8/31(火) ■いやー昼が暑かった
青木さやかと友近が何か戦ってたね。
てか青木さやかがグラビア写真集とかマジやめれ。

ちなみに明日からううむ始業式。


8/30(月) ■いやーやっぱり夜だけあちい
小堺さんがふっかーつ。
髪が白くなったの見てゾッとしたのは俺だけではあるまい。

てかさ、最近「おとくだね〜」って間の抜けた声のするCMあるジャン。
あれフットボールアワーの岩尾が言ってるように聞こえるよね!?
これはヤバいと思った。


8/29(日) ■いやーついに下ジャージ
ええと、任天堂でXGのMIDIいくつか手直しした(MP3付きのも録音しなおし)
名前挙げるのめんどいから色変わってる奴確認してね。
リバーブ抑えたりスネアドラムの音替えたりでアレなんで
前のが良かったって人いたらごめんよ涙!

てか、夜暑いなー。ちょっとだけ。
また平成教育委員会に長井だ。
エアロビとか言って張り切ってたり色々大変だよなこの人。


8/28(土) ■いやーどんどんどんどん寒くなる
長井秀和のニヤけづらが
心なしか卑猥な感じになってきてるよ。

今日の朝はすごく眠くて階段踏み外した。
イタイだけで痛くないからOK牧場。
段をよく確認しないまま目つぶってしまったわけです。
基本的に階段も寝ながら降りてるらしいのがクソ。


8/27(金) ■いやー
ぽんぽこでした。
ここの日記によると
一昨年の10月18日だかそこらにやったばっかりらしい。
2年経ってないやん。
でも楽しかったので結果オーライだなうん。
ていうか他にナンか言おうとしたはずだけど忘れた。


8/26(木) ■いやー今雨ふってんの妙に暑いんだけど?
今日のごきげんようは光浦とその他が務めてた。
またこいつらも今日限りらしい。
カンペ見すぎなのはさかなクンと変わらないけど
なかなか楽しかった。
てかそれでも小堺さんがいないとだめだなー。
寂しい。


8/25(水) ■いやー一瞬大雨
ごきげんようみてたらついに司会がさかなクンに。
末期だと思った。
ってかアシスタントの筈のラサールが引っ張ってた気がした。
まあどうせ今日でもう司会降板だし気にしない。
1日で終わりってなんか可哀想。


8/24(火) ■いやーあちいわ
セルが大爆発。
大分昔兄が空のブリック膨らまして
思いっきり踏んで破裂させ「セルみたいだ」とか言ってたなー。
それだけだ。


8/23(月) ■いやーサムかった
女子レスリングで金2個おめっとさんです。
日本つえー。マジつえー。


8/22(日) ■いやー寒かったかも
明日雨か・・・
眠いから終わろう。
てか、なんか知らんけどドラッグがおかしいんだわ最近。
クリックしっぱなしなのにすぐ外れる。ゲイツめ・・・


8/21(土) ■いやー24時間テレビ深夜が見所かも
CHEEBO : DSでは何のゲームが好きですか?
NOA_MYSTERIOUS : ゼルダDSとスマッシュブラザーズDSが待ちきれませんよ
_KIRBY_MASTER_ : スマッシュブラザーズDS?
BARK_N-MOO : なんていった!!!1!
_KIRBY_MASTER_ : それは聞いたことないなぁ
WINGS19 : スマッシュブラザーズDSが開発中なのですか?
NOA_MYSTERIOUS : 何も言ってませんよ
NOA_MYSTERIOUS : :)
                        source:QUITER

笑った。

つーか今更だけど文字見難いわ。


8/20(金) ■いやーもう8月も後半かよ
ホームアローーーーーーーン。
映画の中でも特に好きな部類っつーか
初めて好きになった映画だった気がする。
まあ、こう楽しいの好きだから昔から。


8/19(木) ■いやー3時間昼寝した
夜の睡眠削るか・・・

大塚愛の笑顔って微妙にナイトメア福原(昨日の日記参照)に似てない?
気のせいか。きっとそうだな。
終わり。


8/18(水) ■いやー久々にクーラー稼動
あーーーー愛ちゃん負けた!
負けたから日記早めに書いて寝るとしよう。
3試合ともリアルタイムで応援してたのに残念だわマジ。
この3試合見てて思ったんだけど
他国から見るとまさに悪夢だな愛ちゃん。ナイトメア福原ナイトメア福原。
ものすごい逆転勝利劇見せたり格上相手に完璧なストレート勝ちしたり
負けても勝った相手にしゃがみこませるほどの徹底したナイトメアっぷり。
すばらしい!真似できねえ。


