3/31(木) ■年度末
睡眠欲を満たしたいのでここらへんで。
あーもうウソを練るのもめんどくさい!
エイプリル馬鹿は今回パス!


3/30(水) ■ちちち
昨年末にマリラジのFM版が出てたと言う事実を今日知った。
なかなか高音質で余も満足じゃー。
しかしプラグイン使うとタイトルが出なくなる不具合が発生でションボリ。

FM版のほうはマリオRPGの曲がよく流れるぜ。
あとゴルフ系も流れて俺感激。テレサバレー流してくれ!
何かスポーツなんたらのサントラから
GCゴルフのサドンデス曲のアレンジとかあったりしてスゲーと思った。
てか結局ワリオ系頻繁に流れるなおい。


3/29(火) ■くそう
ダメだクソねみーや昼寝したのによー。
睡眠ネタばっかだなー。
何気にこのサイト1日100くらいカウンタ回るんだね。
アー恥ずかしい。


3/28(月) ■リップリクームを
コナンの映画を見ましたよ。
キッドが出るとあんまり人死なないね。
別に死んだほうが面白くなるとかそういうわけじゃないけど。

いつの間にか7万超えてるねこのサイト。


3/27(日) ■最近昼寝が2、3時間
楽天の記録的大敗ウケた。
まあ、まだまだそんなもんだべ。

愛・地球博はビン・缶・ペットボトル・弁当の持ち込み禁止!
さらに飯は何処もことごとく高額!
せっかくだから万博やめてポケパークへ行きなさい。


3/26(土) ■とうとう144行ったぜ
昨日も今日もボーリングだ。
後ろ向きで股下から転がす集団が居て笑った。
中に天童よしみにそっくりなおばさんが居てもっと笑った。

タカアンドトシがグランプリなんね。
よくやったと思うよ。


3/25(金) ■スコア3桁いかねえ
イランなんていらん。

悟飯をカカロットと間違えた瞬間のベジータがすげえ好き。
俺はゲーセンでドラゴンボール型時計を釣り上げて
とてもご機嫌なんだ!


3/24(木) ■%‰
これは地震じゃなくて風か!
おーこわ。


3/23(水) ■びっちょびちょ
帰宅したらテレビでライブドア勝訴とかあって
うわまじかよとか思った。
ホリエモンよくやった。最近フジ気に入らないからいいよ。
何の裁判起こしたかよく覚えてないけど。


3/22(火) ■びちょびちょ
ルギア&ベイリーフプロジェクト
→ルギア&ラプラス研究所に名称変更。
バナーURL変更。ミラーはそのまんま。
あとCMCのURLも変更。

フジでSASUKEのパクリ番組あったけど何あれ?
名前以外まるっきり同じジャン。
ボビーやたらと取り上げてたけどあれもTBSの持ち物同然だべ。
フジどうしたんだ?むしろTBSどうしたんだ?


3/21(月) ■ちょっと暑かった
だめだ、ずっと眠気の波をギリギリのとこで乗り越えてたけど
今回のビッグウェーブは耐えられねえ。寝よ。

入学式は裏地に赤線の入ったスーツ着ていく事にする。


3/20(日) ■眠すぎる
行列の出来る法律相談所3時間スペシャルだったけど
こんなにビッグな番組になったにもかかわらず
略称とかがなくて未だに呼びにくい。


3/19(土) ■結局鉄拳とパペマペは別人か
曙がジャブを繰り出すたびに
空気の抜けるような音がするんですが・・・

あーごくせん終わっちまった。


3/18(金) ■鼻水が
ドラワサビ・・・じゃない、
水田ワサビさんとか言う人がのぶ代に変わり新たに
ドラえもんの声をやる事になったらしいけど、声高え。
まあこれくらいの違和感は想定の範囲内ですが。


3/17(木) ■もう17かあ
夜中にドラゴンボールZ見るのが日課になっちまった。
GT見たいよGT。グランツーリスモ?とか冗談言ってねえでさ。
いやむしろ無印を最初から最後まで見たい。


3/16(水) ■悪いゴロン
今月全体的に日記が長いので
今日は二行で済ましてやるぜ。


3/15(火) ■さむくねー
TiMidity++の導入を試みました。多分コレで4回目の挑戦。
長い間ほっとくとどれが何だか分かんなくなるし
さっさと昔のは捨てて一から入れなおし。
さすがに4回目だけあって仕組みがちょっと分かってきて
何か色々ある奴をフォルダごとに分けたりして整理する事に成功。
まだ楽器ごとのサウンドフォントの使い方すら分かんないけど。
一応古井戸さんだかFluidR3だかを入れてみたら
す、すげえいい音だしとる。将来VSC姿消すかも。


3/14(月) ■さみーーー
鼻炎が花粉によるものなのか風邪によるものなのかが
サッパリ分かりません!!!
多分花粉。


3/13(日) ■まる子の姉ちゃん黒すぎ
安田大サーカスはインパクトで生きてると思ってたけど
ちょっとオモロイ。

じゃ、可決までちょっとだけ時間の猶予が出来たって言うので
とりあえず広めるため、カウンタの下に
人権擁護法ファッキューでも貼っておきます。
法案反対のビラ配りとかしてる人も居るっつーので
俺も微力ながらガンバります。特に反復横跳びが得意です。


