11/30(火) ■11月も終了してしまった
ネスケもFirefoxもどんと来いと言える程度に修正。

明日は自習挟んでるしテスト怖くねえ。


11/29(月) ■オ
だめです。
期末なんで終わり。


11/28(日) ■まずいよ
こんぺいさんまだ入院してんのかーとか思ってたところ
YAHOOの右んとこ見てたら林家たい平が
代打で出てくるとか書いてあって驚いた。重症すかこんちゃん。

ドラクエ8買うのに行列だってー?
5のリメイクも過去リメイク中最も売れたとか聞いたし
今でも随分人気だなーホント。
ドラクエ6なら俺も開店1時間前から並んで
見事15人目にゲットしたぜ。


11/27(土) ■ああーあ
チキンライスなんだろうけど
チキンラ...で切られると
どっちかっつーとチキンラーメン思い浮かぶよ。

つーかアンタッチャブルすごすぎ。


11/26(金) ■ベースボール!
ボンライン終了しちゃったんで100質消しました。地味だったけど。
てか昨日の日記ネット繋がんなくて
更新しなくてそのまんまでした別にいいけど。

深夜のスラムダンクが終わっちゃったので
平日はもうちっと早く寝るようになりそうです。
終わり。


11/25(木) ■ベースボール?
刺激が欲しいあまり
大馬鹿になっていました。
どこも合格する気がしません。


11/24(水) ■キレる17歳超しました
もうトイザラスでDS予約してたとか言ってるつわものがいました。
この時期で予約なんてかなり勇気あるなーと思った。
ポケモンルビサファ発売日の朝に買って学校でやってたくらいだから
何やっても不思議じゃねえけど。

見習わなきゃな!


11/23(火) ■ゲッツ
リンク一件「任天堂顛末記」追加。

明日ぼくの生誕18周年を迎えますが
気にせずに走り続けてください。


11/22(月) ■明日が休みで
近所の公園でどっかの兄妹が
よくキッズステーションかなんかでCMやってる
「NASAが開発した素材を使った空飛ぶ円盤」らしきオモチャで
楽しそうに遊んでて笑った。
買ってしまったのか。


11/21(日) ■雷いぃぃ?ふうざああけえなあいでえよおおおお
11月21日なんでwindows配色暗くした(info参照)
http://www.sanspo.com/sokuho/1121sokuho088.html
大山のぶ代はじめ、ドラえもんの今のレギュラーキャラ声優陣
春に総降板しちゃうんだってね。
これからのドラどうなんのかな作者もいないし声優変わっちゃうし。

おいらはボイラーのCMがサッパリ消えたから
法律相談所が寂しくなっちゃった感じが。


11/20(土) ■家ん中は寒い
またブランチでドラクエ曲がかかってたのが気になった。
流すだけでいくら取られるんだろうとか
そういう事ばっか考えてしまいます。
古畑再放送の後しばらくしてから高校サッカーAブロック決勝見たぜ。
って言うのも帝京のキーパー俺の昔の同級生です!負けちゃったけど。

ターミネーター2はもうやりすぎ!
3見せなさい3!!!


11/19(金) ■め
ドラえもん銀河超特急楽しかったです。
親玉を撃つ時のシーン漫画だと1コマであっさり決まったような。

クレしんも楽しかった。
無論もののけも楽しかった。
ベジータも息子のために自爆した。
アニメDAYだな今日。


11/18(木) ■野生ラプラスでねーぞ
明日夜8時もののけ姫ーて
随分盛大に宣伝するねー。
翌日上映のハウルの動く城までも
いつのまにかそっちのけな感じすらします。
まあ、見るけどもののけ米良ゾーマ。


11/17(水) ■眠し
相変わらず時間がないです。
じゃっ!!!


11/16(火) ■りりっり
サルヂエ 司会者
で検索する人がちらほらいたから俺も検索してみた!
あの激しいほうの猿さんは藤井隆だったんですか!?
全然気づかなかったです。じゃ終わり。


11/15(月) ■ベジータかっけーーー
息が白くなってまいりました。
あー、終わり。


11/14(日) ■どうも怠けます
リンク一件「FeelingRap★」追加。

聖剣3の他にポケモンもまたやってっからー、
時間ねえわ!じゃっ。


11/13(土) ■^@^
王様のブランチでドラクエ3の曲が2曲くらい流れてた気が。
いや別になんでもいいんだけど。
ヒロシがオンエアバトルに出てたねしかも2回目なんですかこれ。
いや別に何回でもいいんだけど。
朝鮮中央テレビ久々にニュースで見たわーあの声色に惹かれます。
いや別に・・・寝よう。


11/12(金) ■^?^
あせをいっぱいかきました。
チンチン電車・・・じゃない!
新陳代謝が活発なのでしょう。
ナメック・・・じゃない!
シュレック見ました。聖剣3やりながら。
アレハッピーエンドなんですかマジすかそりゃすごい。


11/11(木) ■今週も木曜日が終わった
別に追加したMIDIとは関係ないけど
聖剣3やり出したわけです。
じゃっ。


11/10(水) ■爪にひびがー
避妊・非ゲー曲に聖剣2XGを一個追加。
てか案の定昨日の日記の曜日が
(か)になってました故に漢字に修正。

最近また一日中ずっと眠い。


11/9(火) ■細木数子って愛想笑いしないはずだよな
伊東家の食卓でやってたけど
ヨーヨーの世界チャンピオンのTAKAさんって・・・誰だ。
中村名人とかアレックスとかどこ行っちまったんだ。


11/8(月) ■なんでもないよ
怠け癖が抜けねー。
終わり。


11/7(日) ■すげーーー眠い
髪切った。

よっしゃ今日は生法律相談所みれたぜ。
なんつーかすげえ。よくがんばってるな弁護士軍団も東野も。
この調子なら島田紳助司会者が欠けててもうまくやっていけそうジャン。


11/6(土) ■カンニング竹山ってすごい
10:30頃地震があった。
友人曰く震源地は栃木南部(地元)らしくて笑った。
せっかく眠い目をこすりながら新潟の心配したのに!
でも新潟でもまた余震起こってるみたいだね。


11/5(金) ■人生楽ありゃ苦
ドラの銀河超特急なんで分けてやってんかな。
まあとりあえず見逃さずにちょくちょく見てるけど。


11/4(木) ■ひとしこのみ
ってか、アームライオンがろくな装備出来ないみたいだから
ドラクエ6に乗り換えた。
しかもポーカーしかやってねー。

朝起きたら咽喉が痛くなってるわけですよこのシーズンは。
まあこれは仕方ないとしても
昨日のマラソン疲れの昼寝時なんて
起きたら蚊に刺されてるんだよ。しかもアゴ。
アンビリーバブルや!


11/3(水) ■山彦の帽子つきメラゾーマ持ちキングス最強!!
  <マラソン大会でした!明日休み!

  ©藤子・F・不二雄


11/2(火) ■やばば
気付いたらドラクエ5漬け(SFC)
PS2版って仲間モンスターの種類増えてるんかーーー。
初めて知ったぜくそーー。
Konbanwa Mukami.


11/1(月) ■オドほうせん
誕生月です。
間違いないです。