8/17(火) ■いやー今日は雨降ったのにあちい
任天堂MIDIに、原曲再現はあまり好きじゃくて公開を渋ってたけど
アレンジがどうひねっても僕の力じゃどうしようもないよーっていう
人生で12番目の挫折を味わい
結局原曲再現のままの初代赤緑ジムリーダー戦の曲追加。
88pro専用なわけでMP3つき。

ちょっとしたきっかけでリソースメーター動かしてた。
ここのBBSに入った途端システム、ユーザーリソースの空きが
0%になってすげえびびった。それまで辛うじて11%くらいはあったんだよ。
やっぱMeクソホントどうしようもねえわギギギ・・・おどりゃただじゃおかんぞ。
てか、いつかBBS替えるかも。


8/16(月) ■いやー結局あちい
3年間どれだけ苦しんだことか・・・
OutlookExpressの起動がクソ遅いバグと
InternetExploreのフォームに入力しようとすると
しばらく固まるバグを四苦八苦しながら直しました!
むしろ退治した。てか勝手に死んだ。
解消方法見ながらなのに何で四苦八苦かってもうそりゃ
解説の中にも書いてない予期せぬ出来事ばっかでさー参ったよ。
Meマジもうクソこんなのゲイツ最大の汚点。


8/15(日) ■いやー前言撤回
寒い!午前中ずっと長袖だったよ!
出かけて帰ってきたら夏服に着替えたけど。
くそー馬鹿にしやがって神め。

つか、マジ谷亮子ばっかだなおい。
男子の誰だっけ野村?がちんまりしすぎ俺の親父も言ってたけど
こっちのがスゲえんだぜ胸張らせろよ。


8/14(土) ■いやーマジ暑い
MIDIゼルダのハートの器ゲットを修正。
あとモンファのSランク戦のMIDI&MP3音量微調整。

ホント朝8時くらいでも既にアチチアチですから。
うーむ、うちの自転車パンクしすぎなんだわ。
やっぱ暑いからかなー?うわ何言ってんだ自分意味わかんね。


8/13(金) ■いやーまた13日の金曜日が
ポケモンばっかです。
また新しく5匹作る!頑張る!勉強も!
てか、アテネ開会式の前に寝るわ。


8/12(木) ■いやーバスケが、したいです
やべ早起き期間は随分寝起きが良かったのに
最近は全然ダメだ起きられねえ。
目覚まし止めた記憶すら残ってないやー。
ア!足リナイヤー。


8/11(水) ■いやー諦めたら試合終了
リンク一件「桜吹く屋形船」追加。
マジ確実に昼寝する体になってきてるよ。

バックトゥザフューチャーがなんか昨日今日明日と
シリーズ続けてやってるみたいなんだよ。
なんつーテレビ局だか知らんが。うーむ今見ても新鮮だなー。
明日は3だ一番見たことあるぜこれ。

まあ、はい。終わり。


8/10(火) ■いやー7時起きだぜ
今日は早寝しねえ。
てか、キッズステーションで
またスラムダンクやり始めてんだなー。
ゴリゴリゴリゴリゴリ万歳。


8/9(月) ■いやー5時起きだぜ
昨日親父が酔っ払いながら禁煙宣言してたけど
結構頑張ってるなー。

こっちは特に何も頑張ってないです。
何で生きてんだ?


8/8(日) ■いやー眠いから早めに寝よう
クロノやってた。
ビネガー軍にダークエターナルかましてた。
では。


8/7(土) ■いやーゲーフリHPで増田順一日記が
ボンライン試合開始とともに
よくサーバーとの接続が終了するようになっちまった。
何度も起動し直してたら直ったしなかなか勝てたんでよしとする。

カミングダウトは多分主に谷原さん目的で見てます。
後ろのほうで暇そうにしてるのが可哀想。
もっといじってやれよみんな。


8/6(金) ■いやああぁぁぁぁ
リアルプレーヤーVer10インストールしたら
KbMediaPlayerでリアルプレーヤー動画が
動かせなくなっちまった。
リアルプレーヤーホント嫌い。
何も関連付けするなっつーのに
さり気なくAVIとか関連付けしだすしマジ勘弁。


8/5(木) ■いやー死んじ
戻ってきたよ。
帰ってきてまず思ったことは「暑い!」でした。
ずっと合宿先のクーラー効いてるホテルにいたんで
マジやばかった。

結論としてはまあ合宿だったしそれなりに楽しかったから寝る。


8/1(日) ■いやー8月早々ですが
3泊4日の勉強合宿行ってくっからよろしこ。

よろしこなんて初めて使ったぜ。