3/12(土) ■逆裁DSサイトオープン!!
カービィ3のMIDI追加。
もう昔の作りかけMIDI再構築は打ち止めにするべ。
今回のは純粋なMicrosoft GS Wavetable SW Synth専用曲です。

マニアックな話になるけどこれバグ使ってます。
Cherryで(てか他のシーケンサ知らんけど)volumeを170くらいにすると
ほぼどんな楽器でもアタック欠け皆無ディケイ最強の音色になるぜ。
ただ、このまま音量の調節が効かないのが欠点。
あとリズムトラック4ch分使ってます。

多分今までのMIDIのバンクとか
全部正常に反映してくれてれば大丈夫だと思いますが
リズムトラックはともかくvol170のバグの奴は
KbMediaPlayerだとどうも意図どおりにしてくれないんで
テキトーに他のプレーヤーで聞いてください。


3/11(金) ■眠気フォーエヴァー
インパルス板倉って爆笑太田目指してるんですか?

最新作のゼルダやりたいよ!
最近久しくゲームで緊張感とか味わってないから
これには期待。のめりこませてください。


3/10(木) ■あ今日がメテオス発売日か
Googleのキャッシュがなんか文字化けするんだけど。
イメージ検索もさっきまでは全部×だったし。
今見たら直ってるっぽい。

つーか、「あ」で検索するとウェブ、イメージ共に
アダルトっぽいのが真っ先に引っかかるのはどうかと思った。
あとイメージの1ページ目にあつまれ!メイドインワリオの
ピンク色パッケージが来るのもどうかと思った。


3/9(水) ■花粉が・・・
メテオスの隠しページですが
>フェアを求めたいなら、
>同じ惑星同士で対戦すればそれで済むこと。(全部太字で)
桜井さん・・・
スマデラのキャラバランスの事とかエアライドとかで
さんざん言われたんだろうか、なんだか
相当参ってるような気がする。
まあ、考えすぎであってほしいよ。


3/8(火) ■腹壊しそう
任天堂曲にコルダ大王のMIDIとMP3追加。
非任天ラフ修正。ほんのちょっとだけだから。

堀江社長のセリフをお借りします。
若槻が漢字読めないなんて想定内です。
これからもフジと仲良くやっていくよう努力します。


3/7(月) ■ホンジャマカ強い
 you are an idiot! 

海外のメッセージボードで
こんなの(FLASH兼ブラクラ注意)見つけて友人と大いに笑ったけど
ファイル名で検索してみたら意外と有名なことが判明。
つーか自分と同じ、地方限定プロバイダの人が
これのリミックスFLASH作ってて思わず20分拝んだ。
というかこの人も一部じゃ随分有名そうですが。


3/6(日) ■ポ頭
ルカリオって結構弱そう。てか威厳がまるでねーぞ。

配布中止のスーパー神風マリオも
途中までしかやってなかったので最後までやった。
これを先にやってりゃ今の神風のパラレル最終プログラムも
ノーヒントでいけたと思う。多分。
逆に言えば実際は最終プログラムはネタばらしでやっと分かった。


3/5(土) ■はなわはテツトモとダンディ裏切りすぎ
任天曲にゲロンティアブレーン戦(MIDI・MP3)追加。
今年初のUPがこれじゃあ年内にガンで死ぬかも。

神風マリオは結局7-1からキノコパズル解いて
8-1に直行した。のち、FIRE!で詰まってマスオ。


3/4(金) ■時計 眼鏡 宇宙 だろ!?!?
寝る前に調子こいて撮った
早朝(6時半頃)の庭。てか車じゃんね。
雪降ってるの気づかなかった。
3月2日から曜日間違ってるのも
気づかなかった(修正済)

ファミ通のクロスレビューで
メテオス高得点だったらしいですね。
過去の携帯ゲームで最高ってすげえ。


まあ、
行数
でも
稼ぐか。


3/3(木) ■雛祭りいっじょえwrこp
今更メテオスの隠しページ発見したとです。
まったくよくやるぜ桜井さんは。
とか言ってもゲーム製作者って
これくらいいつも苦労してんだろーな。

そういえば俺くらいの歳で既にカービィ手がけてたんだっけこの人。
トンでもねー天才だな。堀江社長とか霞んで見えるし。


3/2(水) ■決闘罪なんて初めて聞いた
リンク一軒サイト名、バナー変更。
「Mysterious Adventure」→「Mysterious City 国立公園」

ゲーフリの増田コラムでなにやら企画の発表がありますね。
そうかポケモンももう9周年かーうんうん。
つーかヤム飯の存在よりも「ヤムハン」でイメージ検索したら
そのまんま東が出たことが衝撃です。に・・・似てる!


3/1(火) ■3月だ
卒業しました。
もう高校生じゃないんだぞー。
なめんな。
疲れたんで寝ます。