7/31(土) ■いやーだらけすぎ
非任天堂曲にモンファの曲追加。
あとリンク「ぶれ〜どのぺぇじ(旧名)」の
URL変更、名称変更(馬刃-ウマヤイバ-)

ポケモンファイアレッドがまだランク王国で10位に入ってた。
今年のバレンタインデーの日記でも書いたけど
原作も超ロングヒットだったわけジャン。
リメイクでも6ヶ月間トップ10入りってもうバカ!Alien。

ますだおかだってオンバトで満点とったことあるのか・・・


7/30(金) ■いやー昼寝済みだけどねみい
いつの時代もルパンのアニメはいいもんだね!
ホント改めて思うけどみんなかっけーよ。
もっととっつぁんも活躍してほしかったけど。

つーかボンラインまともにできなくなった。


7/29(木) ■いやーちゃんちゃらおかしい
デスクトップ白くした。(info参照)
毎度毎度別にたいして変わらない。

まあ、学校の前期課外期間は終焉を迎えたわけだ。
とかいってすぐ合宿があります。
ぶっちゃけだりー!受験生役はだりー!


7/28(水) ■いやーやっぱ暑いね
ルパンと銭型とふじこが同じ大学ってうへえ。
ファーストコンタクトはどうなるんじゃい。


7/27(火) ■いやー
曽我ひとみニュースはもういいよ。
最近のは天皇も真っ青な扱いだな。
サンデージャポンかなんかで聞いたけど
あの一家国民の税金使ってホテルに泊まったり
チャーター機使わせてもらったりしてんの?
こんなんばっかじゃ拉致被害者脱北ブーム。


7/26(月) ■いやー昨日より眠い
やっぱ雨降ると涼しくなるね!
もっと降ってくれ。


7/25(日) ■いやークソ眠い
27時間あんまよく見なかったけど、
サマージャンボバカ決定のテストの奴は
唯一まともに見た。
時間的にアニマックスのドラゴンボールと
見事に被ってて泣けた。


7/24(土) ■いやーヨッシー狂だ
でた27時間テレビ。
もう初っ端痛々しい中居君。
どうするよこれ。

YAHOOのトピックスに
ビンラディンの写真はウィルスとかあって笑えた。


7/23(金) ■いやー痴里子ヤバい
明日から夏休みーとかいって
僕は受験生なので休みなどありません!
これから一週間ほぼいつもどおりの学校と変わらない
課外授業があります!つかせめて日曜くらい休みにしろよ。


7/22(木) ■いやー今はそんなに暑くない
ドラゴンボール最後の方の漫画借りて読んでた。
ブウとかゴテンクスとかなんつーかハチャメチャだわな。
あとピッコロは弱いどころか
間抜けキャラにすら成り下がった印象が。
そんなところです。終。


7/21(水) ■いやーまだ水曜日
リンク「ニンテンドウのオモチャ箱」バナーURL変更。

相変わらず暑いっすね!
ていうかさ、昼寝して起きたら見事に
左足2箇所蚊に刺されてるわけ。
足はやめてくれよマジもうヘキサゴン見てる場合じゃなかった。


7/20(火) ■いやー
もうなんつーか、
猛暑より酷暑のほうがしっくり来る暑さだったねうん。
死ぬる。


7/19(月) ■いやー海の日っつーんだっけ今日?
世界各国でも洪水が発生してるらしくてすげえと思った。
防ぎようが無い災害の一つだと思うよこれは。
知らんけど。


7/18(日) ■いやー勉強が・・・
リンク一件「パネルでポン(旧名)」の
HP名と管理人名を変更(ニンテンドウのオモチャ箱)

http://www.usen440.com/fresh/weekly_bak/01_12.html
ここの一番下になんと昔の大塚愛の「さくらんぼ」がありますぜ!
でもこの頃のははっきり言ってアンポンタン。
んー2人組のユニット組んでたみたいだけど
もう一人どこ行っちゃったんだろう?


