5/31(火) ■おじょじょいrj
悪い!帰る!
最近時間も金も使い方おかしいんだ!


5/30(月) ■も
任天堂曲星のカービィ3「5-6〜1-4」タイトル修正ボリュームも調整。
再インストールしてから意図どおりに聞けなくなったけど
180までに上げたら聞こえるようになった。
そういうことです。

終わり!


5/29(日) ■久々にクソねみー
そのうち出る新作のGCゼルダのデモ、インタビュー動画見た。
もうマジで期待。すっげえやりてえ。
タクトの時はサブイベントが無さすぎて泣いたけど
今回こそ頼むぜ。


5/28(土) ■あたしンちって昼前にやってたのかおい
リンク一軒「Rick's Home Page」バナー付着。

もっかいやって分かったけどシステム復元も効かないっぽいんで
そーっとWindowsUpdateしては録音コントロールを確認して、
チェック反映しなくなったところでまた初期化してを
何度か繰り返してみたら、SP1というか
WMP9インストールして再起動した時点でもう反映しなくなることが判明。
ヤケになって一気に重要なUpdate全部やったら
あの時(2003/01)の「エンター押したらチェック反映された」が
再び起こるようになったんで喜んだ。こうなると敵なしだぜ。

オチなし。


5/27(金) ■SP1のせいで録音できなくなったらしい
ゲイツマジ死ねよ。復元真っ先に切っちゃってたし
またOS再インストールするしかねー。

何だあの出木杉の声!妙にいやみくせー!
つーか、煙たい。
むしろ今までのが爽やかに描きすぎてただけかも。


5/26(木) ■今夜が山田
トランクスらへんのストーリーは
予想だにしない意外な展開が多くて好きだ。
戦いの規模やクオリティは一気に落ちる気がするが。


5/25(水) ■キー!
もうこのパソコンじゃ録音できねーなきっと。
最悪だわ〜。
さて忙しいので終了だ。


5/24(火) ■ネンドール
細木数子未だに頑張ってるな。
まあ、この調子でやってほしいと思うよ。
あーマリオ64DSばっかやってら。


5/23(月) ■のどがのどが
時間ない!寝る!
ブロリーの映画見てー。


5/22(日) ■やばい
のど痛いの治りかけてきたと思ったら
今度は鼻水が止まらん。また風邪かよーーー。

せっかくマリラジで待ちに待ったマリオゴルフ64の
テレサバレーのBGMが流れたから録音しようとしたのに
いつぞやの録音コントロールのチェックボックス無反応バグ再発で
結局逃しちまった。マジオンボロ。


5/21(土) ■セブンーセブンー
夜までずっと再インストール作業。
というか、LANカードの設定の仕方を忘却していて
相当てこずった。てか新しいPCを買いたい。
いや買ってもらいたいです。


5/20(金) ■なんかのどが痛い
リンク一軒「スッピーのホームページ」追加。
リンク「Mysterious City国立公園」→「Eternal Treasure」に
名称変更あんどURL変更。
んで三軒くらい削除整理。

あーマジこのPCダメ。
フォーマットしようとしても0%からコケるほどのお馬鹿さん。
と言うよりまるで壊滅2分前のナメック星。オンボロ。


5/19(木) ■けばい
もう木曜も終わっちまったー。
じゃっ。


5/18(水) ■やばい
うつらうつらしてたら随分遅くなってもうたので
正式に寝ます。明日は暑いらしい。


5/17(火) ■Mikado
任天堂MIDIにエアライドのメニュー曲追加。
製作環境はMicrosoftGSのみです!!!ガンバ!!!

