落ちるって事で
それはそれでやだなーとか思った。


5/30(日) ■いやー髪切った
musicの逆裁2二曲正式名称に変えました。

いつの間にか30000HIT行ってますが
ここで残念な告白。
1週間前くらいから今日までずっと
この日記の日付が1日ずれてました(あちゃー
マジメにはずい。死にたい。
昨日の日記を確認して、あれ今日31日?明日から6月?そんなバカな・・・
で、気づいたわけで、月の変わり目じゃなかったら
もっと気付くの遅れてた。ゾッとします。ゾッ。
つか今更だけどもはや日記じゃねえ。


5/29(土) ■いやー別にアレ
ゲームで詰まってました。

今日のエンタは青木さやかと友近どっちも出てた。
こう比べて見ると結構違うもんだのう。
でもさっき違う番組でもう1回青木さやかを見かけたので
彼女の勝ちです。


5/28(金) ■いやー靴下脱いだっ
今日は暑かったね!
明日あたりから天気がまた崩れるって聞いたけど・・・


5/27(木) ■いやー風呂あがりがアツイ
あのねー、
YAHOOで最近音声検索も出来るようになったやん。
CHORD.wavで検索すると
Win95時代の警告音とか手に入って面白いわ。
ジャンッ。

逆裁2も4話まで終わった。
ありゃいいね。緊張感があってかなり好き。
未だにハラハラします。


5/26(水) ■いやーすごいの
昼寝してる隙に蚊に刺された。今シーズン初かな?
しかもそれが左手の小指でさー、
ものすごい強力なかゆみが僕を襲った。
カユピタクールをシュシュッとやって放置しようと努力してたけど
全っ然かゆみが治まらなくて耐えるのに必死。
しまいには腕全体がかゆくなりだして
「もしかしてとんでもない毒性を持つ蚊に刺されたのでは」とか
思うようになり、小指はどんどん膨れ上がってゆく。
地獄のひとときでした。もう大丈夫ですはい。生きてます。


5/25(火) ■いやー
なんかうちの兄の(昔の)友人3人が
保険金詐欺のグループのメンバーになっていたらしく
見事にパクられたって話。
ちなみに栃木県内で77人居たそうです。すげーどうでもいい。


5/24(月) ■いやー数学のテストが妙に良くできてた
はい、雷とか昼寝とか風呂とかボンラインのつきあいとかで忙しくて
逆裁2の2話がまだ終わってないです。
つかボンライン結構調子良かったのかな。
わりと勝てた。終わり。


5/23(日) ■いやー明日から平常かよ
オバチャンが御剣に対して「かわいげのない」とか
言ってたのが未だに信じられません。
つーかトノサマンは実はやられた方だったって知った時の
成歩堂のリアクションが大好き。
ちなみにもう逆裁2にうつったよ。

http://comic4.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1085068170/241-
マジすばらしいよIDが。必見だよ。


5/22(土) ■いやーもう土曜日が終わってしまった
ボンラインやりまくってた。
撒きの練習兼ねての対戦だったから
多分すげえ痛々しい動きだったと思う。

つーか逆裁1またやってます。
オバチャンがいい人に見える。


5/21(金) ■いやー晴れた!
リンク一件追加。
ボンラインの100の質問追加(infoから)

台風とか言って大した事なかったですねー。
まあこっちのが平和で結構。


5/20(木) ■いやーボビーだ!
セインとボビーコンビ組んで漫才した方がいいよ。

なんつーか寒くてストーブつけてるよマジすごい。
ちょっと前は暑くて暑くて扇子であおいでたのに一変だぜー。
信じらんねーよ台風君。


5/19(水) ■ぃゃーだるぃょ
早帰りだから。
クリリンって地球人最強なんですよね。
あーあ。


5/18(火) ■いやー
逆裁3は怖い!
これが今日の一言です。


5/17(月) ■いやーまいったわー
逆裁3がなかなかキリのいいとこで終わんなくてさー、
マジ勉強にも手付かずだし。あさってからテストなのに。
ピンチなので終わり。


