6/30(金) ■灼熱炎
うちの犬が死にました。
あと1年生きりゃ表彰されるのにと親父がよく嘆いてたけども
えーと13、4年生きたのかな。拾い犬だからもっとかも。
あー、ここ数週間でホント著しく弱ってたのが
結構ショックだった。


6/29(木) ■灼熱地獄
意識がやばかった。
死ぬほど暑い!!!のにボンラインやって更に加熱!!!
馬鹿か俺!!!!死にてえのか!!!
死にたくないやい!!!!!今もあちい!!!
ああもう!!!!こんなパターンになるとは!!!!
初めの一行書いてるときには思いもしませんでした。


6/28(水) ■突然のどしゃぶりうぜー
18時ごろ栃木駅南口出たら
駅前で女性二人がギター奏でつつ
ゆずのまたあえる日までを歌ってた。
たまにもうちょっと離れたところで
歌ってるのは聞くけど身近で聞いたのは初めて。
つーかすげえ。ドラえもんのEDテーマだった時は
微妙すぎて絶句したものだが今回のこれよ。
声もよく出てるしあの曲実はいい曲だったんだなと
感じずにはいられなかったぜ。
思わず上の最初の行で駅名書いちゃうくらいよかった。
見かけたら彼女らの歌聞いてみそマジでマジで。


6/27(火) ■そうだよなもう夏だもんな
宇多田ヒカルのテトリスの腕は
なんだっけHEY!x3かなそれで知った。
つーかマジ暑くて汗どひゃどひゃ出る。
引っ込めこの。


6/26(月) ■時間が足りない
なんだ、地上デジタル詐欺って。


6/25(日) ■もうさー
またボンラインで大半の時間を割いてしまった。
俺は何をやっているんだ。
おまえは何を言っているんだ。@
あーもう、自粛しなきゃなんねーなこりゃ。いやマジ。
やり終わったらすげえあちーし。


6/24(土) ■ねみいい
何か知らんけど昼寝中に
喋る竜を弁護するナルホドくんが見えた。
この証拠こそが、この事件が
どれだけひどいものかを物語っています!
とか意味わかんねー事言ってた。俺に何を選べと。


6/23(金) ■うちの犬が退院
ぐったりしっぱなしで不安。もう長くないかなー。

そうそう朝言ってた言ってた!
小倉智昭が空き巣被害にあったとか言ってた!
あのホテルの部屋全部だか大半だかが
被害にあったとも言ってた気がする。


6/22(木) ■おすぎ坊主になれ
つーかブラジルが日本応援する理由って
結局ジーコだけじゃんな。
さて風呂上がりにちらと見て寝る。


6/21(水) ■3時間昼寝するし!
PCと携帯じゃ聞こえが違うなー。
昨日の奴なんて低音の音色が携帯だとショボイ!

給料入ったのはいいけど
今まで欲しかったものを買う気が何か失せた。
どうしよう。


6/20(火) ■またテニス頑張りすぎて疲労
今度はMA-5で聞ける着メロを即席でこしらえてみました。
MIDIで作りかけてたポケモン金銀のワタル戦原曲重視です。
http://goki.s17.xrea.com/midi/pk2_last.mmf
MidRadioPlayerでも聞けるのでMP3はありません。
以前とまた違うオーサリングツール使わなきゃならんので
一つ一つの作業に手間取った。ので粗いです。
機能ちんぷんかんぷんだわやたらサイズでかくなるわ
アタックも意味分からんところで欠けるわで大変だブー。


6/19(月) ■暑すぎる
スゲー暑い。
ボンラインやるともっと暑い。


6/18(日) ■やっぱり実力不足なんかな
ボロ負けしないだけ良かったけども
勝ち点3とか遠くおよばねー。

ところで初めて着メロこしらえたので、
MA-7搭載携帯をお持ちの方は
よかったら落として聞いてってください。ポケモン四天王戦。
http://goki.s17.xrea.com/midi/pk3_site.mmf
環境的にも聞く人ほとんど居ない気がするので
PC試聴版も置いておくぜー。


6/17(土) ■さすが6月だぜー
逆裁4の主人公発表ーーー。
オドロキくんて。オドロキくんて。
確かにナルホドくんも衝撃の名前だったけど
今回はそれ以上に髪型に衝撃。電気走った。
あの変なアウチがちょっと霞んだ。


6/16(金) ■あちいいいい
定額のちからってすげー!



