11/30(水) ■ねむ
くそー救助隊ムズいな。
いちいち敵がつええのがキツイ。


11/29(火) ■昨日一日デフラグに費やす
風呂から出たら・・・ 見覚えのある絵柄のアニメがやっていた・・・!
そうか・・・ カイジか・・・!!
なんだと・・・! アカギ・・・? アカギだとっ・・・!?
カイジすらまともに知らないのに・・・! アカギだとっ・・・!?
なんだと・・・! 昨日俺が不在だったのをよそに・・・
ボンバーマンオンラインがっ・・・
明後日にオープンβテスト再開だとっ・・・!?
ちくしょう・・・! どいつもこいつもっ・・・!
あんま知らないのにこの喋り方は・・・ 辛いです・・・!


11/27(日) ■テストザまたか
デフラグ中に停電してテンションガタ落ちです。
全ての電気が止まった中で俺のDSは律儀にも
飢えに苦しみながらグミと悪夢だけを食べ、
マグマの地底を駆け抜けるゲンガーを映していた。
おっとごめん微妙にネタバレしちった。


11/26(土) ■ヒューザー姉歯
昨日から祖母が同居しだした。
うーんやっぱり気をつかう。いやそれでいいのか。
つーか見たい番組なかなか見れなくてきついわ。
グラちゃんバレーは一緒に見たけど。


11/25(金) ■眠くてたまらん
http://www.nintendo.co.jp/ds/aphjb24j/oshirase/index.html
いやゾッとしたわ。ささってたのエメラルドだったし。


11/24(木) ■19歳です
結局今回もハドソンキングダムの応募に
参加できませんでしたとさ。
来週あたりでオープンになればいいのになー。
てかむしろ今は救助隊ばっかだから
来週の方がちょうどいいのかな。うーさみ。


11/23(水) ■夜に昼寝
DSを起動する時の音が
「ココーン」から「キキーン」に変わってる!!!!!
うーん、誕生日だからかな(今24日)。知らなかった。


11/22(火) ■救助隊もう一工夫
欲しかった気がする。勿体無い点がちらほら。
とか言ってる自分をうざがりつつ
俺の誕生日にボンバーマンの追加テスターを
募集すると言う知らせを見て万歳四唱したのち、
その時刻を見て瞬時に落胆したとさ。
マンマミーヤ!


11/21(月) ■オタンコナス
主に経験値稼いだりしつつ
地味ーにストーリー進めてます。


11/20(日) ■レベルが上がらん
便所行くんで階段の上で一旦DS閉じでスリープにして、
再開したらバグってた・・・・・・・・・・・・曲が変になって動かない。
そんで電源消してやり直してみたら基地からだったけど
アイテム消えてない。あれ。もしや前回のセーブから?マジで?


11/19(土) ■ホンマンチェチェって強い印象あったけど
ストーリーが一段落ついたところで「ぼうけん」が
ちょうど100回目になってたもんでちょっとニヤけた。ぬへへ。
てかちょっと救助でレベル上がりすぎたのか
後半が随分楽になってしまった。

何か全然触れてなかった気がするけど、
俺が買ったのはDSの青の救助隊でおます。


11/18(金) ■とうひこう
今日も今日でまた洋画を挟んだが
進行状況は順調である。
嘘。ボス系の戦いで何度か死んだ。しかも同じ奴。
いやあ、ははは。


11/17(木) ■無論
救助中です。ばあさんの誕生日なもんで
何か買いに出かけたらしき親父に家の近くでばったり会っちゃって
しばらく買い物に付き合わされた。
すっかりやり始めるのが遅くなってしまった。

バクフーン使いたかったけど、
もし進化とか出来ないようなシステムだったらガッカリするんで
とりあえず質問まともに答えてアチャモでGOした。
パートナーはチコリータ嬢で頑張って進めてます。
バックトゥザフューチャー3挟んだから余計スローペースだけど。


11/16(水) ■デコが
眠いんで終わり。
うーむクロノはクリアまで行かなかったぜ。
次にプレイするのはいつになるやら。
もちろん、救助隊のおかげで。


11/15(火) ■クロノ同時進行
エメラルドでブレーン殺しました!!!!
あの、パレスの奴。ウンコ。じゃなくてウンコ。じゃなくてうんコン。
じゃねえ寒くてタイプミスるんですよ!!!ウコンです。
ああああもうダメマジ廊下で靴紐替えてた時はそうでもなかったのに
今はとっても寒い!!!部屋の方が気温低いんじゃねーの!!
!!!!!!!!!!

