10/31(月) ■トランクスの著しい弱体化
今日母方の祖母が手術を受けた。はず。
何だっけ確か胃に腫瘍だか何だかが出来てたんだっけ。
俺以外の家族は仕事休んだり元々暇だったりで
皆午前中から病院へ行って様子を伺いに行ってた。
うまくいったらしいから後は退院でも待つだけだなー。
やー良かった良かった。


10/30(日) ■実は機械音痴かも
つーか普通免許卒験技能検定合格。
学科試験之方危機的状況故猛勉強予定也。
謝謝。

地震多いね最近。


10/29(土) ■さむ
つーか、64のスマブラやってます。
ふわふわしてんなー。
CPつえーなー。


10/28(金) ■くそー
ねみいから仮眠しようとしたら4時間寝た。
あーダメホントブルー。
終わるわ。


10/27(木) ■くそー
寒いぜ。
既にコタツが大活躍。朝限定。


10/26(水) ■そうかもう11月間近
眠い眠すぎる。
つーかボーっとしてウトウトしだすと気持ちよくってさー。
マジ変な癖ついた。何やってんだろう。


10/25(火) ■ぶり返すし
今日は講義が全部事実上休みのはずなのに
数学だけ補講としてあった。こら!!!!
何だよ先週休みだったんかよ俺しらねーよ風邪だったんだから!
って言っても欠席にならなくて逆にラッキーだぜ。

ていうか先週講義がなかった理由が教員の風邪のためって。
許す!もう、分かるよ!その気持ち分かる!許す!
どんどん休んでくれたまえ!!!風邪はうん!やむをえないよ!


10/24(月) ■ちくしょう
帰りの電車内、
なにやら手の甲側の右手首に
違和感を覚えたから見てみたら
蚊に刺されて腫れてた。
ええいさっさと冬眠でもしやがれ。


10/23(日) ■晴れてるし
寒い!!!
もうすっかり冬!!!!
モト冬樹!!!!

最近生きがいを見失った。


10/22(土) ■エンタで寝て目が覚めるとオンエアバトル
うわー風雨やべえ。
早めに書くぜ。
やっべ何だ突然雨音が激しくなってきたマジスゲエ。
あちょっと弱くなった。
うわゴロゴロ言ってる。
何か音がヒョウっぽいなー。
あ光った!
気付いたら実況してたもう消そう。


10/21(金) ■眠い眠い眠い
キャスパーは大好きです。
これで見たの何回目だろう。


10/20(木) ■一歩は数値当てにならんのか
昨日メロスに大いに
働いてもらったおかげで
今日もまた奇妙な骨董品自慢画像でも
貼っておくことになった。
ありがとうメロス。
ありがとう堀江。
引っ込めベジータ。

そういえば地元のパルコ前で
韓国人とおぼしき女に
日本語で呼び止められた。
やはりユンソナのような喋り方で
「聖書はお好きですか?」
なんだそれ。
それより日本国旗食いちぎろうとしてた
あのオッチャン呼んできてよ。


10/19(水) ■どうせならいたスト音源流せ
友人が何か長く付き合ってた彼女と別れる危機に瀕してて
ものすごくヘコんでくれてるおかげで
俺の今までの風邪がスゲエ地味。
クイズ番組が同じ時間帯に3つ並んでくれたおかげで
まんが日本昔話がスゲエ地味。

この事態に怒り狂ったメロスは「いや、まだ日は沈まぬ」と唱えつつ
日本国旗を食いちぎろうとしている韓国人の脳天を
腕に唸りをつけ力いっぱい平手でどついた。
するとその韓国人は愛用しているポリデント効果もむなしく
目を×印にしながらモヒャッという音と共に入れ歯を吐き出したのち
即座に駆けつけた警官に手荒く取り押さえられ連行されていった。END


