6/30(水) ■いやーあちー
リンク「あいすエリア12」URL変更。
うーむ全く勉強に手がつかん。

なに?ポケモンエメラルド?


6/29(火) ■いやー・・・ああ
期末テストふつかめです。
あっさりネコ3飽きてきた。
気分転換に賢者のほら穴ばっかやってる。


6/28(月) ■いやーハイパーボム
期末テストいちにちめです。

まじもうネコ3中毒です。
ポポロでばっかやってます。つかあちい。
今シーズン初クーラー。


6/27(日) ■いやーマジダメ
ネコ3中毒です。とまらない。

親戚が心不全で死んだらしいので
ちょっと松戸へ行った。千葉だっけ松戸。
親父と歳が干支で一回りも若いのにむごいよ。


6/26(土) ■いやーやばいやばいやば
トルネコにどっぷり。
いやホント楽しいです。
終わり。


6/25(金) ■いやー蒸しあちい
ハリーポッターけんぢゃの石これ見んの3回目かな。
衛星放送のほうで2度見た。
でも未だに人物などの名前を覚えてないです。
暗記苦手なんだよ。そういう問題じゃないねはい。


6/24(木) ■いやー夜は涼しい
あ、いやそうでもねえわ。

トルネコ3今までと違ってレベル上がりにくいし
序盤の敵の攻撃力がやたら高くて死んだし
ダンジョンの地形に癖があったり
ガーゴイル店の形式が随分変わってて
ちょっとビックリ。


6/23(水) ■いやーヒャックマンって何故に
今日のトリビアでの
一青窈(字が出ねえよど畜生)のもらい泣きの
再生速度を遅くすると平井堅カヴァーに早変わりって
結構有名なネタじゃねーのか!とか思いつつ
ボンラインをやってました。
あれ結局金の脳もらったんだっけ?コラーとか叫びそうになった。


6/22(火) ■いやーロシナンテって何処へ
今までの暑いはウソ!
今日はホントに暑かった。やばい。


6/21(月) ■いやーボンちょっとラグい
台風で家の屋根が吹き飛ばされてしまった方々、
くじけずにたくましく生き抜いてください。


6/20(日) ■いやーやべマジあちいから
ismusicサーバー繋がんないけど
そのうち直りますから落ち着け。

ゲームヤりまくってた。あと親父とチャリのメンテ。
あれなんだよ車輪にこすらせてつける式のライトあんじゃん。
いつからなったんか知らんがそれつけるともうギャギャギャギャって
ものすげえ音響かせるようになってるもんだから
暗くても意地でもライトつけね-とか決心してたんだけど
今日直した。つーか直してもらった。親父ご苦労!
こすれる場所が悪かったらしい。


6/19(土) ■いやー妙に髪が青く見える
スマブラファンシー同盟加盟。
ページ下部参照。

オンエアバトルどんどん知らない人がでてきて
ちょっとサビシー。
そういえば先週からカミングダウトという番組を見始めたが
いやこりゃ楽しいねうん。
いつもここからの山田の前の住居が
今じゃ青木さやかの居城になってるっつーのが一番笑った。


6/18(金) ■いやーやっぱ暑すぎるです
最近お笑い番組多いね。
まーうんいいことだわ。


6/17(木) ■いやー前言撤回
今日は蒸し暑かった!
眠いから氷舐めて寝るわ。


6/16(水) ■いやー涼しい!
今PCの時計見たら偶然02:22:22だったからちょっとビックリ。
っつっても22時がある限りどうも中途半端でちょっとガッカリ。

何にもなさすぎて時計ネタになっちまった。


6/15(火) ■いやー眠い!
風呂あがりに氷を舐める趣味ができました。
おいしいよ!


6/14(月) ■いやー眠かった!
ゲームばっかでまともに勉強できませんダメだこれ。
おわり。


6/13(日) ■いやー血液型番組多すぎ
今月24日のトルネコ3アドバンス発売日に向けて
トルネコ2をおさらいしてます。
というか、まだ詰めが甘いので
いろいろアイテム収集頑張ってる感じ。


6/12(土) ■いやーなにやら
親がでっかい蚊がいるって騒いでたけど見つかんねえや。
刺されすらしねえの。
いつも真っ先にワシが刺されるのにのう。
おわり。


6/11(金) ■いやー
ボンラインニックネーム変えた。(info)
そしたら金運がガクッとおちました。

海外のゲームサイトに
"Die, Tingle, Die! Die!" Campaign
(死ねチンクル死ね死ねキャンペーン)
とかいうキャンペーンをやってる所があるみたい。
確かに今回のリアルゼルダにチンクルは不要かもしれんねうん。
だって不気味そうジャン。


6/10(木) ■いやー地理2時間
何か言おうとした。なんだっけ?
うーむ物忘れが激しいな今に始まった事ではないが。
あーもう知らん!お手上げ!


6/9(水) ■いやー7-0
もうアレだ。
時間が時間なんで
今日はサムかったとだけ言って終わりにするよ人生。


6/8(火) ■いやー午前は暑かったけど
窪塚さんが転落した原因は
ピンポンの名シーン「I can fly!」を再現してみたから
という説が有力らしいですね。

そ、そんな顔すんなよ。


6/7(月) ■いやー蒸し暑すぎるよパパ
窪塚洋介っつってもぼうずの印象しかなくて
あんま知らなかったんだけど、
映画ピンポン主演って聞いてびっくらこいた。
あと今日の無印ドラゴンボール(フジ系)見て
マッチョなスッパマンがちゃっかり居たのも驚いた。
どうやら僕は2度ビックリしたらしい。


6/6(日) ■いやーだるい
小6事件もうなんか被害者の方の印象が
どんどん悪くなっていくね。

普段はかかってたらチラ見って程度で
そんなに集中して見ない堂本兄弟だけど
アレだもう今日のはすごい共感!
ガソリンスタンドとか排気ガスのにおいはいいと思う!


6/5(土) ■いやーなんかOK
模試だったんだよ。
自己採点の結果なんか皆と比べて出来てたっぽい。
まあマーク式だったから運で勝ったようなもんだぜ。
とか言いつつニヤけてた自分がいる。


6/4(金) ■いやーいやいや
模試で帰り遅くなってました。6時帰宅かな。
清原が2000本安打達成ーとか言われても
あまりピンとこないから寝た。
うーむ明日も模試の続きあるけどだるくてたまらん!


6/3(木) ■いやー晴れてんのに涼しい
デスクトップ一新。
しんみりするような壁紙にしたよ!(info)

時間ないや終わり。


6/2(水) ■いやーまたちょっと寒く
小6のなんだっけ同級生殺した事件?
いくら未成年でも保護しすぎだろ被害者の親の心境ばっかで
あっちの情報はまるで無いな。


6/1(火) ■いやー6月
テンシンハンかっこいい!

ウソ。