6/30(木) ■今日は暑かったですの巻
浅草ってさ、
なんか響きが嫌。
アホくさに似ててさ。
ヒトに「浅草」って呼ばれたら
俺怒るよ。
でもそういう苗字のヒトがもし居たとしても、
多分あんまり気にしない。

よっしゃこれで6月締めくくってやったぜ。


6/29(水) ■今日は涼しかったですの巻
てか、休校。創立記念はやっぱり偉大な日であった。
苦しゅうない。

最近DSの楽引辞典CM見たけど、
あれに出演してるガキンチョもまた
俺の「ウサギにツノ」同志なのです。貶すなコラ。


6/28(火) ■蒸し暑すぎる
ゲーセンで学生なのか会社員なのか
よく分からない制服のネエチャンがビーマニやってるの見かけた。
結構うまくてびっくり。


6/27(月) ■暑すぎる
なんか親父が海外出張のお土産で
ノックしようとするとビビビと電撃走るボールペン買ってきた。
痛いよ!!!よくバラエティとかで
罰ゲームで電気走るネタあるけどこんな感じなんかな。


6/26(日) ■早めに書くぜ
未だに旧PC使ってっけど
ついにディスプレイがぶっ壊れてモータ。
いやあタイミング良いっちゃ良いね。
でも旧PCは家族用になる予定だったのになー。
わりいことしちまったなー。まあでも寿命だしなー。


6/25(土) ■あsdfjぁsd;sdふぉっぽ3p33おp3
暑い!暑すぎる!コクショ!!
世界ふしぎ発見のテーマがいつのまにか
バックトゥーザフューチャー似になっててコクショ!!
ミニ四駆がどうしても捨てられない!ダメだ夜中もクソあちい!
つーかパソコンやってっからジャン!ちくしょう!


6/24(金) ■ビーダッシュ!
マジでクレしんおもれー!!!
バレーがどうのとか知らん!
てか最近テンションが変。気温のせいだよ。


6/23(木) ■装備呪われすぎかもよ!
旧PCのディスプレイすんげー暗くなってたから
新でやるとマブしく感じるぜー。
このサイトだって背景藍色にしたはずなのに
真っ青じゃねーかどういうことだよこら。
ゲイツてめえこら。小泉こら。あいこら。えんやこら。あとで調整しよ。


6/22(水) ■孫!
こうして新PCは無線LANでネットが出来るようになりましたとさ。
でめたしでめたし。


6/21(火) ■勝利の敗北!!
「ゲーム脳が怖いからー、子供にゲームさせるのが不安なんですー」
っていう親ども。
ゲーム脳が怖い?ハァ?
お前らな、ゲーム脳って言うのはダメだもう魔邪もどき引っ込め。
こういうことらしいです。終わし!


6/20(月) ■BOはまだか
やー、暑い!
もっと雨降っていいかも知んない!


6/19(日) ■フェイの最終シレン漬け
つーかあんまり貴乃花親方さまの髪型
馬鹿にすんじゃねーよ。
ちくしょう。


6/18(土) ■シレン漬け
あ、眠くてちゃんと言うの忘れたんか知らんけど
昨日の夜に新PCが届いたわけでござんす。
でも使ってるのはまだ古いPCだよ。
終わり。


6/17(金) ■風来のシレン漬け
こいつらは俺の同志です。

夕方まで待ってもPCが届かないんで電話してみたら
手配ミスでどうのこうのとか言ってた。忘れられていたのか・・・
いちいち疲れたけど届いたPCは一応順調に動いてます。


