2/28(火) ■ベロベロビッチ
個人的最大のポケモン10周年記念品は
思わぬところにあった。
cherry更新とかめでたすぎて赤飯3回炊く勢い。

小力歌うますぎ。


2/27(月) ■長生きなんて
insideでNewSuperMarioが14年ぶりの
2Dアクションとか言ってるけど
ドンキーコング2作は?


2/26(日) ■と言っても今日は前日
任天MIDIにポケモン曲追加。記念とかじゃなく。記念かも。

敵は本能寺にありって言うけど
波導に関しては我にあるからそこんとこ忘れないようにしつつ
ポケモン10周年の日を存分に味わってくださいませ。
むしろ今年中かけて味わえばいい話なんだけど
なにぶん眠くて。文句は睡魔王に言って。


2/25(土) ■聖剣DSやりてーーー
ちょっと楽器見てきた。
とりあえずこれで定期代のモトは取れました。
うん、眠い。


2/24(金) ■ワンドラ
荒川選手が金メダルを獲っている間に俺は
湯浅弁護士が髪を切って灰色に染めている夢を見てた。
もう!いやだわ!!


2/23(木) ■ねむねむ
最近全然晴れねー。
俺の心然り。


2/22(水) ■メダルとかいいじゃんよ
ちょっぴりハッピー!
キッカケはーーーーフジテレビ!!

って滑稽だよね。


2/21(火) ■塩素の香りのおしぼり
insideでゼルダ20周年の記事をみて思い出した!
ポケモン10周年ヤベエもう過ぎてるっけ!?
いやまだだ27日だまたまたギリギリで気付いたよかった!
各地で色々催しててください!漏らしに行きます!

ところでチンクルRPGっておいコラ何考えてんだ。


2/20(月) ■眠気たっぷり
何だかんだで西遊記はずっと見てます。
アレに登場する洞窟とかホントは身の毛もよだつような
不気味な雰囲気が出せればいいんだけど
どうしても何かぬくもり感じるね。セット安っぽいし。
仕方ないんだろうけど。


2/19(日) ■49日してた
永田議員ってアレでしょ配布資料で
折り鶴折って喜んでた人でしょ。

最近のau携帯はMA-7の音源積んでんだよねアレやばい。
早く機種変したいけどまだ我慢する。


2/18(土) ■よく寝まくる
このページ何か変わった気がする人は正解。

俺のポケモン金データが消えてたマジショック。
貸すんでデータ確認したらさいしょからしかねーの。
去年確認したばっかりなのになー。
高速船アクア号内でレポート書かれてたはずなんだけどなー。
電池ダメなんかなー。


2/17(金) ■よく寝る
すぐに刃物を振り回さないようにしよう。
終わりです。


2/16(木) ■アタックチャーンス
何?
新作ゼルダがレボリューション専用になる確率100%って?
内容の充実を目指すって言うからせっかく延期も我慢して
ワクワクしてたのにレボ専用になるとかマジやめてね。
あーもー最悪寝るべ。


2/15(水) ■日本よ
キーボード掃除しました。
マイナスドライバーでキーから蓋からガチャガチャ外して
蓋を水洗いキーを洗剤の湯に浸し
キーを押す役割を果たすゴムを2つなくし完了。
綺麗になりました。左windowsキーとScrollLockキーは
へこんだまま使えなくなりました。いいの。
写りわりーけどBeforeだけ載せておきます。


2/14(火) ■日本が
チョコなし。

キーボード掃除中。


2/13(月) ■日本マジやべーんじゃね
うわー、情報基礎の試験そっこー点数出たけど
結構自信あったのに点数クソ低いマジへこむわ。
あーもうダメだ生きる気力なくしてきたいっそ埋まろう。


2/12(日) ■日本やべーんじゃね
マリオのラジオ聞いてたら
某東京の北の県最終兵器サンの哀・ルイージが流れた。
てか、オリジナルよりもかなりパワーアップしてたけど
何だったんかな。同人CDとかかな?うーん謎。ブリッ。

っと漏らしたところで落とせない試験があるのでばいちゃ。


2/11(土) ■腹減り減り腹
ダブルユーの辻じゃない方が
タバコ吸って謹慎ってマジすか。


2/10(金) ■やっぱり映画は最初から見るべき
ボンバーマン内で他プレイヤーに
トリノ五輪の開会式教えられるとは思わなかった。
おかげで見ました。頭から火を噴いてるスケーターを。
クレしんは相変わらずおもろい。


2/9(木) ■撃沈撃沈
江守を一日で2回見るとか稀過ぎる。
思わず髪切った。


2/8(水) ■やる気ねー
お笑いLIVE10とか言ってもう終わっちった。
生番組ってところだけはよかった。


2/7(火) ■宇宙船艦ヤーマートー
歌はすげーんだけどささきいさおっていう
名前に威厳を感じなくて最近じゃ誰が歌ってるか忘れてた。
大王とか呼ばれてるのも覚えてたのに。


2/6(月) ■あんどうゆうこりん←優の方
思ったよりは出来たみたいです。
うまくいけば合格かも。

雪とか降ったっぽいけど眠くてヤダ。


2/5(日) ■もうダメだ
明日の論理数学試験
全然ダメだヤバイもう再試験決定。
もっと勉強すりゃいいのにやらないのが俺の病気。


2/4(土) ■まじでさみい
そういえばポケモン救助隊これ
さいじょうかいとかになると曲ちょっと変わるのって
何か初代トルネコに似てるね。
まあメロディから何から随分変わるけど。


2/3(金) ■焼き払え
ラピュタじゃねーっつーの。

てんくうのとうスゲエジーンと来るわーいいね。
つーか他のダンジョンもそうだけど
全体的に雰囲気が好きすぎる。


2/2(木) ■ハヤクニンゲンニナリタイ
地味にポケモンの救助隊飽きない。
とりあえずやっとこさルカリオランク昇格です。
そらをとぶの秘伝マシンが見つからず
とうとうネットで調べちゃってもう不覚極まりない。
まあうん、そろそろてんくうのとうまた行ってきます。
レックウザ殺す。


2/1(水) ■ぎょっぴーん
ねんむい。眠いじゃないねんむい。
マジやばダメこれ。