1/31(火) ■俺はピッコロ
うーん27日分紛失してしまった。
そういえば細木数子って堀江に
今年はいい年になるみたいなこと言ってたらしいね。

うん、その通りだと思うよ。


1/30(月) ■あーああ
それでも結構出来た今日の試験。
つか持ち込み可能な上簡単なのがとってもエレガント。


1/29(日) ■もうやめて!
明日試験あんのにマジ何もやってねークソ死ね俺。
やった事と言えばポケモンの救助ぐらい。
いや救助もしねーでスイクンを何度もなぶり殺しただけ。
あーあーあーあーもう何なんだよ。ずるいよ。


1/28(土) ■俺ダーブラ
リンク3軒「ルギア帝國」「(旧)SM35の車庫」「(旧)Panpot」URL変更。
うち「SM35の車庫」「Panpot」の2軒を
順に「ギコ・ワーダの部屋」「Studio Planet+」に名称変更。
うち「ギコ・ワーダの部屋」の管理人を
「SM35」から「ギコ・ワーダ」に名称変更。

102超見た今日は変な時間に昼寝せずに。
途中に映画内で放映されてたディズニーのアニメ
あれすっげえ昔に見た覚えがある。え、有名?


1/26(木) ■俺はラディッツ
もう最近毎日夜6〜8時ごろから3時間以上昼寝する。
むかつくわーーーー。
なんだよこれ病気かよ。俺病気かよ。
やだよ死にたくねえよ。


1/25(水) ■あ今日水曜日か
なぜそこにムルアカが居るんだ!!

すっげえどうでもいいけど小泉クンの言う通り
別問題でいいじゃねーかようるせーな。
堀江応援してた事を記憶にございませんとか言って
とぼけてるマヌケもいたしもう失笑の嵐!


1/24(火) ■すごく
スローペースでゴールデンアイ進めてて次列車。
いやー、結構むずい。
ほりえ逮捕されちゃったし。


1/23(月) ■やばかった
雪でバス一時間待ちだった。
遅刻するも教員も来てなくて
俺が来た直後あたりにひょっこり現れて講義開始。
タイミングいいなおい。

救助隊てきとうにホウオウ仲間にしたら
いきなりイベントが起こって新しいダンジョンが出来てビックリ。


1/22(日) ■そろそろ本物の試験期間
ゴールデンアイ最初からプレイ。
対戦ばっかやってて全クリした覚えないけど
クリアしてあった。銅像公園で詰まってた気がすんだけど
とりあえず消して初めから。イージーでも後半ムズいなー。
秘密基地とかやりなおしまくった。トシかな。
一応一通りクリアしてまた特命スパイからがんばっちょります。


1/21(土) ■矢部メガネ似合うじゃん
雪降ってたけど道路には積もらなかった。
残念なあまり雪とかあられよりも俺がコンコ。
コンコって何。ドンキーのジャングルステージ?


1/20(金) ■最近昼寝3時間以上
いいタイミングで親がレッドホットチキン買ってきたんで
早速ハバネロスパイスかけようとしたらなかなか出ない。
ええいこやつめと勢いよく振ったらドドバーッ。
局所的にかかりまくってしまったとさ。辛。不幸。

つか何だこれ虎の門中のCM見たけど
BoAはツバサのカバーでも出したんですか。


1/19(木) ■北村弁護士残念!
ジョイトイって大人の玩具って意味なんだよ!
って堀江が言ってた。
ブログまだまだ頑張って書いてるんだね彼は。
コメントとか一応目を通してるらしいしスゲエよく頑張るな。
あと何か目に入ったYAHOOの視聴率ランキングで
サザエさんが10位にランクインしてるのもよく頑張るなと思った。


1/18(水) ■そうかそうか
センター試験は今週末か皆頑張れ!!!
つか試験控えてる人は大体ネットやってないわな。
いや結構いるかも。

だいたひかる結婚すんのか細木数子に彼氏の事
ボロクソ言われてた気もするが。


1/17(火) ■うわーまずった
ドイツ語のテストとかマジやばいやばすぎるうわーーー!
今度こそ落とすかも。


1/16(月) ■今日もそんなに寒くない
思いっきりテレビって今春で打ち切りみたいだね。
みのもんたはもういい意味で馬鹿。いい意味でくそったれ。
よくあんな働いたもんだぜ。
てかむしろちょっと前まで入院してた事実すら知らんかった。
地震といえば一昨日の通夜前の納棺直後に地震が起こって
葬儀屋ともどもビックリ。何の話してんだ俺。


