5/31(水) ■鼻が
ええー、ステレオでも容量が変わらない
オーディオファイルとかすごい。
ていうかそれ単にモノラルだと損するだけじゃないか。
さて、寝よう。


5/30(火) ■暑いな今日は
くそおおおおおおおおお!!!
あっちでどしゃどしゃこっちでどしゃどしゃ!!!
2回降られた!!!滝のような夕立2回降られた!!
どうやら電車で雨雲を追い越してしまったらしい!!
学校じゃ3時過ぎにどしゃどしゃしてたのに
こっちじゃその時間降ってなかったとかさ!!
勘弁してくれ!!!ショックで寝込む!!


5/29(月) ■蒸し暑いのか今日は
岡田真澄死去て!嘘やん!!
去年はサルヂエでブイブイ言わせてたのによ。
去年の7月分の日記にサルちゃんて誰と刻まれてるのが
口惜しく感じてきた。
ところでサルちゃんてはしのえみだよね?


5/28(日) ■あたまいてー
Newマリとりあえず今出てるコースは
全部コイン取ったけど、隠れゴールとか
まだ見つけられねー。ていうかあるんかな。
気付いたら7-5のキラー軍と戯れてるし。

ああーー、ボンバーマンとかもう
時間決めてやった方がいいなやりすぎマジやばい。


5/27(土) ■オストロ
あいにくの天気が続くと
イライラします。眠くて。


5/26(金) ■ベリーパリパリ
曲倉庫としてお世話になってるismusicの復旧期日が
長い間告知されないので、
とりあえずMIDIだけxreaに移します。

てか、音楽ページは開けないって書いたのに
CMCから来る人が減る気配が無い。何だこの圧力。


5/25(木) ■三村って素晴らしい人間
乳マリ買いました。←エロいよ!!!
学校行くついでに買って授業終えて
帰りの電車内でちょっとやって帰宅してちょっとやって
すぐバイト行ってその後夜中にボンバーマンして
終わった後にちょっとやって
今に至って眠い。


5/24(水) ■そしてブレーカーが落ちた
携帯変えてから面白がって音楽入れまくってます。
ポケモン救助隊のてんくうのとうの曲を
バス停まで歩きながら聞いてたら大変な事になった。
アチャモと言う名の俺とパートナーのチコリータで
協力してやっとここまでたどり着いたという
感慨にふけって涙をぼろぼろ流す。
拭っても拭っても全く止まらない涙。
傍から見ると泣きながら歩くただの変人。
どうする俺!life card!つづく!

5/23(火) ■あちい
ボンラインで大切な時間が削られます。
何か、中毒くさくなってきた。
RPGみたいにずっとやるわけじゃないけどさ、
そのぶん頻度はひんどい。

あ、ひどいがなまりましたが好きにしないで。
お願い。今更だけど俺よくダジャレ言う気がする。


5/22(月) ■もっと寝なければ
本当に新ゼルダはGCでも出るのだろうか。
Wiiのタイトルとしての取り上げ方が目立ちまくって
ものすごく不安になってきた。
あーもうダメだ。だんだん怒りが。


5/21(日) ■こりき出すぎ
ジャガー横田ってテレビだと
弱いものいじめしてる悪者にしかうつらねーな。
北斗晶みたいに夫もレスラーなわけじゃないし
何より愛嬌がないから夫殴ってる時
たまにイラッとする時がある。最近暑いし余計に。


5/20(土) ■auMusicStoreにも冷凍みかんが
激しい雷雨の中ボンラインをやり続けたのち、
夕刻雨上がりに窓を開けて
涼しい風に晒されながらカービィボウルの曲を聴いてた。
なんとうんこたれな一日だろう。
素晴らしくて言葉も出ない。鼻水は出る。
てかマジであちい。


5/19(金) ■冷凍みかん冷凍みかん
やっべマジ、冷凍みかん冷凍みかん
菓子パン買いにいったら流れてたこの歌
頭から離れん。おいしーとかストレートに言っちゃう歌詞がいい。
てか検索してみたら既に結構有名になってんね。
とりあえず覚えて損はねえぜ。冷凍みかん冷凍みかん。


5/18(木) ■ねむねむねむ
うーん、暑いね。
寝よう。


5/17(水) ■うんが
昼寝で4時間近く寝てしまって
憂鬱なので終わり。


5/16(火) ■スマブラXXXXXXX
な、何だ、マリオワールドのED曲が
既にアレンジ予定に入ってるって。
いったいどんな形で導入されるやら。
というか、どんだけ曲を入れるのやら。
もんのすごく入れてきそうだなこの分じゃ。