7/17(土) ■いやー雷ばっかだな最近
MIDI追加。任天堂つかゼルダだよ。
こう短いのならさらっと作れるけど長いと飽きる。

髪切った。


7/16(金) ■いやーまたもどしゃぶり
例によって眠いです。

夏休み夏休み言ってっけどさー、
こっちはいそがしいんね!
ほっといてくんねえかな!


7/15(木) ■いやーすげえ雷なってた
最近よく眠くなるな。
今も椅子に座りながらちょっと意識とんでた。
しかもあっという間に体中汗まみれやねん。
さっさとねるよ。


7/14(水) ■いやー肩凝る肩凝る
うどんってうまくね?


7/13(火) ■いやーのどかわく
ちがうんだって!歯垢じゃないんだって!
いまいましい歯科検診の日・・・
あのばあさん歯医者「これ詰め物じゃないよねー・・・」とか言って
歯垢と勘違いしやがったんだって!
いや詰め物だよ!とか言おうとしても口開けっぱで言えるはずもなく略。
ちがうんだって!視力も悪くないんだって!
ただあれは視力検査直前に片目を思いっきり瞑って
練習してたからちょっと目が霞んじゃっただけなんだって!
だから片方Aで片方Cとか言う結果なんだよ!

ポケモンエメラルドきっと買います。きっと。


7/12(月) ■いやー今日は夜がアツイね!
ホントあちーんだけど。

今日もマリオRPGやったよ。
キャラ一人一人濃いよなーこれ。
キャサリンとかブーマーとか
あの1戦だけじゃもったいねえよ。


7/11(日) ■いやー明日も休みなんだな
マリオRPGやってるよ。
今やってもホント驚くほど丁寧に作られてるゲームだよなー。
未だに聞いたことの無いセリフとかに出会ったりするし。
ヘンなとこでいいえとか選んだ事あんまないんだわ。

で、昼寝した。
目が覚めたらうわっ!すげえ!民主ジャン!!!みたいな。

意味わかんねえな。


7/10(土) ■いやー
俗に言う学校祭の日でした。
自分たち3年の出し物は飯とかだから
今までとはわけが違ったわけで。
もうかき氷大盛況だわ。大盛況すぎて氷かき機2つオジャンに。

去年の学校祭の日記見てみたら
前日がエアライド発売日だった事に泣いた。


7/9(金) ■いやーいいね
今日はかき氷4杯食った!
眠すぎるからココらでもう勘弁。


7/8(木) ■いやー氷舐めまくるんだわ
今週はホントに忙しいです。
眠いからほっといて。

つかいくら飲んでも飲み足りない人生。


7/7(水) ■いやー刺された
七夕とか言って
願い事なんかなんもしてねえよ。
まあどうでもいいわ。


7/6(火) ■いやークーラーガンガンしかねえし!
ホントシャレにならない暑さで困った!
授業中汗だくですから!
死にそう。つか眠いから終わり。


7/5(月) ■いやー
冷水と温水で交互に顔を洗うと
血行がよくなってお肌つるつる。


7/4(日) ■いやープールシーズン!
なんかさ、午前中は
かなり涼しかった気がしないかい関東北部の諸君。
そのあと灼熱地獄。そしてさんまのからくりTV見てる頃に
また涼しくなって夜中になってまた暑く・・・

エルニーニョだわこれ。


7/3(土) ■いやーNightOfFire!
リンク「RONTAO BASE」削除。

WinMe(やそれ以前のOS)ってあれなんだよね
10Mbpsの回線とか使っても到底真の力を発揮できないっつー・・・
もうバカ!Meバカ!何やってン伸びるゲイツ!
30MbpsのCATV使ってんだけど
測定してみると500kbpsとかすげえひでえ。
少ない(むしろ皆無)知識を絞って色々と調べて
速度を上げる努力をした結果がこれだから死にたい。


7/2(金) ■いやー模試ヤバい模試
ドラえもんのエンディング
なまずはうろこがなーいとか言って
もうつんくテイストは流行らんよ!
やめて!


7/1(木) ■いやー疲れるぜ
もう7月かよすごい。
期末終わったけど明日と明後日模擬試験。
精神的に疲れた。既に。