12/31(土) ■琴奏者はコティストって言うのね
諸君あけおめ。
今日は随分色んなテレビ番組を見させてもらったよ。
ドラゴン桜とか昨日から見てるけどなかなか面白いではないか。
気に入ったぞ。阿部寛は好きではないのだが。
個人的には曙がボビーに判定負けしたのが非常に愉快であった。
そう思いつつ小川直也が足を折りながら
ハッスルしてる場面を目撃して何とも言えない気持ちである。
ところで私は誰だ。


12/30(金) ■日が昇りよった
ゴジラおもろかった。
ぶっちゃけガキンチョの頃にゴジラシリーズを映画館で見た時
大体途中で寝ちゃっててスゲー勿体なかった。
笑いの金メダルもオモロかったけど
不覚にも途中で寝た。ってあれあれ。
ガキンチョの頃と変わってませんでした!


12/29(木) ■掃除とか全然してねえ
深夜に風呂入ろうと居間に降りていったら
蛭子おじさんの歌声が聞こえてきて血の気が引いた。
もちろん、テレビです。
あなたの、心です。

年末特番結構好きだから他にすべき事ができません。


12/28(水) ■おのれ眠気めが
特に夜の睡眠が短かったわけでもないのに2度昼寝した。
特になるほどザワールド中にグッスリは痛かった。
つーか聖剣DSが楽しみです。関係ネエ。


12/27(火) ■そういえば今日から冬季休業
任天堂曲に救助隊の1つ追加。
赤の方はやったことないから曲同じかどうか分からんねん。

すんげえ眠い時に書いた文って
あとで見返してやっと醜さに気付くね。昨日のとか。
ボンバーマンより俺の脳がひどいよ。
とりあえずこれでも見て考え直す事にする。人生を。
http://video.google.com/videoplay?docid=3117004324521250241


12/26(月) ■やばいピンチ
ボンバーマンありゃひどいよ。
確実にアブノーマルな挙動の人がいて
もうやめて!俺も置いた爆弾跳ねまくりでアブノーマルだけど。


12/25(日) ■まだ苦しめられます
M-1とか見たけどまた何か見た事ないコンビが大活躍して
とうとう優勝までしよったですげーや。
あれ麒麟って去年も決勝で
一票も入らずじまいじゃなかったっけ。
ひでー。


12/24(土) ■ペリー苦しめられます
親戚とパーティとか年賀状の手伝いとか
何か毎年恒例だなよく考えると。何かアホ。
今年はそれに加えて昼にベッド運びやら買い物やらで
結構急がしかった。夜中はボンバーマンオンライン漬け。
とどのつまり要するにまとめるとそういうことです。

稲垣メンバー袴姿似合うね。


12/23(金) ■明治天皇目いじってんの
この時期ごきげんようは見逃せねーぜ。
明石屋さんまが出るだけだけど。
それよりもルー大柴は盲点だった。

大柴変換してて分かったけどこれ、
柴ってあれかおじいちゃんが山へしばかりって言うけど
芝刈りじゃなくて柴刈りなんだね初めて知った。
柴が雑木の小枝を指すってところから初めて知った。
おじいちゃんは小枝集めてたんだそりゃそうだよなよく考えれば。
うん寝るべ。


12/22(木) ■うああ
ちょっと久々にカラオケ行った。
っつーか駅前のが安すぎてびっくり。


12/21(水) ■LiveUpdate実行前への復元は危険
どんどんMP3が増えていきます。
つーか、寒。


12/20(火) ■ミラクルさぶざむ
太鼓の達人3曲やって両手にマメ。
やるのは久々か初めてだけどツバサの難しいくらいは
何とかクリアできたぜー。
つかあの曲好きだからもっとやり甲斐あってもいいと思った。


12/19(月) ■ヒロミです・・・・・・
通学先で雪が降った。
結構あの調子じゃー積もると思ってたけど
午後になってやんで晴れてしょんぼり。
つーか帰ってからほぼレポート漬けだったから
まじかなり疲れたもー寝るサンダース。ぃぇぃ。


