4/30(土) ■そうか4月は30日まで
田臥勇太がスマステーションにでてた。
やっぱかっけーな。
つか稲垣メンバーの分際で
クレしんをバカにしやがったのが許せん。


4/29(金) ■タッチカービィって結構評判いい
ジャイアンの声は意外と違和感ないね。
のび太は相変わらずだけど。
てか何かにつけて顔真っ赤にするのび太だけど
やっぱり原作に沿ってんのかな。


4/28(木) ■金週
大好きクラブのメールによると宇都宮の福田屋で
ピカチュウとの握手会あるらしいねー。
確かによくあそこらへん通るけど、ライチュウじゃなきゃ行かないよ。

ゲーフリの増田さんとかのスタッフとのイベントは終わったのな。
集まった人はみんな初代は緑派かよー・・・


4/27(水) ■ファンタにヘンなの浮いとる
ダメだこのパソコンひ弱すぎる。
改造とかしてみた方がいいかなー。


4/26(火) ■アンチョビ
窪塚洋介本格復帰とかやふうにゅうすに書いてあるけど
あれ結局自殺しようとしてたんだっけまあいいや。
だめだ I can fly が頭から離れん。


4/25(月) ■フリーザ戦が最もエキサイティング
非任天堂MIDIにクソノクロノトリガーの曲追加。
マンネリアレンジ。

夜中にごきげんようやってたけどこりゃなんだ。
昼間に臨時ニュースで潰れたから?
いやマジ事故にあった方々のご冥福をお祈りいたします。


4/24(日) ■ダダ
法律相談所見てたんで10時からだけど
アンドリューでした。しっとりした物語って
そんなに好きなわけじゃないけどこれは特別。
つーか時間ねーや終わり。


4/23(土) ■寝すぎたのにねみい
オンエアバトルでしたがザ・たっちの2人のどっちだか忘れたけど
なんか地元栃木の高校出身らしい。
もっと言うと兄の先輩に当たる。
とか言ってたら次のコンビのU字工事とか言うのも栃木出身て。
頑張れ栃木県民たちよ。
特につぶやきシロー。


4/22(金) ■パピプペポって言えよ豚
ドラえもんでしたがオープニング見たのは初めて。
て、なに、これカラオケ?

しりとり何たらとかいう番組に出てる川元って言う人
これあれでしょ電場少年の箱男でしょ?
なかなかオモシレーな。


4/21(木) ■もう木曜
テニスやってたらコケて擦りむいた。
いてー。
精神的に。


4/20(水) ■2進数
ニャホニャホタマクローっつって
トリビアのエンディング変わっちゃったけど
あれCDで出せば結構売れるべ。でまた爆発的に売れた場合は
およげたいやきくんやらだんご3兄弟やらピクミン愛の歌やらと
並べられるのがオチなんだろう。
素晴らしい世の中だ。

てか久々にゲゲゲの鬼太郎のアニメがみたい。


4/19(火) ■4月入ってから手抜きばっか
東武宇都宮1階にあるクロワッサンあれかなりうまい。
超偏食の俺が言うんだから間違いない。
でも5個以上同時に買わないとならない。
しかも行列慣れしてるからかお釣りは手渡しじゃなく
皿に乗っけてはいどうぞでは次の方って感じで雑。

マスク2って土曜日からもうやってたんですね。


4/18(月) ■いまだ花粉症
そうだよ。
ギニューはフリーザに「ちぇーーーんじ」とかやってりゃ
最強になってたのに勿体ねーよ。


4/17(日) ■あーねみい
マスク面白かった。
最近2やるんだっけこれの。


4/16(土) ■あんびりばぼう
今日のオンエアバトルはレベル高かった。
つーか熱唱編別の日にやってるのかまあ別に見ないけど。


4/15(金) ■明日もちょっと登校
ドラえもんは今後教育テレビでやればいいと思う。
というか、やっぱ別番組にしか見えない。
のび太の声女にしか聞こえない。
実際あんま見てない。


4/14(木) ■結構1週間が早く感じる
リンク一軒「Mr.ロンの秘密の部屋」追加。

ダウンタウンDXでいちいちトークのたびに
字幕が出てて何事だと思ったら
ボビーだからか。別に字幕なくても何喋ってっか分かるさ。大体。


4/13(水) ■nazo重すぎ
んー教科書買いまくったけど重くて肩こった。
ちいと時間がないのでこれにて。


4/12(火) ■MWからnazobmplayにしました
早速講義中に居眠り状態です。
50分の授業だったらギリギリまで耐えられてるはずなのに
90分だからものの半分経ったらぐーすかぴー。
馬鹿かよ。


4/11(月) ■決まった時間に眠くなる
TVタックルで人権擁護法案が微妙に取り上げられてたねー。
微妙にだけど。


4/10(日) ■ワカメの声変わったの?
アッコにお任せでめちゃイケネタが出るとは思わなかったぜ。
つか泣くなよアッコ親分・・・


4/9(土) ■とんがらし
任天堂公式ページのゲームボーイギャラリー2んとこ見た。
え、クッパのボールがあるなんて初めて知ったぜ。
一生できねーよあのスターの数じゃ。


4/8(金) ■ヘンな時に意識飛びやがって
花粉症がますます悪化してますます。
どうでもいいけど世間一般で使われる
鼻をかむ時の擬音がチーンなのは未だに納得行かない。
ブビーでいいべ。

こんな時間にクレしんやってらやっぱおもしれー。


4/7(木) ■ストーブあんま使わなくなった
質問力って番組がオモロかった。
スペシャル番組多いなーと思ったら
年度の初めだからかそりゃそうだなうん。

最近頭回らねー。


4/6(水) ■まじやばい
忙しくって排泄する暇もないです。
てか昼寝長すぎた。


4/5(火) ■あがく
最近夜10時ごろに毎日大王級の眠気が襲ってくるわー。
歳だな。
というより歩きまくって筋肉痛。


4/4(月) ■疲れた
入学しました。
すっげー眠い。終わりや。
死ぬ。


4/3(日) ■あじ
やべ、ちびまる子超おもしれえ。
明日入学式なんでさっさと寝ます。
なんかスーツ着るのが妙に楽しみ。
シャキッ。


4/2(土) ■眠眠
オンエアバトルのアナウンサーが女性になりましたねー。
なんか気合が抜ける。

おや、熱唱編はってもうなくなったんかな。


4/1(金) ■年度始め
リンク「任天堂顛末記」の管理人の名前変更。

また外人に騙された。April fools!じゃねえよこの。
意外とどこの事だか分かるかなこれ。