1/15(日) ■暖かくなった
葬式でした。
うーん、そんだけです。
センター試験って去年の今日あたりにあったけど
今年はどうなんだろう。別に関係ないけど。


1/14(土) ■暖かくなるんじゃねーのか
通夜しました。しました?
執り行われました。
大人が数人葬儀場でデキアガッちゃって
結局その者どもが泊まる事になって俺は帰宅。


1/13(金) ■テスト出来悪そう
明日は葬儀場の方に泊まる気がする。
うーん。ダメだ。便所行く。


1/12(木) ■最初の試験が心理学
昨日の文書いてさっさと風呂入ろうと思ったら
親が病院から帰ってきてて、告げられた。
祖母が死んじゃったって。
うわー、マジかよ。元々胃を悪くして入院しただけだったし
その後まだ具合悪そうだったけど大した事ないべと思ってたら
こんな結果かよ。んなアホな。
何か通夜は土曜日で葬式は日曜らしいです。
だって金曜日は13日だから何かと不吉ジャンね。多分違うだろうけど。


1/11(水) ■こう寒くちゃ頻尿
祖母の容体がますます悪くなって
いわゆる今夜が山田。というかここ1、2日が山田。
てか祖母の家の片付けやらされまくって
せっかくの早帰りDAYが台無しです。
ああくたびれた。


1/10(火) ■昼寝でレム睡眠
うちでしばらく暮らしてた祖母が
また入院する事になりました。
何か日に日に調子が悪くなってってほぼ寝たきりになって
一日中うなされてて飯も食えなくなって酷かった。
腹に血が溜まっててそれを吸い出したらちょっと楽になってるらしく
病院ではそんなにうなされてなかった。
うーんそれでももう大分弱ってて先行き不安。


1/9(月) ■いつまで続くこの寒さ
新成人の皆々様!!!妙におめでとうござーい!!!!11

コナンとかスゲエ久々に見たけどクソ面白かったうわー。
ていうかもう10年になるのかー。
調べてみて分かったけど当時のコナン前放送のバケツでごはんて
後におはスタでやってたんだうわ何か今更知って損した。
そういえばポケモンもそろそろ10年だっけてかあれ
もう過ぎてんだっけあれあれ??
あまだだうわスゲエギリギリ間に合った次の2/27で10周年かよっしゃ。
ここ見てるポケモンファン及びポケモンの皆々様!!!何か催せ!!


1/8(日) ■昼寝3時間して不機嫌
もこみちも黒髪になったのね。
あー、もう何か寝るのヤダちくしょー。
やだいやだいやだい!もう!うえーん!
なんだこれ。


1/7(土) ■そういえば
今度の月曜日が成人の日だっけね。
俺は来年かなんか実感わかねーなー。
まだ中学生の気分だ。永遠の15歳。
見た目は大人頭脳は子供その名はぼくちん。
ああ、やだやだ。


1/6(金) ■イノッチがガチャピンを一喝
クソーねみい。
惜しまれつつ終了。


1/5(木) ■テレ朝の深夜生放送もおもろい
古畑オモシレーなー。
うーん最後で「かえでさんですね。」って古畑が言った時は
もうマジでナニイイイイ!!?!?!?!って感じで
自分の浅はかさを痛感した。今泉レベルかそれ未満です。

ちなみに今日から登校してます。ううん寒くてたまらん。


1/4(水) ■忙しかった
古畑おもしれーなー。
FINALなんて悲しいぜ。


1/3(火) ■見たい番組がかぶる
古畑おもしれーなー。
解決に至るにはパンチが弱かった気もするけど。


1/2(月) ■そろそろ休業終わるし
何もやってねーな俺。
まあ、ぷっスマ見てたわけだしさ。
なんだ、うん、なんだ?高齢者が餅詰まらせて死ぬとか
もう高齢ジャンじゃない恒例ジャン今更取り上げても
仕方ないべYAHOO様うぐげげげえっぐ。
あああやばい何かだるいだるいだる僕の精神がっふうjffjffjffjfjfjff。


1/1(日) ■既に明けてる
すっげ今回のスポーツマンNo1は
宮崎とか言う初挑戦ハンドボール選手が逆転優勝しよった!
マジあの怒涛の追い上げ感動モノだわすっげすっげスッ下!
前回の知幸とか言うモデルも感動したけど今回マジ良かった!
昨日の夜中ボウリング番組で相手チームパンチアウトにもかかわらず
劇団ひとりがそのプレッシャーを押しのけ
一本目ストライクを取ったのも感動したけど今回マジ良かった!
てかこの宮崎って人のブログにコメントが普段の10倍くらいついてて驚き。
そりゃ当たりめーだよなマジ!ありゃスゲエようん。きんに君ガンバ。
あとショットガンタッチ世界記録の青木って人にも感動した。