12/18(日) ■波平のオチャメさ60%増量
障子貼りを手伝いまくった。
今や障子の紙を貼る際はのりじゃなくアイロンを用いるんだぜ。
なかなか付きにくくてたまんねーけど。


12/17(土) ■どうかんがえてもわざと
野ブタ。をプロデュース初めて見た。
今までのストーリーとかはイマイチ分からんが
亀梨さんがひたすらかっけー事はよく分かった。


12/16(金) ■寒くて眠くて
一応シドニーのチームは勝って終わったかー。
カズ交代の撤回はたまげた。


12/15(木) ■さんまの実況が掛布っぽく聞こえた
明日の小論文用の資料を集めようと
論文テーマ名で検索したら誰だか知らんが
同じ大学の同じクラスらしき人のブログがかかった。
日記として書いてある講義内容が自分と被りまくりで
分かりやすくて笑った。
他の記事はROやらbeatmaniaやら、アリガチな人だったので
ちょっと苦笑。ほっとこう・・・


12/14(水) ■最近は8時に眠くなる
うわー、スゲエだるい。
最近考える力が衰えてる気がする。
と言うか明らかに衰えてる。
と言うか集中力から衰えてる。
と言うか心身衰えてる。
と言うかしんでる。


12/13(火) ■寒すぎて腹を下した
何かユンソナって
いつも誰かを侮辱してるような気がする。


12/12(月) ■1-0
結構なスピードで親戚の家の木製の門に
親の車の右バンパーをぶつけた。ボゴッッ!!
あの門に入るの曲がりにきーしせめーしで仕方なかったんだよ!!
ちょっと傷が付いたけどこれ前からあった気がするんだようん。
実際運転させたの親だししらねーよ俺は。何も。
てか親戚のおばさんやおばあさんによれば
皆よくぶつけるらしくて一安心。ははは。


12/11(日) ■身をkill寒さ
こう寒いとやっぱり起きられない。
やだねー。


12/10(土) ■ポチョムキン風ミトコンドリア
そうだよな。
曙って一応横綱だもんな。


12/9(金) ■ゲル魔にうむ
ひさびさにクロノ再開したけど
なんか進むのが億劫になってきた。


12/8(木) ■さむさむさむ
任天堂MIDI一個MP3付きで追加一個修正。

くそーなんて憂鬱な週末だ。
明日の小論文の資料集めでてんやわんやしてた。
もっと早くにやればいいんだろうけどそんな習慣がない。
というよりもサボる習慣が染み付いてるってことか。


12/7(水) ■ああ、ああ
そうかマリカDSって明日発売なんだね。
うーん、やっぱ買わんかなー。
救助隊買ったばっかりだしさ。


12/6(火) ■手が手が手が手が右手が
天気予報で雪が降る降る言ってるくせに
全然ふらねージャンかよ。
おどかすなよ。


12/5(月) ■手が手が手が
この季節はさー、シャワーの温度を手で確かめ
温まったなと思って体に当ててみたら
まだかなり冷たかったとかよくあるよね!!!
あまりにも指先が冷えすぎて低音の水でも温かく感じてさ。
それに比べてHGはあの格好でロケとか鉄人かよ。


12/4(日) ■DANDAN
サザエさんとか久々に見たわ。
よく見なさいこれ海平おじさんよじゃねえよ!
あの写真最初はどう見ても毛一本しかなかったって!!
書き足すなよ!!!!


12/3(土) ■ルギアが
相変わらず寒くて眠いよ。

最近たまにブラウザが何秒か応答なくなってうんざり。
しかも何故かメッセでも起こる。なんだこりゃ。


12/2(金) ■なんでや
ボンバーマンやったけどー、
ゲームになんねーぜあんなの。
ポッター見てて正解だった。


12/1(木) ■さむすぎるーーーー
キングダムのサイトがメンテ中になってて
ハドソンめ騙しやがってとか思ってたら
何だこれ今見たら稼動してるみたいだけど
登録できんのかな?やってみんべ。