9/30(木) ■いやー9月最後かよ早い
ゲーフリの増田コラムで個人サイトの閉鎖を残念がってたな。
結構有名な大規模ポケモンサイトなんだろうけど
ほとんど行ったことないんでよく知らない。
しっかしまさか他のサイトを取り上げるとはおもわんかった。


9/29(水) ■いやー台風??
博雅役ガレッジセールのゴリ
晴明役アンジャッシュ児島
  陰     陽     師

ゴリはともかくさすがに児島はないですか。
なんか似てたんだよなんか。なんかなー。


9/28(火) ■いやー火曜日か・・・
リンク一件変更。

ああそうか土日は模試でほとんど潰れたんだった。
どうりで・・・・・・・


9/27(月) ■いやー寒すぎた
ヤバい眠すぎる。
久々のビッグウェーブだわダメだなんもできない。
終わり。


9/26(日) ■いやー

                       布

               団

布団が吹っ飛んだ!
てか、散った!


9/25(土) ■いやー田中くみ(実在)
ダルトンの愛機にされていた時の
シルバードの名前になるように○を埋めなさい。

スカイ・ダルトン・○oク○ザ

◎スカイ・ダルトン・ギョクーザ
×スカイ・ダルトン・レックウザ

エメラルド掘り出し物市開いてたので
すなのおきもの16個買いました。


9/24(金) ■いやーヤンメイリン
球技大会卓球で優勝したけどどうでもいい。
と、去年と同じような事言ったところで
明日明後日の模擬試験が消えるはずはない。

エメラルドは多分最後の「ああああああ!!!??」を味わって
プレイ頻度が落ちてきました。
終着点や出てくるポケモンより、いつの間にこんなトコがって驚きが強い。


9/23(木) ■いやームカミカマウ
こんな
名前入れてチャレンジタイプ選んだらクイズスタートです。
MIDIが流れるからどのゲームからの曲かを当てればOK。
英語だけど大体分かると思います。
俺はNintendoのみのタイプで11350獲ったどー(はまぐちぇ)
ランキングではplease enterって名前ですが。


9/22(水) ■いやー明日も休みやな
4:30頃からキッズステーションで
カービィっぽい番組やってたみたい(一瞬だけしかかけなかったから曖昧)
フロンティアはドームばっかです。
いまいち持ちメンバーが頼りない。出直すか。

こんな
We Will We Will Fuck You!!!!海外ドンキーコンガ収録曲。


9/21(火) ■いやーヒダリアシガイタイノダガ
アニマックスのドラゴンボールが後期突入やね。
このOPみるの何年ぶりかな?

フロンティアはチューブとファクトリーばっかで
あとは野生とかちょくちょく捕まえたり四天王でレベルあげじゃよ。


9/20(月) ■いやーDSのCMはなんかなあ・・・
昨日まで今日が休みということを知りませんでした。
なんかバトルフロンティアはヘタレな俺にとっては
苦痛とトラウマの塊でやんすよ。
まだチューブのシンボルしか・・・


9/19(日) ■いやー
無事クリアしたよ。
ああああああああああぁぁぁぁ!?って展開もちらほらあっていいね。
今ちょっとフロンティア中。


9/18(土) ■いやークーラーつけた
サーバー復旧されたのでMIDI、MP3元通り。

だいぶゆったりと進めてます。
地味に地味にスゲエとか思う点がよくあるねー。
まあ、まだ四天王前ですが。
一応平均44レベルくらいだけどなんか越せる気があんましない。


9/17(金) ■いやー結構暑かった
ギャラドス、サーナイト、ドゴーム、オオスバメ、ジュカイン
の5匹プラス秘伝とモノひろい要員のマッスグマでがんばってるよ。


9/16(木) ■いやー
エメやってて他に何も手がつきません。
テッセンおじさんで大きく計算が狂ったので行き詰まってます。
トウキとテッセンで1度ずつ全滅した。


9/15(水) ■いやーさむい
明日だね。
どうせエメラルドづけになるんだしと思って
最近やってたマリオワールドをさっさとクリアしようとしたけど
ほんっとになかなか難しいわけよ。
クッパ谷のおばけやしきといいチーズブリッジといい
よくこんな隠れルートにたどり着いたもんだよなー。
いくまでがすげえ険しくて若い頃の自分を尊敬する。


