1/31(月) ■のどいてーーー
ボンライン夏に復活するらしいです。
やったあ。
明日入試。


1/30(日) ■早起き失敗
ヤバい朝風呂上がった後からずっとのどが痛い。
風邪ひいたなんて俺は認めねえ!
パンツ5日穿いたら捨てるなんてのも認めねえ!
おやすみ!


1/29(土) ■早起きすっか
メテオスの動画見たけどすごいね!
早くもDSの真骨頂を見せ付けられた感じ。さすが桜井テイスト。
ガッカリさせられる要素が見当たらないよ。

テレビの右上とか左上にテレビ局によって違う
ヘンなマークやら数字やらが映ってんだけど
なんだろあれ?今もまだ出てるし。


1/28(金) ■週末
今日のアニマックスキテレツ大百科次回予告で
イーグルスがどうのとか言ってたからビックリ。
しっかり野球のチーム名だしこりゃ楽天はキテレツから取ったな!
つーかドラゴンボールはGTまでやらねえのかな。


1/27(木) ■首が冷たい
リンク一軒「普通のページ」追加。
リンク一軒「Le Bruit Bleu」URL変更。
あとちょっとリンクの整頓。消したり追加したり。

ゲーフリの増田さんって
田尻とか杉森とか呼び捨てにしてるんですね。
さすがエラい人だ。エレキでテケテケだ。


1/26(水) ■メッセバージョンアップした
歯の付け根の下の歯茎が妙にやせてるような気がして
怖くて怖くて夜一人じゃトイレ行けないよ!
明かに歯の下で陥没してるんだけど大丈夫なんかなこの歯茎。

何か風呂でたらテレビで座頭市やってたけど
途中からじゃ分かんねーや。


1/25(火) ■マジンガーY
陣内智則の兄ちゃんはたかのり君だ。
さて、終わり。


1/24(月) ■笑った
最近日付とか曜日とか間違いすぎですね。
昨日の日記金曜日になってたりアホすぎる。
まあ、眠気のせいだと信じたい。今日も眠いので何かズレてるかも。

若槻千夏は芸能人ってガラじゃないと思う。


1/23(日) ■ホントダメ
リンク1軒「Mysterious AdventureU」追加。

行列のできる法律相談所あたりから
巨大なエネルギーの眠気が襲い掛かってきて
今までずっと闘ってるのでそろそろ楽になろうと思う。
何かこればっかだな最近。


1/22(土) ■さあ
眠いから寝るべ・・・
ノロウィルスに気をつけてください。


1/21(金) ■しかししかし
あー東洋大学センター利用の願書
出しとけばよかったぜちくしょおおおおお。
もったいねえええええええええええ。
絶対一般じゃ受からねーのによおおおお。
でも受けろって言われた。じじょじょおじおじおj

限界感じたので終わり。


1/20(木) ■もう週末みたい
リンク1軒「Poke MIDI Station」追加。
リンク2軒「ルギア&ベイリーフプロジェクト」「れいじンち」の
バナーを貼ったよ。
リンク「ルギア&ベイリーフプロジェクト」ミラーサイト追加。

積分の神様、我に力を。
つーかむしろ数学の神様。いややる気を司る神官。
誰でもいいから俺の頭に栄養を下さい。直接。


1/19(水) ■よし昼寝抑えた
早帰りも早帰りで何か退屈です。
いや、いいんだけどね。
終わり。


1/18(火) ■睡魔最悪
もう学校は早帰りの季節です。
あーくそ寝まくって不毛な時間過ごしちょる。


1/17(月) ■何で2時間昼寝したのにまだ眠い
センター試験の自己採点しました。
案外英語できてませんでした。そんな低くなかったけど。
数TAも全然できてなかった。
国語はすごかった!古典の方はあんまりだけど
現文の方2問しか間違ってなかったし!
あと物理がカンでやってたのに気持ち悪いくらい取れてた。
他の教科は予想通りスチャダラパーのおちゃらかほいです。
眠いのでここらで終わろう。


1/16(日) ■紳助後半安心して見れた
おちおち筋肉マンのオープニングも聴けないような時期に
とりあえず節目です。
国語の出来は例によって未知数。
数TAはとりあえず最初だけ出来たはず。
数UB昼休み散策とかトーキングしてたせいか撃沈。
現社寝た。けど地理よりずっとマシだと思う。

ヤフーのトップにセンター回答速報とかあって
そんなの見る勇気ないよ!!


1/15(土) ■結局ごくせん見てたさ
英語は手ごたえあった!!化学と地理は予定通りあの世へ。
つーか物理がもんのすごく難しかったのが計算外!!
やべこれやべえよ!どうすんべえええええええええええ!!

まあ明日も渡ってきます。今度は天の川でいいや。


1/14(金) ■日本人は邪魔っけだ
明日雪降って一番困りそうな人種なので
行ってきます。三途の川を渡りに。
要するに実はこれでも受験生なのだ。だはははh


1/13(木) ■ぺ・よんじゅん
なんか書こうとしたけど忘れた。
ていうかごめん。さすがに最近は微妙に忙しくて。


1/12(水) ■コンガ3
相変わらず特に書くことないんで
とりあえずビール。


1/11(火) ■ぴぷぴ
40分くらい椅子の上で意識飛んでたので
これにて・・・
まったく首が痛いです。


1/10(月) ■成人の日
連休終了だ。
ああ・・・・・・・
ふう・・・・・・・
ごめんネタが無かっただけです。


1/9(日) ■ウトウト2回
繋がりにくいいいいいいい!!
何が起こってんだうちのプロバに。
中途半端にブチブチ切れんのやめなさい。
自分自身中途半端にブチブチキレてる最中です。
終わり。


1/8(土) ■DDR
おかしい。
2時間昼寝したのにさっきまたウトウトした。
おかしい。
終わり。


1/7(金) ■始業式
ん、またすんげえ眠いんでこのへんでーーー。
最近の睡魔はベリーストロング。
レベル5じゃかないません。



1/6(木) ■マリオがバスケゲームに
01/06 12:55:18 137.153.16.12 gatekeeper32.Sony.CO.JP
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) リファラ省略

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
              Welcome!!(^_^)


1/5(水) ■もう休みが
大好きクラブDS懸賞の締め切り今日だったって・・・
昨日の日記でわざわざ応募者増やすようなこと書いちゃってますね。
こりゃとんでもねー墓穴掘ったもんだわ!
まあちっこいサイトでよかった。


1/4(火) ■プレテスト終了
DSの懸賞だいぶ送ったものの
ことごとく外しましてねー。
ポケモン公式サイトの400名当選外したら
もう諦めて買うつもりです。そのうちだけど。
最近あそこは大好きクラブリニューアル中とか言って
あまりデカデカと懸賞宣伝してなかったから
きっとあんまり応募者いなかったんじゃないかと思ってますが
やっぱ甘いか。


1/3(月) ■路面凍結
今日買った外付けのHDDに
色々移しまくってるのでここらで勘弁!


1/2(日) ■あいてる
明日明後日プレテストです。
やーめんどくせーなー。
終わり。


1/1(土) ■あけた
改めてあけましておめっとさんです。
本年も不自由帳をよろしくお願いいたします。
そんな事言いつつこのサイト
特に変わりばえがないけどほっとこーぜ。