7/31(日) ■軽トラ運転してみました!
サッカーで北に負けたのもあれだけど
曙があの馬場もどきにやられちゃったのが許せない。
確かに元から期待してなかったけど
せっかく俺がガキ使我慢してこっち見たんだから
勝てよあんにゃろ。


7/30(土) ■ちくしょう
メチャイケ見るの久々だ。
何だかナインティナイン懐かしいな。
懐かしい。


7/29(金) ■暑い暑い暑い暑い
この気温じゃ汗でベトベター。
つか眠くって頭の回転おせーわごめん。


7/28(木) ■眠いぜー
くそーまだBO再開しないのかああ。
待つのにもMP使うんだぜ。6くらい。


7/27(水) ■昨日の分上げ忘れた!
・技術的側面が上手くいけば、『マリオパーティー』のような
 過去のゲームをオンラインプレイ出来るようにする可能性はある。
source : Nintendo Inside

ってことは・・・ものすごく上手くいけばスマブラも・・・
とか言ってスマブラよりマリカとかPDとかの方がやりてえ。


7/26(火) ■雨なのにこの暑さ!
やっぱ天候ネタばっかだわ。
昨日と同じとこのゲーセンの景品見たら
カカロットの置時計だけ無くなってて笑った。
でもピッコロ3体居るのは絶対おかしい。もっと貰ってやれよ。


7/25(月) ■つかサルちゃんて誰
テスト期間なのに台風直撃とかマジ勘弁。
西の方の半島にでも上陸してクレよ。
BMSばっかやってても本家ビーマニやると全然ダメだわー。
キーボードでちまちまの感覚じゃ問題外でした!


7/24(日) ■あっつい
ガキ使レベルたけーな。
将来岩尾になりたい。


7/23(土) ■眠すぎる
次期Windowsの正式名称は「Windows Vista」だって?
そんな場合じゃねーんだよーーー。
犬(もう老犬だけど)を屋内で飼う事に!!!


7/22(金) ■誤って寝た
るぱんざさぁあああぁあぁあど!!!
寝起きでうつらうつらしながら書いてても
文には出ねーな。やたらテンション高く見えるぜ。
不思議ー!

言ってる意味がよく分からないのはいつものことだし。


7/21(木) ■今日のテスト駄目マジ
ボンバーマンオンライン復活延期ぃぃぃ〜〜〜??
想定の範囲内です。


7/20(水) ■もっと最悪なダンジョン
バス乗り違えてテスト20分遅れたぜ。
あと1分でも遅かったら受けられもしなかった。
一応途中まで同じ道通ったのが幸いしたっぽい。
途中別の道入ったんですぐ降りたけど
結局その後大学まで4、50分歩くハメに。
次のバス待ってたらもっと遅れたんでやむをえねー。

それよりなんかうちの犬の様子がヘンで
俺が学校行ってる間入院させたらしいんです。心配。


7/19(火) ■最悪だし
髪切ったついでにまた髪の色抜いた。
頭皮大丈夫かな。
つーかマジいきなりネットに繋がらなくなって焦った。
何が原因か分からないまま接続の方法変えて繋いでみたら
一応動いた。いつまた切れるかわかんねーなおい。
無線LANって怖い!


7/18(月) ■NEWSのメンバーハメられた
最近のCMとかって女尊男卑がやたら強い気がするぜ。
男卑と言うよりおっさん卑?
というより、やられ役?


7/17(日) ■ウッズってもう29?
メトロイドプライム2の対戦って案外オモロイド。
てか、今日でさえクソ暑いのに
明日から晴れちゃうのかよ!
三村最近あんま見ないね。


7/16(土) ■いたスト!いたスト!
昼頃の電車内でルカリオのシャツを着てる子供や
ルカリオ映画のパンフレット持ってる子供がいた。
そうか今日映画公開なんだねあちいな畜生。


7/15(金) ■愛ちゃんウィッグ
DDRwithMARIOのCMこれ
KAT-TUNだっけ。
かっけーなー元気ハツラツだなー。
いつからやってんだろこのCM。


7/14(木) ■パラガス
テレビを消すと飛び起きる親父。
ドアを開けると飛び起きる親父。
ああ、
うう、
そうかもうそろそろ世間は夏休みか。


7/13(水) ■よしアニマックス見れた
しかし俺はモンスターファームをやり続ける旅に出た。
ボンラインぜんぜん復活しないんだもんよー。
やんなっちゃうぜハドソン君。


7/12(火) ■またまたいい気温
やったぜドイツ語試験そこそこだぜフゥー!!
点数に出ねえとわかんねーけど。
てかさ、ANIMAXうつんねーーーーーーーーー!!!


7/11(月) ■科学的に異議あり
かがくのちからってすげー!
DS逆裁のページがいつの間にか変わってるんだと。
なぜ逆裁3の矛盾のテーマが流れてるのか疑問。
3の追い詰めBGMで1をやってみたいとは思うけど。


7/10(日) ■よくねー気温だ
このクソ暑い中ちょっとリンクを整理。

既読リンクの色が未訪問に戻るのは
なにやらPCフリーズが原因のようなので
そろそろ寝よう。


7/9(土) ■やはりいい気温だ
最も嫌いな授業のテストを受けてきた。
出来なんてどうでもいいよあんなクソ講義。


7/8(金) ■いい気温だ
あ?
ようやく気づいたけどバクフーン画像の背景の色と
バックグラウンドカラーの色が微妙に違うし!!!
旧PCだと同じに見えたんだってば!
あーもうマジわりーけどバクフーンにはさっさと降りてもらわねーと!


7/7(木) ■たなからばたもち
とか思わず言っちゃうセンスが
2年前から変わらないのが俺の強み。
願い事なんてボンライン復活してくれりゃいいよ!
あとテストで満点取れますように!
あと長生きしますように!
あと金持ちになれますように!
あと若貴兄弟が仲良くなりますように!

あいにくこれ書いてる時点で8日。


7/6(水) ■ダリ
消化せねばならないことがたくさんあるわりに
暇人ぶっててもう取り返しがつかないのです。


7/5(火) ■暑いな
よう分からんけどXP使いにくい。
履歴保存数とか普通なのに
既読リンクの色が元に戻るのが意味分からん。
IMEも多少馬鹿。学習能力とか上げればいいんか知らんけど。
あとSOTECだからか突然外付けHDDのランプが消えるとともに
OSフリーズが今までで4回も起こってるのが一番意味わかんねー。
どんだけウンコだよちくしょうめ。

といいつつ必死にヘラクロスの卵産んでます!


7/4(月) ■寒いな
やっと梅雨に入ったんだなこの国はHAHAHA。
やべえからさっさと終わる。


7/3(日) ■終身名誉監督様マンセー!マンセー!
アニマックスでドラゴンボールGTが
9月から始まるらしいけど平日のZは最近セル倒したばっかだし
キリのいい所で終わるとは思えないけどなー。
別の時間帯にやるのかなそれじゃ残念だわ。
と、いろいろ思ってたところ日曜のブウ編アニメが
9月ごろにキリのいいところで終わるかもしれないと気づいて
嫌に複雑な気持ちに。週末3話ずつかよー。

アンガ山根って表記はいかがなものかと思った。
つか山根かっけー。


7/2(土) ■ぎょっぴー
最近涼しくていいね!
PC使用中停電してボー然としたけど。


7/1(金) ■そうか
S-YXG100はXPじゃー使えないんだっけ。
50なら対応のがあるんだね。
誰か親父が持ってるって言う人がいたような。
まあしばらくはいいや。
やべ、だりい。