12/31(金) ■曙よ
もう言っちゃうけどあけましておめでとうございます。
リンク一件「Panpot」追加。
んでいただきものイラスト1つ追加。

ドラ特番よりラジオ番組のゲストに
大山のぶ代が出てたのが印象的でした。
つーか地底探検の話あれは以前から苦手だった!
特に発見する際のワイヤーの形がやばすぎ。スゲー怖い。
それ見て地面をスコップでザクザク掘る
のび太の狂ったような形相も怖い。

シルバシルバ言ってっけどジャイアント・シンっていなかったっけ?


12/30(木) ■てつおー!
ちょっと64にハマってしまいました。
ではよいお年を。

まあ、明日の日記書く時点では既に新年だし。


12/29(水) ■雪でした
非任天堂MIDIにラフの曲1つ追加。
今年最後のUPかも。

ぶっちゃけ雨より雪の方が濡れなくてすむからいいよね。
払えば落ちるし。
例のごとく別にぶっちゃけてません。


12/28(火) ■いが
なるほどザワールド復活とか言って
一番はしゃいでたのはトランプマンだと思う。

あとガキ使メッチャ笑った。
ちょうどそのころ食ってたチキンカツが
笑いすぎでなかなか飲み込めなくて
ずっとクチャクチャ口に溜まってた。


12/27(月) ■手が冷えるわー
どうにかならんか
この眠気


12/26(日) ■うんー
M-1見た。しずちゃんすげえ。
いやーマジでアンタッチャブルは天才ですね。
堪え切れずさんま並の引き笑い発してしまいました。


12/25(土) ■今年も親戚とパーティだぜおい
MIDI一発ネタ追加。クリスマスにちなんだつもりは全くないですが。
リンク「れいぶろ」を「れいじンち」に変更。

ドラクエ8のラスボスの曲が
ラーミアの曲のアレンジだと言うことを小耳に挟んで
たまらず便所に駆け込みました。
Amazonのドラクエ8サントラレビュー見ても
この曲大好評みたいですね。
あーききてー。


12/24(金) ■殴るのをやめない
ラピュタやってましたね。
あのテーマ曲のMIDIもってるぜーーーーしかも超スゲーの!
久石譲バンザイ。

課外授業でプレテストしてる最中
音楽部がどっかの教室でぺひぺひ管楽器鳴らしてて
うるせーから死んじゃえとか思ってたけど
皆でだんだんいろんなクリスマスソング吹き出してジーンと来た。


12/23(木) ■あ、あ、あ、あ
メリークリスマス。




12/22(水) ■つーか今日が終業式
気分的にデスクトップ一新しました(info)
今までより広くした感じ。

さわるメイドインワリオの不具合に気づいた任天堂は
公式ページで詫びて、ソフトは無償交換という
誠実な対応を示しているらしいです。
税抜き価格だけをデカデカと強調してる
なにかの射出機製作会社とは大違いですね。


12/21(火) ■つーか今日で授業終わり
言われるまで知らなかったし!

    こげ
    つん


12/20(月) ■そろそろ冬休みか
コナンは楽しかった!
映画とかよりいつもの話の続きで
それでいてスペシャルってのが好き。
てか巨大な睡魔が襲い掛かってきたので終わりです。
また20分くらいうつらうつらで過ごした。


12/19(日) ■田臥勇太ちん解雇
リンク一件「SM35の車庫」追加。

ソニー不具合といい↓のといい騒ぎ起こしすぎです。
http://n-styles.com/main/archives/2004/12/18-012345.php
ソニー社員が個人サイトでDSを理不尽に貶しつつ
PSPを褒め称えるってもう・・・
言葉失った。眠くて。


12/18(土) ■あべこべの星の話好き
いつの間にかドラえもんのエンディングちょっと好きになってた。
つんくプロデュースなんてもうはやんねーとか思ったのに不覚。
つーかナマズがいいね。


