4/30(日) ■死の月の終わり
くそー、やっぱり朝がポイントかー。
面接受かっててもキツイかも。
つーか、サザエ一家で最もまともなのは
カツオではないだろうか。


4/29(土) ■明日面接が
アゴがスースーするぜー。
どうでもいいけど証明写真がひどくて落胆。
つか、うかんねー気がする。眠いし。


4/28(金) ■クレしんの次回予告で
小説思い出して切なくなった。

つーかこのドラえもんのエンディングは
辛うじて記憶に残ってるわ。
記憶に残ってるというより見た事あるというべきか。


4/27(木) ■任天堂の次世代機は酔っ払いか
調べものしてたら13年後のクレしんとかいう
小説見つけた。ちょっと泣いた。
バックで中島みゆきの時代→平井堅の大きな古時計が
ランダムで偶然流れてたから余計に感極まってもうアレ。
明日のクレしんどうしよう。


4/26(水) ■眠すぎる眠すぎる
死にそうだから寝る事にするぜ。
ほっといたらマジ死にそうなくらい眠い!


4/25(火) ■ダメだなー
ダメなんです。
人間的に。
終わり。


4/24(月) ■よんにーよんか
産卵中。
ああー、やっぱボンライン中。


4/23(日) ■剃りすぎた
結構ポケモン中です。
50レベルのヌケニンでも育てようと企てて
攻撃と素早さが最高のお子様を目指して産卵中。


4/22(土) ■円楽サン引退なん?
冬ソナのテーマが
「最初から今まで」なんてタイトルだったとか
そんなの初耳だし!ていうか歌だったのが初耳だし!
アーティストは聞いた事あるけど。


4/21(金) ■んえみー
スゲエ久しくアンパンマンのアニメを見た。
今日初めて気付いたけど
マスオさんとジャムおじさん
声優同じかーー?


4/20(木) ■ああなんということでしょう
雨降ってねーどころか晴れまくっててしかもあちーし
こんな事なら傘なんて持っていかなきゃよかったぜー。
なんて思ってたらバス乗車後ものすごいどしゃぶりが。
うわあ傘持ってきてよかった!
なんて思ってたらバス降車後は小降りの天気雨のち晴れ。
馬鹿にしてんのか神め。


4/19(水) ■風強かった!!
MOTHER3もヤンガスも明日発売なのね。
今日聞いて初めて知った。
どっちも買わんけど。


4/18(火) ■暑かった!!
ちびまるドラマ超見てた。
まる子役は可愛すぎて適役じゃないような気がしたけど
見慣れてくるとマヌケに見えてきていい感じだった。
これっきりなのが残念なくらい楽しめた。モト冬樹に大満足。

フロントに貼った初心者マークを夜中走ってる途中で落としてなくした。
親父が変な付け方しやがるからだぜ。
走ってる最中に目の前で黒い鳥が飛んだと思ったら
もしかして初心者マークだったのか。


4/17(月) ■タモリ来店
いかん、早く寝なきゃ。
タモリ来店とか言ってる場合じゃネエ。


4/16(日) ■竹山いいね
くそー、
休日が終わってしまう。
貴重な休日がーーー。
毎度毎度不毛。


4/15(土) ■結構寒いし
Super Mario Reloaded
前作がうろ覚えなのもあってかそれとも
単に俺の頭がうんこちんちんなだけなのか
マトリックスリローデッドの面白さがイマイチ伝わらなかった。
ていうか格闘シーンで飛び交うペタペタという効果音が
スミス族よりも笑えた。