5/15(月) ■まだ復活しない
あのね、ワンセグ対応なんだよこの新ケータイは。
つか言ってしまえばW41Hなんだよこの新ケータイは。
家のリビングでさえワンセグテレビが取得できんとか
そんなん別にどうでもいいんだけど
最近の新しい機種ってJAVAアプリ対応してないから
なんも出来ねーなクソ。MA-7は万歳。


5/14(日) ■携帯買ったぜー
infoに何か日記書いてあったんで消した。
寝ぼけててlogの方に貼るはずのところを
間違えてinfoに貼っちゃったんだろうけど
半年気付かないとかどうする俺!life card!つづく!
それ以前にinfoトシ偽ってるじゃんな。OS偽ってるじゃんな。
リニューアルついでに更新すればいいやとか
去年の夏休み前に考えてたんだろうけど、結局これだ。

親父の付き添いで花屋行ったら
姫ウツギ380円、オダマキ98円てのがあった。
フィールドワーク博士弱ぇ!!ウツギは姫!!


5/13(土) ■俺スゲエ
つーかポケモンの続編さ、
今度こそ夜の風景があってほしいよね。
あの金銀でも夜の街を見ると癒された。
コガネとか。
そういえばPS3高い。


5/12(金) ■明日はええし
お前たち生き物でも人間でもない者連れてきた。
のオチがただの着ぐるみだったのが
もののけ姫唯一の汚点だと思う。
つかあれはおっことぬしの事言ってるんだっけ。
やべダメだうろ覚えだ。見たばっかなのに。


5/11(木) ■つーかご存知でしょうが
http://www.smashbros.com/jp/index.html
うん、失禁しそう。WiFi対応ってスゲーなー(inside情報)
って事は各地にとんでもねえ化け物が
うようよ湧き出すわけか。
こわやこわや。


5/10(水) ■GB系列結局どうするんだろう
あの、ヨッシーアイランド2とか出るっぽいけど
べビィピーチとか果てはべビィドンキーとかひくわー。
特にドンキーは色々謎だなー。
スマブラでマリオと共演してるドンキーは2代目とかいって
FCのドンキーは初代かよ。Jr.は何だよ。2代目かよ。


5/9(火) ■4時間がここまで長いとは
ismusicが調子悪いくさい。
1週間くらい様子見。

任天堂ハードではあくまで正統続編でなく外伝として
FFやDQを出すスクエニに憤りを禁じえない。
それ以上にPS3のコントローラーが
Wiiのコントローラーを真似たみたいなのが許せねー。


5/8(月) ■タママえへへ
Wiiと呼びたくないあまり以前レボと呼んでいたものが
今では任天堂の次世代機と表現するようになった。
つーか、寝よう。


5/7(日) ■すごく
何もしなかったGWだと思った。
いつもだけど。
てか今日の平成教育委員会の問題
どれも結構難しかった。


5/6(土) ■初体験
です。コンビニです。
接客も金銭のやり取りも大変だわー。
何でこんなの高校生がこなせるんだか疑問。
つーか人少ない時間でこの手ごわさじゃ朝とか殺られる。


5/5(金) ■鳴かぬ猫
また変な時間に寝る体になってしもうたわい。
まいったのう。ふがふが。
とか書いてたらドラクエやりたくなってきた。


5/4(木) ■ちょいワル宗男
次の日が休みだと大体昼に起きるけども
今日は早起きした!
あんな日差し初めて見たし!
じかに右の窓から入ってくる!すげえ!
マジ感動した!


5/3(水) ■くっちゃらむきむき
1時に採用の電話が携帯に来る予定で
12時59分にバイブが!と思ったらメールだった。バカタレ。
その後携帯はうんともすんとも言わなくなって
やっぱダメかと思いながらのんきにアニメを見てたら
3時ごろ自宅に俺宛の電話が。なんと採用。
携帯はどうしたんだよと思ったら充電中で単に気付かなかった。
留守電までご丁寧に入ってた。店長ごめん。


5/2(火) ■100万回のあれ
スポーツの授業を受けるためだけに
学校に行くような事はしません。

小倉優子と児玉清が同じ空間に居るの見ると
何か、かゆい。
アタックちゃああああぁぁあんす!!


5/1(月) ■ごがごがごがつ
コナンはおもろい!
ていうか、暑いよ。
何してんのさ。
薄着でも暑いよ。
どてら着ながらラーメン食わされたら
2分で茹るよ。