そろそろ救助隊かー。


11/14(月) ■ハドソンキングダムもう応募終わってた
友人のアドバンスとピカチュウケーブル借りて
俺のエメラルドと基地がたくさん入った俺のルビーで
レコード混ぜようとしたけど、ケーブルぶっ壊れてんのか
「しばらくお待ちください」から先にいかない。うわーヘコむ。
仕方がないのでついでに借りた(押し付けられた)友人のエメラルドと
しぶしぶワイヤレスレコード混ぜでナウい語録増やしてた。
でもなぜか基地がいくつか出来てるのに気付いて覗いてみたら
ものすごく昔の俺とか身内数人が居た。
何年か前に俺とレコード混ぜた友人のサファイアと
エメラルドでまた最近レコードでも混ぜてたんだろうけどビックリ。

つーか昔の俺つええ。手持ち4匹ぐらい殺されて
やっと最後の1匹だと思ったらヌケニンLv90。詰み。


11/13(日) ■頭が痛いの
久々にお車を運転しました。
スリリングすぎてちびりそうでした。
おっきい方を。

汚職事中の人すいません。


11/12(土) ■あああああもう寒い寒い寒い寒い
親父が今日で波平と同い年になりました。
つーかハドソンキングダムが月曜からテスト始まるっつーのに
ボンバーマンオンライン公式は全然更新しないでやんの。
ハドソーン。大丈夫かー。
あーーあーーあーーあーさみい!!寝る!!


11/11(金) ■週末ですたい
クロノトリガー最初からやってます。
おもしろい!何か新鮮だし!


11/10(木) ■冷たい!!
動画見たらマリカDSメッチャ欲しくなってきた。
というのも残念ながら旧コース見て
興奮してしまったからなんだけれども。
あとワルイージピンボールのステージも何かF-zeroGX思い出す。
大丈夫Wifiに関しては俺無精卵無線LANだから
ソフト買ったそばからうひゃあ。


11/9(水) ■寒くって
クソーだいぶ寒くなってきたなー。
おわり。


11/8(火) ■結構暑かった
あーーーーーーーー。
嘘だろおいもうこのヒンバス使えねージャンかよ。
既に薬漬けにしてポロックもあげまくったのによー。
うつくしさが基準に達しないまま満腹ってヒデーよ。
くそーくそー!


11/7(月) ■おいボーマン竜の舞は遺伝かよ
いやそりゃ免許取れたけどさ、何あのセンター近くの交通の便の悪さ。
行きはうちのガキに乗っけてもらって
終わる時間知らんから帰りは電車で帰ろうと企てていたが
免許もらった後に便所に入ったのが悪かった。
あれのせいで1分前のバスを逃して30分待ちで
しかも駅前まで直接行くわけじゃなく途中で下車して
そこから歩かなければならないという事実を
駅に最も近いバス停に着いたときに親切な運転手様から告げられて
やっと駅に着いたと思ったら次の電車まで1時間待ち。なんだそれ。
準急に見捨てられた時は本当に切なかった。

つーかポケモン持って行けばよかったぜ。


11/6(日) ■髪切った
うわー明日ついに学科試験だわー。
大したあれじゃねーのに妙に緊張するわ。
てか実際受かるか微妙だ。


11/5(土) ■ねむ
つーか最近ポケモンエメラルドやってるわ。
ホントジムリーダーはなかなか再戦してくんねーなー。


11/4(金) ■手がつめてー
トウカシティの曲ってよく聞くと意外といいよなー
とか午前中思ってたらいいともでトウカシティの曲が流れて
うわ誰かに頭の中覗かれたかとか思った。


11/3(木) ■光浦おもしれーな
新規の無料hotmailはいつの間にか
OutlookExpressで受信できなくされたのね。
もう一台の方のME機で家族用に設定しようとしてたら
アカウントちゃんと設定してるのに0x80004005の
不明なエラー連発で遺憾に思った。
どんだけエラー番号で検索しても嘘ばっか教えられて頭抱えてたけど
XPでアカウント使って受信してみたら明確なエラー吐いて発覚。
MEでもアップデートしやがれ的な何かを訴えていたが
うるせーバカと思いながらシカトしてました。ていうか日本語で表示しろよ。
横文字なんぞけしからん。


11/2(水) ■手力です
明日は休み。というより明日から休み。
俺の中では五連休の始まりだぜ。


11/1(火) ■誕生月フゥー!!!
栃木は日本一影が薄いってマジすか。
関東内じゃ一位は固いなと思ったら全国一位かよー。