12/17(金) ■もうじき冬休みなんだね
忙しくって(脳内のみ)実感涌かないです。
クリスマスとか正月とかねー。
相変わらず眠いんでばいばい。


12/16(木) ■ザスパ草津バスガス爆発
リンク一件「れいぶろ」追加。

ボンライン終了です。
そういえばターミネーターやってたみたいだけど
あんま見ませんでした。
10時まで違う番組かかってたし
途中からじゃ見る気しなかった。


12/15(水) ■のむひょん
逆転裁判と打とうとしたら
逆転栽培って打ってしまうほど眠い。
さっきからうつらうつらしながら随分時間が経ってしまってます。
何やってんだよマジ。


12/14(火) ■またジニアスかー
さんま御殿にジャイアンのかあちゃんの声優が出てた。
よく見てなかったけど。

あーもうマジ惜しいよすぎやまさん。
JA酢RAC信託やめてけれよーーー。
ドラクエだけじゃなくトルネコ系の曲にまで飢えてきた。


12/13(月) ■ねまい
某氏の影響でDSの懸賞にたくさん応募した。
まあ、ちょっと時間落ちてるんで終わり。
懸賞いいぜー。


12/12(日) ■むうう
最近目覚ましかけても2度寝で無駄にしてしまいます。
結構遠くに時計置いてるんですが
やっぱ慣れちゃうと無意味だね。
もう一工夫必要だわ。

つかPSPものすごく不具合見つかってるんですか?
買わないから関係ないですが。


12/11(土) ■海砂利水魚上田結婚
リンク一件「任天堂顛末記」URL変更。

実は微妙に風邪気味なのに
午前中インフルエンザ予防接種受けてきました。
なので今夜は風呂に入れません。朝入ったけど。
したがってノーザンテーストのご冥福を心からお祈りいたします。
マジ眠。


12/10(金) ■ううう眠いよ
神隠し見ました。お客様とて許せぬ!
ゆばーば姉の家に行く時に乗る電車内に
真っ黒な人間がいっぱい乗ってるけど
どうみても君のためなら死ねるのキャラだよなアレ。

くだらないので終わり。


12/9(木) ■最近短いな
昨日の夜中、数学のプレテストやってる夢の途中に
目が覚めたら断続的に鳴らされてるクラクションの音で
外がすげえ騒がしかった。
また何者かが暴走してんのかよいい加減警察動けやとか思ってたら
よく聞き取れなかったけど「とまりなさーい」みたいな声が
拡声器を通じて発せられていたのが聞こえた。
そのあとも何度もなにやら言ってたけどクラクション音は止まない。
そのうち音が遠くなっていって静かになったけど
ホント駅前ってこう言うときにいやになるぜ。


12/8(水) ■のどが渇く
つーか
常時睡眠不足。


12/7(火) ■むう
やっぱ西田敏之とダチョウ倶楽部上島って似てるよ!
まあ、終わりや。


12/6(月) ■さむ
長井秀和は何だかんだ言っても面白い。
ていうか、なかなか運動神経いいね。
オドロイタ。


12/5(日) ■寒くなかった
けど風強かったね。

ふとテレビ見たら日曜洋画やってて
おっさんが生意気そうな女に
「あなたに私は打てない」とか言われてて
こいつどっかで見たことあんなーと思ったら・・・
ボンドさんか。


12/4(土) ■さみーなー
課外授業中にペン回し指南受けてた。
出来ねーんすよペン回し。
うるせーちくしょう出来た所で表彰されるわけじゃないしー。

スパイダーマンとか言われると
未だに憲麻呂思い浮かべますから!幸せ!!
サインくれよっ!斬りィィィィィィ!!!!
拙者・・・ってか陽区の顔はジムリーダーのタケシに似てる気がする。


12/3(金) ■眠すぎる
リンク一件「ルギア&ベイリーフプロジェクト」追加。
期末終わった最後の数学のテストは何かそれなりに出来た。
地理は番号で答える問題だけど一つ残らずカンで行った!
すっげえ眠いんでばいばい。


12/2(木) ■古畑終わっちまったんだ
任天堂MIDIにポケモン金銀の高速船アクア号BGM追加。
音源依存ですMP3あります。

言ってるそばからバカルディのお二方が
食わず嫌い王決定戦にでてました。
明日のテスト?超怖え。超気持ちいい。


12/1(水) ■メアリークルシミマス
BMSやってましたすいません眠い。
明日のテスト?怖くねえ。

最近バカルディ三村は深夜でしか見ない。