5/16(日) ■いやー明日休みなんだよ
逆裁3やってます。これ3週目かな。
法廷BGMは3が一番怖いね。
もう裁きの庭って感じ。まんまだけど。


5/15(土) ■いやー暑いっ
今シーズン初の半袖Tシャツです。
とか言ってちょっと寒くなって上着着た。
でも夜中にまた暑くなって脱いだ。
20度前半はサムいよ個人的にうん。


5/14(金) ■いやー暑かったり寒かったり
アテネへ。

NDSのボンバーマンの動画見てみたけど
アイテムとった時の「ひょろろぉぉん」って音
ボンラインでも使われてるよなーまあいいや。
最近のボンはこの音が定番なんかな?


5/13(木) ■いやー思い切った
うっひゃーダンディ坂野だうひぇひゃへひあ!
阿部しんのすけのモノマネ(?)がよかったです。
おわり。


5/12(水) ■いやー
ちょっと久々のボンラインは
もうダメだわマジ終hるラgしん_と生`ゅぅぅっboy。


5/11(火) ■いやーピッコロは無意味に演技が上手
ガッコで身体計測やったよ。
ここ2、3年背が全く伸びてなかったが2cm増えてた。

E3かー宮本氏か誰かがゼルダ風のタクトの、
ムジュラ的な外伝が出るって言ってたのに
結局どうなったんだろう。


5/10(月) ■いやーピッコロは無意味に名言を吐く
そうだよ。昔は自分のおばちゃんちの近くにあった
Nationalっつー看板をNintendoって書いてあるんかと思っていたよ。
ええい離せ。昔の話じゃないか。


5/9(日) ■いやー
特に何もないなー。
ポケモンまだやってますよーみたいな。
ファイアレッドのプレイ時間が49時間。


5/8(土) ■いやー目覚まし鳴らねえでやんの
青木さやかと友近って
何でここまでそっくりなんだろうねー。
わざと真似してんのかそれとも同一人物かよく知らんけど
お前ら肌の露出もう少し抑えろ見てて妙に痛々しいからよ〜。


5/7(金) ■いやー
だるい!だるい!
もうしらない!


5/6(木) ■いやーテストだった
またイヤホンの方耳が聞こえなくなったので
ヘッドホン注文した。

歌詞検索サイトさー、
Web Archive通すと普通に使えて笑えた。
一応紹介しておくよここです。


5/5(水) ■いやー子供の日
明日から学校じゃーんとか言ってすぐに土日だけど。

仮装大賞がいつにもまして
出演者が子供ばかりな印象を受けたので
さっさと教育委員会のほう見ました。
長井の秀和君が念願のアワビの寿司獲得ついでに下ネタに走った時に
顔をすげえ赤らめてるのが笑えた。


5/4(火) ■いやーGBAはオキシライド電池でどんだけ持つんだ
友人ちで主にエアライドとパーフェクトダークやってたが
終わったらお開きムードになってたので
思わずファルコン伝説かけた。火曜日にやってンだな。

愛用していた歌詞検索サイトが
いつの間にか会員制になってた(登録は無料だけど)
どーせJASRACのうなるコブシのおかげだろう。


5/3(月) ■いやーボンで撒き練習してた
ポケモンのレベルがある程度上がったので
ファイアレッドに移して四天王でレベル上げしてんのーjもpjmjっじゃ:えんt
すいません。


5/2(日) ■いやー
ほぼ1日中遊んでたから疲れたよ。
最近すぐ眠くなるんだわー。


5/1(土) ■いやーごがつ
ボンラインソケットなんたらで初期化がなんたらとか言って
起動しないでやんの。
したらしたでプレイするとラグすぎるし。

つかマジなんもやる気起きねえや。