3/31(金) ■レッツだんなさん
リンク一軒「コルトワールド」追加、三軒削除。
よしウソをつこう。
お前んち、燃えてるぜ。

いかんこれじゃふかわりょうだ。


3/30(木) ■寒い
朝に強くなったけど
夜10時ごろからものすごく眠くなるなんだこりゃ。
ええい、寒い。


3/29(水) ■手が冷たい
スポーツマンNo.1とかまた知幸がすげーすげー。
パッション屋良にも頑張ってほしかったけど。
ていうか髪切った。


3/28(火) ■睡魔強すぎ
ジョンとイワンが去っちゃうのが残念極まりないです。
終わり。


3/27(月) ■おーらんざぅわー
さすがに特番ばっかだなー。
終わり。


3/26(日) ■3月も終盤か
たけしが迫る!JFK暗殺の真相!
ってテロップを見て、これがたけしじゃなくて
次長課長が迫る!とかだったらイマイチしまらないだろうなー
とか思ってたらホントに次長課長が出演してて驚いた。

適当に色んなつめた〜い飲み物ガブガブ飲んでたら腹壊した。


3/25(土) ■はくしょん!!
3年前の誕生日あたりに
フリーザがポルンガを殺したのかと思って
スゲエびびったとか書いたけど、
それ以前にピッコロがホントに神龍殺してたのか知らなかった。
実は亀仙人は不老不死じゃなかったってのも
今日初めて知った。というかコミック読んでます。
それだけにIQサプリのDBネタはタイムリーすぎ。


3/24(金) ■ドラえもんにニボサブが
ゼルダDSて。
チンクルRPGといいゼルダスタッフ何やってんの。
面白そうといえば面白そうだけど
買うかどうかはわかんねーなー。


3/23(木) ■木曜日かーーー
俺は衝撃を受けた。
あんま頼まんけどファミレスのバニラアイスとか
大抵透明なグラスやら白い皿やらに盛られてるもんだべ。
まさか黒い陶器に乗ってくるなんてさ!
真っ白な半球型のバニラアイスが
真っ黒な、やや底の深い陶器に身を置いていた。
もしかして最近じゃ珍しくないんかな?結構うまかった。


3/22(水) ■2度昼寝する
確かに俺は昨日、
納得のいくような大会じゃなかったと思うって書いたけど
ネチネチ再戦求めるとか何やってんだ大韓民国。
どうせ求めるんだったら態度わきまえろっつの。
ホント煙たい。


3/21(火) ■赤より白派
セカイイチですね!
何でカタカナになったのかと思ったらポケモン救助隊か。
あったなそんなの。
いやあ、墓参り行ったらWBC見るため午前中に
さっさと済ませようとしてるのか人が多かった。
つーか王監督の喜ぶ姿がお気に入りです。

やっぱそこまで納得のいくような大会じゃなかったと思う。


3/20(月) ■奇跡の草g
西遊記そういえば先週見なかったんだっけなー。
何か勿体ねーなー。
他の回だって結構見逃してるけどさー。


3/19(日) ■@
リンク一軒「桜吹く屋形船」を
「OUKA'S WEB SITE」に名称変更。

イチローのコメントが好きです。
ていうかマジ大差で勝ってよかった。


3/18(土) ■もう3月も大詰め
いやあ、タカアンドトシは強い。
いやあ、テツアンドトモは居ない。
つーか階段上りまくって足がちょっとマズい。


3/17(金) ■まだまだ寒い
俺昔はいろんな人から
イチローに似てるって言われてたんだぜ!
うんうん本物の彼の言う通り3連敗は絶対に避けてクレよな!
てーはみんぐコールはもうごめんだよ!
黒板をひっかく音並に嫌だよ!
ああああやばい書いてたら想像しちまったうわああ!!
ああああggygyががgy度々すいません。


3/16(木) ■大根民国
ギター買った。すっげえ安いphotogenicのストラトギター。
他13人の愉快な仲間たちがセットで16800円くらい。
こりゃー大学生のする買い物じゃねーな。

つーか、午後に届けるよう指示したのに
朝の9時て。○がわ急便しっかりしてくれ。


3/15(水) ■ずっとボンライン
エミリーローズのCMで
悪魔のイナバウアーを披露してた人ってさ、
ちょっと梨花に似てね?
何か恐すぎて苦情殺到みたいだから
もうあのCM多分見られないんだろうけど。


3/14(火) ■やばい花粉症悪化
夜型化のせいで食欲が落ち気味。
ただ今は腹ペコ。


3/13(月) ■部屋散らかりすぎ
一番最初の映画だってのに
オモシレーなホントコナンスゲエよマジうん感心した。


3/12(日) ■さみーー
かわうそがイナバウアー披露とかうるせーよ。
もうダメだ。寝すぎてスゲエ憂鬱。
寝られないのも困るけど常に眠すぎるのも困るぜマジで。
常にとか言って夜中は全然眠くねー何なんマジ。


3/11(土) ■そうか土曜日か
あーーーー。
完璧に夜型化したわーーーー。
むしろ今頃かって感じだけど。
あーーーー。
インスリンオブジョイトイ!


3/10(金) ■寝すぎ寝すぎ寝すぎ
やっぱ耳をすませばいいなー。
2年前にも取り上げたみたいだけどうん俺は当時は
この映画の魅力に気付かなかったぜー。
中学の頃やたら名作だと力説する友人がいたけど
彼は一歩先を行っていたようだ。


3/9(木) ■ちょっと頭痛気味
未だに俺はおぎやはぎのお二人が
どっちがどっちだか存じ上げません。

武勇伝武勇伝!武勇電電で電電!


3/8(水) ■寝すぎる
まだ聖剣中。
やってない事を潰し中。


3/7(火) ■なにやら耳が変
発泡スチロール擦る音は平気だけど
黒板を引っかく音だけは耐えられない。
ああああやばい書いてたら想像しちまったうわああ!!
ああああggygyががgy
皆さんすいません。


3/6(月) ■しかしまだ寒い
晴れてくれ。
お願い。


3/5(日) ■やめへんでやめへんで!!
聖剣中。
最近どのゲームでもやたらレベル上げまくってる気がする。


3/4(土) ■生の巫女初めてだうへへ
ファンシー同盟のリンク削除。

つーか大学の成績表が来たけど
驚くべき事にまた一つも単位落としてなかった。
あれだけ試験でボロボロだった上
レポートもろくに出してないのに一体なぜ。
俺のかこれホントに。


3/3(金) ■明日親戚の結婚式
聖剣中です。
ちなみにポップ愛用。いい子だ。

つーか予告だけで泣いた。ドラ映画。


3/2(木) ■寒くて布団から出られない
DSの聖剣買った。
例のごとくスローペースで進めてますぞえ。
まずセーブデータが3つ作れるところに感動した。


3/1(水) ■レギュラーもっと行けたべ
リンク一軒「普通のページ」バナーつけた。

そっかもう3月か。うあぁー。いなばうあぁー。
地獄の再試験の月だぜー。
頭痛くなってきた。