10/18(火) ■リンカン馬鹿野郎
まだ頭重いわー。いや今回はビックリだ。
内臓に来たのか16日分書いた後一度ベッドで横になるも
全然寝付けずピンと来て便所直行でゲロリアン。しかも2回。
昨日の夜も38.7度で朝から一向に下がらず。
今朝何故か36.9まで下がってもういいやって結論で
今に至ります。明日になったら多分悪化してる。


10/17(月) ■生きてます
熱出した。
最近風邪はやってんのかな。


10/16(日) ■うー
ちょっと気分が優れないんで寝るよ。
結局小論文手付かず・・・


10/15(土) ■雨うわー
そうだ小論文の課題があったんだもうだめだ。
寝るしかない。


10/14(金) ■ポケモンダンジョンのWMP動画見れん!!
HIRO見てて思い出したけど
加藤大ってどうなったんだっけ。


10/13(木) ■ワルサーとベレッタしか知らん
長文が続いてるので
一息入れてみるか。


10/12(水) ■さみいいい
リンクいくつかURL変更。
QUITER外した。

ボンバーマンオンラインにまた動きがあったっぽい。
なんかハドソンキングダムとか言って大規模に動いたり、
クローズβテストを今秋からやるとか書いてあるけど
やめてよ一定人数とか。
つーか開設と同時に「よくある質問」なんて非常識だぜ。


10/11(火) ■Yahoo検索の化け直った
ポケモンでもシレンでも、
これから不思議のダンジョン買う予定の人に言っておくぜ!
あのゲームは「あーやばいやばいやばい!」よりも
「あ、詰んだ」の方が多いから気をつけろ!
安定したプレイを心がけるほどはっきり鮮明に詰みます。
生きてるのにガックリくるよ。


10/10(月) ■じゅうじゅう
せっかく
なの

スペランカー

GC

ツーショット
でも
載せて
おく
こと

した。

縦に読まないでね。


10/9(日) ■眠くって眠くって
ホントにテレビのスペシャル期間長いな。
いつまで特番やり続けるんだろう。


10/8(土) ■明日はアッコに任せられない
ふとカウンターを見ると頭に9が4つ並んでいた。
そうかもう10万か。もうじゃねーなまだだな。
いや日にちが経つこと自体早く感じてるからもうでいいのかな。
ああもう何でもいいやとりあえずこれからもよろしくチャン!!!
・・・とか言ってココしばらく何も更新してねーな。


10/7(金) ■DSのマリオバスケってスクウェア関わってんの
やっぱり逆裁4はなるほど君じゃーなさそうだね。
つーか、そうか3連休かやったぜ。


10/6(木) ■あヴぁれスピナーのがけ
またバックトゥザフューチャーの最初の方見逃した!
ミリオネアのスペシャル終わってほっと一息してたら
親がテレ東かけるから珍しいなおいとか思ってたんだけど
やってるのがバック略でああーーーそうだ今日やってるんだった!!
何だよ知ってたんなら9時からかけなさいよ役に立たないわね!
失礼しちゃう!!愚か者!!特にみのもんた!!
ごめん寝るわ。


10/5(水) ■チンクル死ねキャンペーンも虚しく
ドラゴンボールGTは、やる前は期待してたんだけど
見てみるとやっぱり大して面白くないわ。
寝よ。


10/4(火) ■となりのせきのマスオくん
絶対笑ってはいけない系は
シャレにならないくらいおもしれえな!
つーか便器の前に立つためだけに
阿藤快が出演するのは泣けた。

つーかDSの聖剣もう今年の冬に発売すんの?
はや。


10/3(月) ■1時限分行くのも疲れる
時期が時期なだけに特番多いけど、
いつもこんなに多いっけ?
9月末からずっと特番続きだなー。好きだからいいんだけど。


10/2(日) ■確かに堤下はジャイアン
そういえばもうこのサイト3周年過ぎちゃってるんだね。
何だこの貫禄のなさは。


10/1(土) ■北斗晶がこけた
545KBの満キロバトルってスゲエな。
タイムマシーン3号だっけ太い方ウザいなあ程度に
楽しんでた覚えはあるけどここまでやるとは。
てか初代満点は誰だ。