ってことで、寝むい。


5/16(月) ■Windows Setup
昨日寝るときふと逆裁3を思い出して妙に寝付けなかった。
ホントあれは怖い。シリーズ一怖い。1、4、5章怖い。
オカルトとか心霊とか全然興味ないくせに
これだけはちびる。未だに奥の院だか何だかは身の毛がよだつ。
あの掛け軸のカレーやばい。あとからくり錠増えてるのもやばすぎる。
ダメだもう思い出さないでおこう。
何書いてんだろう・・・


5/15(日) ■ねずみ小僧は実在した!
一生に一回はちゃぶ台をかえす機会があってもいいと思う。
上にたくさん食器が乗ってるのにがちゃーんって。


5/14(土) ■随分寝たのによおお
任天dogsって結構売れてるんだね。
2週連続3つそろってランクインとかランク王国で言ってた。
なのに任天堂ホームページでは
ドンキーがぶらぶらしてて訪問者の神経を逆なでする。


5/13(金) ■またまた13日の金曜日
夜中に名作映画フラバーやってるっつーんでまあ見たさ。
フィーボやられるシーンはもう俺の中じゃ
人生の悲しい場面ベスト5に入るくらいだぜ。
くそー可哀想!教授は彼女を守るべきだったのに!
バカ言ってばかりじゃ俺もバットで殴られそうなんで終わり。


5/12(木) ■やべトランクス登場シーンかっけえ
んー、
最近日記手抜きだわ。
特筆する事もねーんだもん。
カンニング竹山は初期のぶっちゃけトークのがよかった。
今のは無難すぎる。


5/11(水) ■それでも書く
随分寝るのが遅くなっちゃったーーー。
2限目寝るべ・・・


5/10(火) ■暑くて寒い
あかん。
レポート仕上げんと。
明後日までにだけど。


5/9(月) ■GT覚えてねえなー
何か最近のBMSって星の数のわりに
難易度高いような気がするよ!
普段は7鍵の★×6だって大体クリアできるのに
最近のは5鍵のもクリア難しい!

つーかGW明け早々駅の改札に
間違ってバスの定期入れて詰まらせた。
何かだるくて焦りもしねー。


5/8(日) ■うるせえ北だ
衛星放送でアンドリューやってた。
ラストシーンで出る看護婦みたいな女
アレ途中で出た踊るロボットだったのかー。

ぶらぶらドンキーのCM見たけど
プロモ見た限りあのゲームはギャグゲーム。


5/7(土) ■字幕うぜーー
GW記念にちょっとだけ脱色したよ。

最近S-YXGもVSCもちぃとばかしアンインストールしたから
しばらく曲とかつくんねーんかも知んないし
ポケモンのバグでも追加すっかな。
それ以前に後ろのバクフーンにもそろそろ降りてもらいたい。


5/6(金) ■ソンビ!
スネオがトンガリに見えてきた。
ココ最近金曜はドラネタばっかだまあいいべ。
クレしんの声優まで変わったら自害する。

何だかんだ言って占いババ細木数子は
イイこと言うと思った。


5/5(木) ■ガキの日
明日は1時限がカットなんでガッコは無し!
This is an Omochi!


5/4(水) ■片付けるべき用事が
福原愛と藤沼亜衣?ペアがベスト8入り。
3対1からフルセット持ち込んで逆転勝ちっつー悪夢っぷり。
こいつらすげえ。
そのあとのエリート中国には沈黙したけど。
藤沼ってのは宇都宮出身らしいね頑張れ栃木県民。


5/3(火) ■メモリたけーーー
なんか知らんけど
DL速度がものすごく上がってら。
1.01Mb/sなんて初めて見た。
今までは精一杯環境整えて100kb/sがイイとこだったのに。
天変地異の前兆だろうか。


5/2(月) ■ゴールデン中にPC壊れるかもよ
フレンドパーク見てたけど
アンガールズすげえええええ!!!
あの何たらザウルスのゲームパーフェクトってありえん!!!
やーかっけえわ。どっちかっつーと山根ファン。


5/1(日) ■アストロン
リンク一軒「ゲーム裏技王国」追加。

ロードオブやってた。
ちょっとだけ見た。終わり。