4/14(金) ■今日は風が寒いね!
あーあーあー、
ドラクエの通常戦闘曲は
5が一番いいような気がしてきた。
スーファミ音源は独特だけど。


4/13(木) ■今日は暑いね!
見た人は絶対やらなきゃならねーバトンらしいです。ファイト!
俺こんなの初めて!長いけど全力で読み飛ばしてください。
てかテンプレートが見つからないので全部他人のを書き換えという
何ともいたたまれないやり方をもってオレ流とさせていただきます。
[ステータス]
■HN:ごきあん
■年齢:19歳
■職業:大学2年してます
■病気:めんどくさがり病
■装備:モップ
■特技:側転!10年以上やってないけど
■口癖:そうなん?かな
■靴のサイズ:25?
■両親はまだ結婚してる?:まあうんそりゃ
■兄弟:兄が一個
■ペット:老犬が一匹。飼い始めてから今年で14年目かな
[好きなもの]
■色:赤とか緑とか青とかあと淡めの色
■番号:7くらい
■動物:犬といいたいところだけど最近猫が好きかも
■飲み物:今ハマってるのはヨーグルトやら100%オレンジやら
■ソーダ:んー?炭酸飲料で言ったらファンタグレープかな
■本:全然よまねー
■花:わかんねー
[質問]
■髪染めてる?:わずかに脱色
■髪の毛巻いてる?:ひどい髪だからいじりたくない
■タトゥーしてる?:ノー
■ピアス開けてる?:のー
■カンニングしたことある?:多分ない
■お酒飲む?タバコ吸う?:未成年だから回答したくない。タバコはヤダ
■ジェットコースター好き?:いやー嫌いだな
■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:あんまり
■もっとピアス開けたい?:右だけ開けるかも。開けないかも
■掃除好き?:全然好きくないっぽい
■丸字?どんな筆記?:きしょい筆記
■ウェブカメラ持ってる?:なんじゃそりゃ
■運転の仕方知ってる?:免許はあるけど
■携帯何?:auの5407CAだかそこら辺だったはず
■コンピューターから離れられる?:無理
■殴り合いのケンカしたことある?:ガキの頃なら
■犯罪犯したことある?:都合により答えられないよー
■お水/ホストに見間違えられたことある?:ねーわ
■ウソついたことある?:ねーわけねーわ
■誰かを愛したことある?:ありまくるしかも人に限らず
■友達とキスしたことある?:間接なら何とか
■誰かの心をもてあそんだことある?:ないわー超お人よしだぜ俺は
■人を利用したことある?:親はよく使う
■使われたことは?:結構あるはず
■浮気されたことある?:されようがないのが残念
■何かを盗んだことある?:マジでないです
■拳銃を手にしたことある?:ないと思う
[今現在](2006年4月14日01時35分現在)
■今着てる服:赤いジャージ
■今のムード:殺るか殺られるか
■今のテイスト:納豆に緑茶を混ぜた感じ
■今のにおい:ナイヨー
■今の髪型:微妙な短髪
■今やりたいこと:天下統一
■今聞いてるCD:てかラジオ聞いちょる
■一番最近読んだ本:いやあの、ドラゴンボール全巻
■一番最近見た映画:ターミネーター2をテレビで。映画館は覚えてない
■一番最後に食べたもの:今日の夕飯にそぼろごはん1杯
■一番最後に電話でしゃべった人:こないだ親にカラオケで遅くなるって
■ドラッグ使ったんは?:風邪薬って意味では随分昔に
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:そうだね
■初恋覚えてる?:好かれてるらしくてこっちまで堕ちた覚えが
■まだ好き?:偶然会えたらいいなとは
■新聞読む?:全然テレビ欄すらも
■ゲイやレズの友達はいる?:ゲイかぶれのみ喋ったことならあるなー
■奇跡を信じる?:そりゃーうん
■成績いい?:大学内じゃいい方かも知れね
■帽子かぶる?:そういえば被らないなもう
■自己嫌悪する?:かなり
■なんかに依存してる?:パソコン
■何か集めてる?:答えたくないです!
■親友いる?:居ないと考えた方が楽
■身近に感じれる友達いる?: それはいるかな
■自分の字好き?:今日改めて感じたけど下手糞すぎて嫌
■見た目気にする?:結構
■初恋:さっき聞いたべ
■ファーストキス:間接キスなら異性の相手の目前で!友達として!
■一目惚れって信じる?:そりゃーあるべ
■ビビビ!を信じる?:そりゃー微妙
■思わせぶりは激しい方?:そんな自惚れてねーし
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:イエスだなー
[自分のこと]
■よく物思いにふける:どうだろう
■自分は性格悪いと思う?:ある意味いいとは言えないと思う
■いやみっぽい?:ネット上じゃかなりいやみっぽいかも
■天使?:を演じ続けられたらいいなー
■悪魔?:の羽が生えたらいいなー
■シャイ:かなり
■よくしゃべる?:あんまり
■疲れた?:別に


4/12(水) ■ビーストウォーズ
javaとか初めて触れたし!
分かんなくはないけどややこしい。


4/11(火) ■まだ火曜かー
顔だけそっくりさんとか言って
いいとものコーナーの方がそっくりさん多いし!


4/10(月) ■2時間200円て
さみーんだよなーーー。
終わり。


4/9(日) ■純一すげえよ
そう、200Xで電気人間どうこう言ってたけど
win95が入ってたPCがまだ家にあったころ
一回だけ勝手にスイッチが入った(っぽい)事があったなー。
親父がつけたモンだとばかり思ってたけど
ほっといたら親父が「ついてるぞ」だか「使わないんか」だか
言ってきた。
適当に応答してそのまま切ったけど結局何だったのやら。


4/8(土) ■睡魔めーー
ターミネーター2自体は何度も見てるけど
最初から見ると新鮮だなー。
フルハウスだ!


4/7(金) ■睡魔め睡魔め
ご入学おめでとうございますと書かれた旗に
俺は二年だ文句あっかとぶつぶつ言いながら
頑張ってガイダンス受けてきたのでもう寝る。


4/6(木) ■非常に危険です!
ってことでほっとくのもアレだし
一応カウンタに+130000つけたぜー。
あー休み終わりかよーーー。
極めてだるい。


4/5(水) ■太田って40かよ
カウンタリセットされちゃったけど原因不明です。
123456より先は覚えてないよーー。

ダメだ未だに逆裁3怖い。4章5章怖い。5章途中だけど怖い。
ホント怖い。明日を迎えるのさえ怖くなってくる。
すっげえ怖い。やめても20分くらい心が沈み続ける。
やめてもなお時折身の毛がよだつ。マジでマジで。
ホラーもオカルトもグロテスクもほとんど平気なのに
逆裁3だけは心の根底から恐怖が根付く。


4/4(火) ■死の日
自分はダメなヤツと開き直りながら
逆転裁判3をやり始めてしまいました。てへへ。
結構忘れてんなー。


4/3(月) ■コナンおもろ!
小沢さん結婚したんか知らなかった。
スピードワゴンこのやろう。
ダンカンこのやろう。
車回してこいこのやろう。


4/2(日) ■刻一刻と終焉の時迫る
ボンバーマンオンラインばっかやってら。
やるべき事は他にたくさんあるはずなのに。
ここの更新とか。


4/1(土) ■いちいち眠い
オールスター感謝祭が今日だったことを恨む。
ていうかもう4月かーなんか残念。