8/31(水) ■世間じゃもう夏休み終わりか
つーか、
仮免も危うい。


8/30(火) ■シレン
随分肌寒くなってきた気がする。
単に天気が悪いだけか。


8/29(月) ■シはシレン
風来のシレンにハマりっぱなしです。
ポケモンの不思議のダンジョン出るけどアレ
作曲すぎやまこういちがするのかな。しねーよな。しねえな。ありえん。
あちい。


8/28(日) ■ラはラー油
丸山弁護士よく頑張った!!
つかもっと頻繁に走ってるとこ見せてくれよ。
怪しまれるぜー。
あちい。


8/27(土) ■ソは真っ赤な空
何だかんだで0時ごろから5時ぐらいまで
ぶっ通しで24時間テレビに見入ってしまったんですよ。
一つ言える事は、アレはダンクじゃーないべってことです。

つーかフジに芸人取られまくって
盛り上がりに欠けてたのが気になった。


8/26(金) ■ファはファルコンパンチのファ
ひそかに猫の恩返し見たかったけど
親が笑いの金メダルかけたので諦めた。
しかも生なのにしょーもないイメージダウン狙いばっかでつまらんし。
10時にゃ誰でもピカソかけられたけどあれはまあオモロかった。
あーダメだ何かスッゲー残念。
そんなに楽しみにしてたのか俺は。


8/25(木) ■チュンソフッ
台風だわー。
明日の午前中が不安なんだよなー大丈夫かな。
吹っ飛ぶかも。
俺が。


8/24(水) ■あの中年今度はスノボか
太田ばっかり天才呼ばわりしてたけど
最近になって、田中もいい突っ込み入れるなーと思いはじめた。


8/23(火) ■ミはミシシッピー殺人事件のミ
今日の小堺さんの失言は
その後のゲストトークを全て食べた。


8/22(月) ■レはレッサーパンダが二足歩行のレ
マリオ20周年にちなんで
ファミコンカラーのGBミクロが出るらしいけど

これ別にマリオと関係ないジャン。


8/21(日) ■ドは土足のド
暑いとホントに何もやる気起こらなくなるねー。
扇風機ごときじゃダメダ。
ていうか気づけば残暑の時期かー。


8/20(土) ■竜王って魔王のうちに入るの?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050820-00000019-ryu-oki
沖縄で鉄腕DASH騙ったチェンメって・・・・・・
いつのだよ・・・・・・
嗚呼・・・・・・それ以前にまだDASHの番組やってんのか・・・・・・


8/19(金) ■ほりええええええ
まだ夏休みは半分も終わってないぜ。

例のマリオラジオで不意にDDRwithヒゲの曲が流れて
ちょーびっくらこいた。ドクターマリオの奴だったけど。
マリオ3の奴が聞きてーなー。


8/18(木) ■同一ト認メル
モンキッキーって
いつ報われるんだろう。


8/17(水) ■シビア
リンクちいとばかし整理。

やったねイラン人を蹴散らしたぜサッカー。
俺が蹴散らせるのはせいぜい犬の糞くらい。
何かちょっと寒くなってきた寝るべ。


8/16(火) ■火曜日かー
リンク一軒「ハ゛カタレシ゛ェント゛」追加。

あー?ゼルダが延期?今年度発売は無しかよ。
せっかく時オカムジュラと復習してきたのによー。
これでつまらなかったら許さんぞカカロット。


8/15(月) ■また眠
サルヂエの司会者また代わったんすね。
おサルの陣内君かよ。陣内パッと見ですぐ判るな。


8/14(日) ■全クリです
キッズステーションでポケモン映画の
結晶塔の帝王やってた。アニメのポケモンはよく知らんけど
自分からワニノコやらヒノアラシやらいちいち弱い奴繰り出して
エンテイにボコボコにされておいて「強い」はねーだろ。

つーか昨日の虫刺されのうち6箇所ぶり返した。


8/13(土) ■ロックビルクリアです
お盆ってことで親戚の墓参り行ったけど
少なくとも8箇所は蚊に刺された。

眠いんで終わり。


8/12(金) ■あ、いそがし
ごきげんよう終わってCMあけたら
いきなり寺門ジモンの呆けた顔が映って
思わずマックシェイク噴いた。

グレートベイの神殿マジはらわた煮えくり返るわ。
敵から中ボスからボスから地形からはぐれ妖精の位置から
頭にくるぜあそこ。てかとりあえずボスの方は
大妖精に防御力アップしてもらった後だから苦戦はしなかったけど
あの泡をまとった一つ目の怪物に半殺しにされた。いつもこれだぜ。


8/11(木) ■海賊クリアです
そういえば何かポケモン新作が
3つ発表されたらしいっすね。
最初どっかでポケモンレンジャー小耳に挟んで
それがアクションRPGっつーから、昔発表された
ポケモン不思議のダンジョンの名称変更版かと思ったけど
ダンジョンは別にあるんだね。つかマジでダンジョンやりたい。
秘剣カブラステギ+99を装備するニドキング見たい。
まどうせピカ主人公固定なんかな。だとしても多分買うかも。


8/10(水) ■エポナゲットです
ちくしょう。
確かに初めて実車に乗っての授業だけど、
ちくしょう。
うまくいかん。
極めて遺憾。


8/9(火) ■ウッドフォールクリアです
早々とムジュラに切り替え。やべオモロ。
時オカが長いって感じだとするとムジュラは太いっつー感じ。
時オカがルイージだとするとムジュラはマリオ。


8/8(月) ■ガノン死亡です
いいとも終わってさてごきげんよう見るかと思ったら
郵政民営化の採決がどうので潰れる!!!
知らないよそんなの!ごきげんよう見せろよ!
前友人宅で友人が飯食ってる最中に見てた時もそうだ!
ごきげんようの真っ最中で臨時ニュースが入って潰れる!
有珠山噴火って言ってもどこだか知らないよ!
まー臨時ニュースは仕方ないけど郵政民営化なんて興味ないよ!
だから小堺サン白髪になっちゃってるんだよ!

つらつら書いたけど別にそんなに思い入れのある番組でもない。


8/7(日) ■闇の神殿クリアです
アッコにお任せの最後の方のゲームで
5人連続正解して賞金1万円をもらうところで
その前のゲームの景品だったはずのNintendoDSに
アッコが強引に変えさせてハシャいでたのを見て
俺はニヤけながら我が家を後にしたが、その直後に
カラスがセミ食ってるのを目撃して引いた。


8/6(土) ■水の神殿クリアです
サッカー日本代表とか言って、なんか情けないよ!
チャンス有り余るくせ得点につながんねー。
男子の方も結構そんな感じ。つか大韓民国には負けてほしくない!
女子は引き分けでまあいいやと思ったけど男子勝てよ!!!マジ!!!


8/5(金) ■時のオカリナやってます
教習所通い始めた。

あああああもう!ドラゴンボール2話目始まる前に
不覚にも寝てしまった!!!最近のこの眠気何だよこら!
昼間に眠気が来るよりましって考えればいいや。


8/4(木) ■もう4日
最近また突如鬼のように眠くなる。
やだねー。


8/3(水) ■宿題
http://www.square-enix.co.jp/mana/
聖剣きた!と思ったけど
どうせPS2でしか出さねーんだよなもううるせー畜生。


8/2(火) ■一応これから夏休み入るはず
何か最近杉田かおる見るたびに
妙に不快になる。


8/1(月) ■そうか8月か
任天MIDIに1個追加。マリゴル64でござい。

ドラゴンボールGTは9/12からかー。
1日2話で週に5日やればそりゃすぐ終わるわなZ。