9/14(火) ■いやーもんのすんげえあちい
今になってさっさと予約すれば良かったと思ってきたよエメラルド。
まああと2日だわただまたしても平日発売。
ついてナイヨーーー(インスタントジョンソン風)


9/13(月) ■いやーすげえあちい
さてあと3日か。
マリオラジオホントにタイトル偏りすぎ!
任天堂ラジオ聴いとこ。終わり。


9/12(日) ■いやーまあくだらないけど
WINAMPのラジオもうほとんど聞かなくなったが
マリオラジオがあったのですごい勢いで聞きまくってます。
けっこールイマンとかワリオ系の曲に偏りまくってるけど。
海外でしか発売されてないスーファミのワリオの森の曲聴けたのがよかった。
たまにアレンジトラックに収録されてるような曲も聴けます。
音質は悪いけどいい感じ。

ってかこのラジオ配信してるTMKってサイトの内容もかなり濃いので必見。
なんか海外のマリカ64じゃ既にルイージの声が低くなってるらしくて笑った。


9/11(土) ■いやー帰ります
リンクに一件「c-style」追加。FLASH系サイトです。

髪切りました。
毎度毎度大分短くしてはすぐに伸びる俺の髪。
そういう奇人たまにいるよね。


9/10(金) ■いやー久々のボブサップ
ポケモンエメラルドいつの間にか発売一週間前なんだなうん。
なんかー、戦闘前のアニメーションとかちょーっとしょぼいんだわー。
あとー、エントリーコール?だっけ?
別に話し掛けてこないでいいからー、
こっちの好きな時に再戦させてくんないかなー。
だんだんダルくなってきた寝よ。


9/9(木) ■いやー木曜が終わった
今日は厄日だった・・・・・・・・・・
まあ、いいやもう。


9/8(水) ■いやー
風とか地震とかすげえっすね!
京都だか奈良だかのナンタラカンタラって観光名所が
木っ端微塵とか言ってさ。
去年修学旅行で見てきたのにすげえ残念です。
つかうちの犬が最近ガタガタ小屋で暴れるけど大地震の予兆か?


9/7(火) ■いやーこの風どうしてくれよう
チャリが倒れてカゴがヘコんだ。
僕もシンクロしてヘコんだ。
テストの成績もガクッとヘコんだ。
死んだ。


9/6(月) ■いやーものすごく眠かった
セインとボビーのコンビはやっぱりいいね!

てかさ、マラソン妨害された人はそれでも銅メダルを取った!って
皆から慕われるし妨害した人は丁寧に謝って
本人は全く怒ってないっつってなにもかもが丸く収まったわけだ。
残ったのは警備のずさんさのみ。


9/5(日) ■いやー焦った
かな入力になってやばかった。
かな入力ってアレだよ「あ」って打とうとすると「ち」になるやつ。
はなまにんななかんらなてらきらすちみみに
かちしちのにちすにきちからなきらつちにもちとな
って感じの奴。
直し方忘れちゃってさ!色々やってんのに直らない。
てか、なんかCtrl+英数も押してたのに全然直らなかった。
再起動したあとまた押したら直った。めでたし。
眠いし終わり。


9/4(土) ■いやーねすごしたー
なんかやっぱ夜があちいよ。
うーむさっさと寝てさっさと起きる事にする。


9/3(金) ■いやー最後に愛は勝たない
任天堂MIDIに1個追加。
リンクも1件「Rick's Home Page」追加。

2日の日記のタイトル頭の四角が傾いちゃってました!
すいません!ワタクシの監督不行届きが原因です!
直しませんが。


9/2(木) ◆いやーもう週末だぜ
テスト中意識が飛びました。
生活リズムなんて別に夏休み中で崩れてねえけど
単に睡眠不足なんかな多分もうしらんしらんこんなもんだ。


9/1(水) ■いやー油断したら汗かいた9月
ヤバいヤバいと言いながら
テスト勉強そっちのけ
歌丸です。