6/15(木) ■あちーーー
うんまあ別にダイヤパールに向けて
ポケモン育ててるわけじゃねーんだわ。
単に50レベルの手持ちを増やしたいとかそんな感じ。
増えてどうなるとかねーけど。つかフロンティア未だに銀2つ。
まだエメラルドの3分の1も楽しんでない気がする。
と言うか事実そうなんだろう。腹減ってきた。


6/14(水) ■ねみーーー
あー20日までもうちょっとだ。
頑張れ俺。負けるなヌケニン。


6/13(火) ■校内見学により休校でした
うおおおおおおおおオオオオオオオヲヲヲヲヲヲ
ォォォおおおおをををぉぉぇヲオオオヲ!!!!
違うねん!狩魔豪の真似じゃないねん!
ポケモンの最新作昼夜の区別付いてるんか!!!
というか朝昼夕夜そして深夜て!!!!
もろDQ3の区別ジャン!!!やった!!!!
やべーー死ぬ事が怖くなってきた!!!
最新ポケモンやらずに死にたくない!!!!
深夜の区別で何でこんな興奮してんだか知らんけど
ダメだもう!辛抱たまらん!!!たぢりん愛してる!!!!


6/12(月) ■よしかつは悪くないやい
ああなんて骨体!



6/11(日) ■よし50ヌケニン完成
親戚の三回忌で東京へ行ってきた。
全く人が多くて困るぜ。
首都なんて嫌いだクソー。
なんだいなんだい。
みんな集いやがって。


6/10(土) ■ちょっとあつ
世間は携帯ゲームブーム!とか言って
DSと共にPSPが取り上げられるのが何か疑問。
まあ、いいんだけどね。どうでも。
肩凝ったし。
金くれ。


6/9(金) ■髪切られた
あちーーー。
ワールドカップ始まりましたねー。
残念ながら明日朝はええから見れねーけど
あちーーー。
とりあえずオープニングセレモニーは
ツチニンの素早さ努力値溜めながら見てた。
てか今更ものひろいポケモンの
エメラルドでのすばらしい魅力を知った。てかあつい。


6/8(木) ■俺の名はチャモロ
あー、ポケモンの最新作はアレか。
やっぱり夜は無しか。
うーん残念。
ちょっと諦めきれねえ。

こうなりゃ かわりに わたしが
ほんしゃへ のりこんで・・・・・・
そりゃ むりか  ©GAMEFREAK


6/7(水) ■俺の名はハッサン
W41CAとW41Hに不具合とかマジかよ。
3g2のファイルを好きに登録できなかったりする方が
ずっと不具合くさいと思った。

つーかismusic全然動きないなー。
そろそろ諦め時だろうか。


6/6(火) ■UFOがっちょんがっちょん
ああー、テニス頑張りすぎました。


6/5(月) ■寒かったり暑かったり
給料日が20日とかバカげてるぜ。
そうだよ4月5月の昼食費は全部自費だったし
親から徴収するか。6000円くらい。
いやあ、何も買わなきゃいいんだけどさ。


6/4(日) ■開幕2分で
中尾君と西川君のツーショットはもう2度とみねーな。
つーか眠い。おかしい。
こんなはずではなかった。
いったいなぜだ。
ああー最近このノリばっかだ。


6/3(土) ■ハロゲン再稼動
明日に栃木駅前ででっかい祭りやるっぽい。
出店とか出るっぽいからまだいいけど
多人数でコンビニ入るのは勘弁して。俺が忙しくなって死ぬ。
って言ってもバイトは朝だけだし軽症で済む事を祈るぜ。
むしろ誰か手伝え。手伝ってください。


6/2(金) ■6月入って早々
昨日の分書き忘れた。つか書き忘れとかやばい。
脳の老化始まってるかも。
こいつはやばい。
あー、ええと、やばい。