10/31(日) ■マラソン大会延期
つーかモンスターファームの夢見た。
またやりたくなった。
んで法律相談所見んの忘れてた。
辛うじて最後に東野と瀬川見たくらい。
あとイラクの香田さん殺害マジがっかり。

って言うハロウィンでした!いたずらばかりしよって。


10/30(土) ■あもう30日かよ
雨降ってっけどさー俺の心なんて吹雪だぜおい。
模試もう並のヤバいじゃねーし!
ヘンな教科で30点とか取っただけでウワーンとか言ってんなよ!
30代の偏差値とるかもしれない危機でウワーンだしマジ。
しかも数学。やべ。この時期でマジやべ。てか何PCやってんだ。

行列のできる法律相談所が緊急生放送になるってか。
紳助司会の代表番組みたいなもんだからなー。
どーなることやら。


10/29(金) ■上田ホント不憫
そうそう紳助さんやっちゃいましたね!
同じ吉本の事件で中川家弟のもありましたが
さすがに今回は仕方ないんじゃないかね。
ちょっとかわいそうだけど。
てか中川家ん時の被害者が嫌な奴すぎた。


10/28(木) ■よし木曜日が終わった
って喜んでた頃が懐かしいです。
終わりだ。ゲッツ!


10/27(水) ■またでっかい地震あったらしいですね
学校にいたけど気付かんかったぜよ。
うーむ新潟の皆様どうぞお気をつけて。
いやマジ。
てかボンライン接続切れすぎなんだこれ。


10/26(火) ■まだニュースは新潟ばっか
絶対晴れより曇りの日の方が眠くなるって!
終わり。


10/25(月) ■素質のみ
サルヂエの司会者が未だに誰か分からん。
問題出すほうはうちの親が岡田真澄だろって言ってたけど
もう1人が謎で・・・


10/24(日) ■まだ地震があるのねーーー
起きたらテレビで地震報道やってて
その左上にサンジャポの字があって笑った。


10/23(土) ■今日も模試ですがやっぱり理系に向いてない
だからポチは吠え続けていた。
地震を予知していたに違いない。
ん。おわりだよ。


10/22(金) ■う
相変わらず理系に向いてない。
てか、帰り道同級生が事故にあってた?みたいで
頭を抑えた人間とその周りに人だかりができてた。ビックリ。
今思えば周りの車は無傷だし
きっとありゃ駆けつけた教員達のだろうけど・・・
なんだったんかな。


10/21(木) ■やべマジテスト返さないでくれよ
また明日から模試です。
スマデラ久しぶりにやったけどすっげー腕落ちてた。
と思ったがよくよく考えたら元々この程度だった。
おしまい。


10/20(水) ■数学がああああああ



10/19(火) ■激震!中間テスト!



10/18(月) ■テスト期間である
ということだ。
諦めるがいい。


10/17(日) ■PCの時計がよくズレる
ドラクエ4コマ劇場ってまだ辛うじて生きてるんだね。
シリーズごととかに分離してるみたいだけど。
作者さんたち頑張ってください。
山崎渉先生、大ファンです。
栗本和博先生、も、人一倍頑張ってください。


10/16(土) ■ホントさみいわ
記述模試でした。
逃げたい。

つか地震多すぎ起こるたびに本気でびびります。


10/15(金) ■アニマル浜口意味わかんね
衛星放送でプロジェクトA見た。
3階か4階から布の屋根に落ちまくる奴
やっぱOKシーンでも痛々しくていけねえや。
よく今生きてるなーチェンさん。


10/14(木) ■1日中眠かったんだわよ・・・
そう。
昔ジャングルテレビタモリの法則っつー番組で
マリオランドのステージ4の中華曲が流れてたわけよ。
GBの音じゃなくてね。
あれってなんだ。中国じゃ有名な曲なんかいな。
まあ、はい。


10/13(水) ■1日中眠かったんだわよ
QUITERでもDSは大好評っすねー。
終わり。


10/12(火) ■台風一過の雨
リンク1件keepweepサンとこURL変更。
今日は特に書くべき事はないです。


10/11(月) ■体育
絵を描きながらwinampで任天堂ラジオを聞いてたら
不思議な曲が・・・。
カービィの曲なんだけど、
聞いたことのないヨーグルトヤードBGMが流れた。
カービィボウルにしては音程も音もちがうし・・・
しばらくしたらこんどは
カビDXダイナブレイドエリア1のBGMが流れた。
うーむなんなんだろう。サントラかやっぱ?


10/10(日) ■目の日
別に目悪くねえよ。
やっぱ悪いかも。

マリオ64DSって
最初ヨッシー操作して色々やるんだね。
ってかそれじゃアレかストーリー変わるんかね。
まあ、いいです。明日休みだし。
何か雨の音してるしよーーー。


10/9(土) ■おそるるに足らず!!!!
うちの地域にー、
洪水警報とかでたけどー、
雨降ってないんでー、
ちょっとなんのことかー、
分かんないんですけどー、
ていうかー、
特に被害なんてー、
ないみたいなんですけどー、
ただー、
今自分が何者を演じてるのか不明。


10/8(金) ■台風とかいわれてもさー
japanという語には


動詞の意味がある。

へぇーへぇーへぇーへぇー
終わり。


10/7(木) ■それはすごい
DSが一段と欲しくなったです!
スーパーマリオ64x4がものすごく欲しい!
なんかソニー社員の1人が
「PSPは大人向け、DSはおこちゃま向け」とか言ってたらしいね。
PSPにもそれなりに頑張ってほしいとは思わなくもないんだがー、
わりーけどお前の知ったことじゃない。わりーけど国へ帰れ。
もーマジで首絞めてやりたいと思った。

最近寒いけど俺のせいではありません。


10/6(水) ■なにぃ・・・
アニマックスのドラゴンボールが
月から金まで拡張になるらしいが
こちとら課外授業があるんじゃい!嬉しくない!
悔しいわい!受験生やめたいです。


10/5(火) ■谷原さんの髪がーーー
MIDI任天堂んとこにポケモンの一個。
雑ですが整える気力がねえわ。
てかエメラルドだしネタバレかも。

マジ寒い。昨日からコタツ人生まっしぐらです。
つか寒いと足が攣る。


10/4(月) ■雨め
わー新宿から地元栃木駅まで
電車一本で行けるようになるらしーよ2年後くらい。

てか、やっぱコナンはオモシレーなー。


10/3(日) ■連休が終わってしまった
残念です。

ごめん友近はそれなりに美人だよね青木さやかと一緒にしてホントごめんね。
てか、中3の時の担任と似てて複雑な気分だ。


10/2(土) ■武田鉄矢さん生放送には向いてねえ
イチロー超おめでとう。
生で見れたけど何だあの安打製造機っぷりは。


10/1(金) ■そして十月
ハブネークを育てようと思う。

ドラえもんスペシャル気味だったけど
新しいほうも古いほうもなかなか面白かったでえす。
古いほうなんて作画が懐かしくてそれだけで満足。
てか、クレしんの放送時間が変更になるって事は聞いてたけど
またドラの後に戻るとは知らなかった。
あたしンちどうなるんだろう。