6/16(木) ■梅雨キライ
PC届かなかったしよーー。
部屋でも片付けてみんべ。


6/15(水) ■ゲルン
今日PC届けに来たけど親が金持ってなかったらしく
明日に延期。あーまともに動けばいいなー。
つーか蚊二匹殺した。


6/14(火) ■マツケン
よりも、振付け師の真島茂樹だか
そんな名前のスリムなおっさんの方が
よくバラエティとかに出演するのが納得いかない。


6/13(月) ■ねむねむねむねむねむい
そういえば梅雨なんだっけ。
雨うぜーー。終わり。


6/12(日) ■むしむしむしむしむしあちい
ついついSOTECに手を出してしまいました。
4年は持ってくれることを祈る。
あ、PC注文しただけでまだ来てないよ。


6/11(土) ■蚊如きにてこずる
で、マリサンを初めから。
ホントこれ結局クッパ一味の仕業だったってのが妙に残念。
このゲームやたらマリオを死なせたがるってトコ以外は
なかなか好きなんだけど、ニセマリオがベビークッパってのが
えぇ〜っつー感じ。マリゴルじゃ別人扱いになってるけど。
つーかクッパファミリー出すんならオバケもテレサにしようぜ!
あのテレサもどきはいかんぜよ。あーよく分からん終わり。


6/10(金) ■マリサン探してたら見つけただけだけど
何年ぶりかにポケットカメラを動かしてみた。
昔いろんな写真とってボタンとか作って楽しんでたけど
確かあれ全部消したんだよなーとか思いつつ
そのあと何を撮ったか気になってとりあえず見てみた。
スマブラだ。昔やった99分カービィ対CPUカービィのリザルト画面だろう。
150対15だったすげえな俺。別にすごくないんかな。
他の写真はWin95時代のHDDの裏の配線画面が何枚かあったくらい。
そのあとスライドショーやってみたら写真がどんどん崩れていって
ピクトリップ飛んだら固まった。スイッチ入れ直したらデータ全部消えた。

あ〜あ。いや別にどうでもいいけど。


6/9(木) ■パラディン
って聞くとさ、
真っ先にハッサンが竹槍持って
ハシャいでるイラストが目に浮かぶよね!
と、張り切ってGoogleイメージ検索したもののカスリもしねえ。
当然っちゃ当然だけどむしろコックカービィが引っかかるのが疑問。


6/8(水) ■明日4時限目だけあって逆にだりい
2つ目のゴールで超ヤッターって思ったけど
最後の最後レッドカード朝鮮人見て冷めた。
ま怒るのも無理ねーんだろうけど。喜び組の出番ないし。

韓国に親しみが持てるか否か
中国に嫌われてるのは個人的にイタイけど
韓国マジ煙たいよ国交きっちゃえ。


6/7(火) ■ぎっ
リンク一軒「普通のページ」URL変更、
バナー差し替え。

やっぱ天気崩れんな。
曇るだけで妙に寒くなる。


6/6(月) ■コマネチ!
風呂上がりが一番あちいや。
なんか天気崩れてほしくなった。
それはそれで厄介なんだろうけど。


6/5(日) ■クーーーールビズ!!!
あーやべ。
課題が・・・


6/4(土) ■眠い眠い眠い
親父の好きな土曜ワイド劇場で
「見え透いたウソをつくな!」とか言うセリフがあったけど
あのopus3.swfの自殺前の叫びにそっくりだった。
役者の人きっと狙ったな。

今回の眠さの原因はこれで2時間遊んだことだと思う。

6/3(金) ■ドドド
最近のニュースはレッサーパンダやらアザラシやらアリクイやら
果ては若貴の兄弟げんかやら・・・
平和だなー。

うつらうつらしながらバーレーン戦最後まで見たぜ!眠!
日本大勝利!!圧勝!!!おめ!!!!!眠!
最後ボールがもう一つ入ってちょっと笑った。


6/2(木) ■ちゃんと梅雨っぽい天気だったがあちい
おし週末。
ボンライン復活おせーなー。


6/1(水) ■梅雨の季節だろ何であちーんだ
堀江社長を全然見なくなったんで
小田和正に言葉にできないを熱唱させながら
livedoorBlogの堀江バナーをセピア色にして遊んでた。