9/30(金) ■9月最後
テンション激落ちなので終わり。
いや休みが終わったからとかじゃなく。


9/29(木) ■首が痛い
結局この休み中は
なんもしなかったなあ。


9/28(水) ■まだ全然シレン中
やったぜきんに君。
つーか跳び箱レベルたけー。
何であんなのヒョイヒョイ跳ぶねん。


9/27(火) ■ニンジン畑のらりるれろ
ナインティナインって最近あんまり見る機会ないけど
岡村ってあんなに陰湿だったっけ・・・


9/26(月) ■ホント眠い
今回のサルヂエで
内山信二がちらっと「藤井さん、ちょっと・・・」とか
漏らしてた!!やっぱり奴は藤井か。


9/25(日) ■目にゴミが目にゴミが
うわーすげえ。
(「サツキとメイの家」を除く)ってのも何か寂しいけどすげえ。
そういえば展示品とかオークションにかけたらしいけど
ポケモンパークの奴はどうするんだろ。


9/24(土) ■何であんな眠くなるんだよマジ
つーか何、台風?
また?
マジすか・・・


9/23(金) ■雨降るなよ
芸能人格付けチェックとかあったなー。
スゲエ懐かしかった。つかこれ随分前に終わっちゃったけど
やっぱ金かかるんかな。


9/22(木) ■何なんだこの眠さ
バックトゥーザフューチャーは
いつも最初の方見逃す。


9/21(水) ■いいともが今年中に終わるってホントですか?
天気いいじゃんか騙された。

うーん教習で原付乗ったけど結構楽しいわ。
Z戦士に例えるとヤムチャくらい。


9/20(火) ■ぎゃおっぴ
しばらくこの天気ってマジかよ。
やばい。


9/19(月) ■昼はすごく暑い
Doorsとかいう妙に自信に満ちた番組やってたけど
大体全部見た。謝れTBS。
板倉はかっこよかった!最後アホだけど。

そういえばサルヂエの猿さんの方は
食道ガンか何か患ってたから代打に出てもらってるんですか。


9/18(日) ■昼は暑い
3時間半の昼寝とかしちゃったら
マジ生きる気力なくす。
それでもちょっと眠いし。
やばいんじゃねーの。生きる気力あっても死ぬかも。


9/17(土) ■全然シレン中
日本の歴史とかいう妙に自信に満ちた番組やってたけど
5分の1くらいしか見なかった。ごめんフジ。
最近寒くって腹下した。


9/16(金) ■お、お、お
おい。ナチュラルにいいともで結婚報告しだしたぞ。
最近いいとも出てなかったんだっけか。
ごきげんように出てたのは間違いないのに。ダメだトシか俺は。


9/15(木) ■お、お
おい。スピードワゴンの井戸田と安達祐実が結婚て。
いいともとかごきげんようで発表しろよーーー。
まさに同情するなら金をくれ。

意味分からん。


9/14(水) ■眠いぜ
犬ってやっぱり
訓練されてなきゃ主人は助けられないんだね。


9/13(火) ■マリオガ20周年
ていうかさー、コロコロの
ポケモン不思議のダンジョン情報画像見たけどさ、
何だあのキャラの偏った扱い。強くてかっこいい奴ばっか悪役かよおい。
バンギラスはタイプがタイプだからともかく
ゲンガーとかフーディンとか何で赤い目光らせて怪しい顔してるんだよ。
パートナーとか言って結局ピカを始め
最初の3(x3)匹の第一進化系の皆さんだし。
ターゲットは幼稚園児かっつの。頭にくるわマジで。


9/12(月) ■3:30から急に寒い
あれ、GTって
亀仙人の声変わってる?
気のせいだろうか。


9/11(日) ■寒い
ごめんやっぱりシレン中。
つーか東京の方も床上浸水とかあったんですね知らなかった。
うーん、くじけるな。


9/10(土) ■もう10日!!
選挙カーって迷惑だと思うんだよ。
野放しにしてはならないと思うんだよ。

昨日スラムダンクの最後の方
外がうるさくて全然聞こえなかったし!!!!!


9/9(金) ■来週からGTか
リンク一軒「れいじンち」URL変更。

新作シレンがDSで出るって?(例によってiNSIDE情報)
なんちゅうタイムリーな話だ。
素晴らしいぜチュンソフト。
って、セガ?なんで?


9/8(木) ■やっぱり
夜は涼しくなったね。
あーのど渇いた。
寝よ。


9/7(水) ■そろそろ終わりだろうか
もう9月も7日になってしまったのですね。
台風来てもまだまだ蒸し暑いねー。


9/6(火) ■まだシレン中
やべーなんか腹減った。
でも寝よう。
うわ適当。


9/5(月) ■まずい
体内時計が完全に昼夜逆転してるっぽいわー。
何もかも台風のせいだよな。


9/4(日) ■睡魔睡魔
ブラックバラエティとか言って
そんなに頻繁には見ないけどたまに見るとおもろい。
主に良純の顔が。


9/3(土) ■ネムネム
まだまだシレン中。
ここ数日随分短いなこれ。


9/2(金) ■あーまだ2日か
さすがに時間が経つの遅く感じるぜー。
昼暑いけど夜肌寒い。足冷えるわ。


9/1(木) ■9月ですけど
iNSIDEからだけどさー、
4分見たら充分です。