2/28(月) ■眠すぎる
明日卒業です。
すっげー眠いから終わり。


2/27(日) ■そろそろ卒業
モリマンってガキつかでしか見ないなここ数年。
解散説のおかげで仕事が減ったとか言ってるけど
仕事あったのか・・・


2/26(土) ■お通じよくない
インパルス板倉って結構銃似合うね!
ドラマとかで悪役として活躍できそう。
あのツラはどっちかっつーと悪役向きだべ。


2/25(金) ■スネオの評価は地に落ちた
ターミネーター3、低評価らしいけど意外と面白かった。
あんまり終わり方がスッキリしなかったけど。
うーさみ。


2/24(木) ■切ない
ココ最近目覚ましが全然役立ってない。
ほぼ確実に二度寝するしマジ最悪。
弱いな自分。


2/23(水) ■腹へった
携帯買いました。au。
ちょっとまだ慣らしの段階だべ。


2/22(火) ■プレイやんに不具合
受験近かったということもあって
どうも手を出しにくかった神風マリオDX+をやってみた。
まあ+つく前のはクリアしてたから
パラレルワールドまではササッと進めたけど
新ステージの5面からはおもろすぎる。
やばい。曲も全然違うし地形の雰囲気も違う。
結局おもろくてササッと進んじゃって今7-4でつっかえてます。
7面とかマジやりごたえもすげえ。


2/21(月) ■疲れた!!
身分証明書をなくしかけました。
まあ、そんな感じジャン?
つーか昔の自分の写真気持ち悪すぎ。


2/20(日) ■うんん
テキトーな謂れから来るマナーって
ヒトを不幸にすると思います。


2/19(土) ■だは
ニカド電池 の検索結果 約 16,200 件
ニッカド電池 の検索結果 約 14,600 件
カドニカ電池 の検索結果 約 2,240 件

2週続けてごくせん見忘れたけどくじけない。


2/18(金) ■あへ
アーケードのマリオカートが出るって
テレビのニュースで見て初めて知った。


2/17(木) ■アンパンチ
ネタがないのでとりあえずゲン。



2/16(水) ■呪怨って言われても
http://ruliweb.dreamwiz.com/data/rulinews/read.htm?num=13095
クイターで見つけた風タクのパクリゲー(韓国製)。
そっくりそのまんま過ぎてモノも言えねーわなこれ。
http://photo.jijisama.org/Pakuri01.html
その他韓国製パクリ商品の数々です。
ドラゴンボールとかキャラまったく同じで笑った。
ドラえもんのほうはもっと強烈なパクリがあったよーな。

http://mushi.net/hanashi/horror/bomberman.html
それはむしろ似せて作れ。


2/15(火) ■常識クイズ番組とか増えた
あれジャン。
ポケモン青で初めて通販を知って
全員に当たる懸賞みたいな物かなと思って
気軽にハガキ出してみたら実は金がかかって
ビックリしたって人いるんだねやっぱり。
owaridesu.


2/14(月) ■「」
入試は今日ので最後です。
つーかこれ合格するぜきっと結構できたしよー。
とウキウキしてたらノーチョコレートでフィニッシュとかいう
非情すぎるメルマが来たのでここらでくたばるとする。


2/13(日) ■女子ゴルフの日本勢おめでとー
ポーカーのルイージはイカサマしてると思う。

ところで明日入試。一応本命なんでガンバるよ。
いや別にバレンタインにちなんで言ってるわけじゃなく。


2/12(土) ■ルカリオ配布はきっと470日後
意外とミニゲームは中毒性があるね。
特にルイージのゲームは。

試験の出来とかもうほとんど忘れてるし。


2/11(金) ■のどが渇く
スター150集まったよ。
最後の二枚は攻略ページ見てしまいました。
っつっても元透明スイッチとメタルスイッチのステージの
赤コイン関係じゃない方のスターだけど。

ところで明日入試。


2/10(木) ■眠す
DS買った。
ソフトはマリオ64DS。
じゃっ。


2/9(水) ■遠かった
帰ってきたらちょうど北挑戦直前でした。
日本おめっとさん!!!!!
終わり。


2/8(火) ■また2校合格
学校帰りに東南アジア系のおっちゃんが
なかなか上手な日本語で「駅ハ何処デスカ?」と尋ねてきた。
俺自転車で走ってんのにまったく外人さんはよくやるね!
真っ直ぐ行って右っつって分かったんかな?
まあいいや知ったことではない。

ところで明日入試。


2/7(月) ■せきがまだ
今日は眠いから早めに寝ます。
風邪のひき始めの2月1日に受けた
大学入試の結果がでた。合格だってさ。
病人に負けるなんてどんだけレベル低いんだへっへっへ。


2/6(日) ■寿司屁ぇ
まだ早寝を心がけています。
ここ数日ずっと容態かわらねーわ。
いいよもう。


2/5(土) ■平熱は35℃代なのに
ごくせんです。
今日の話に限っては
どんだけシリアスな場面でも
「もこみち」という名が頭を飛び交うので
ゲラゲラ笑ってしまいます。おのれもこみち・・・・・・

芸名は考えてつけようぜホントに!!


2/4(金) ■駑馬
どうせ週末だし今日も大事をとって学校休み、
シャラポワの乳首試合とか見てた。 昨日と変わらず微熱が残ってて
まだ多少頭が重いのが気になるっつーか
これインフルエンザだったらどーすんべ。
さすがにインフルエンザならもうちょっと熱出るよなー普通。
予防接種もしたしなー。違うよなうん。違ってくれ。


2/3(木) ■04020402
相変わらずアクエリアス飲んでテレビ見て寝るの繰り返し。

何とか熱は微熱程度に治まった。
でも咳と鼻炎は日に日に悪化。ゲホゲホジュルジュル。
何気に中高6年間皆勤賞狙えたはずなのに
今考えるとかなり勿体無いですねー。


2/2(水) ■ほとんど寝てた
思ったより長引いてるわ風邪。

今日のガセビアの「サンリオは山梨王と言う意味」って
これ上田がウンチクで言ってなかったっけ。


2/1(火) ■2月早々
38.4℃熱があるんで早めの日記。

入試行ってきました。
鉄道初心者なんで行きも帰りもドキドキものでした!
電車内にポケモンエメラルドがどーのとか
兄弟がプレイしつつ喋ってて頭に響いた。
どうでもいいけど除菌系のCMのイメージ図って
いつもちょっと菌が残るよねアレはガッカリ。