7/31(月) ■合計90000Mバイト
シュレックを見た。
えーと、既に2004年の11月に一回見てんだな。
うん、やっぱりおもろい。というか声が浜田ってのがいい。


7/30(日) ■合計9時間強バイト
博多華丸ってまだ児玉サンと
対面したことなかったんだ。
それでは参りましょう3人でこの問題。


7/29(土) ■まだまだトルネコ中
ピンの方々はもうアレだけど
アンジャッシュとインパルスは飽きねーなー。


7/28(金) ■トルネコ中
トトロでしたがやっぱりおばあちゃんの声がいい。
かんたァァァッ!!
めェエェいちゃアアアァァンん!!
駿作品のどのおばあちゃんよりも味があるぜ。


7/27(木) ■ドドリアさん
リンクちょっと整理。

まだ梅雨ですねこりゃ。
ふざけやがって(*^-^*)


7/26(水) ■1993
海外版のDQ8って豪華なんだね。
日本版さえやった事ないとは言え
ムービーとかでは見たことあるし、少しは違いの分かる男。
youtubeで見てビックリした。BGMも生録だし。
またしても新鮮。感動。満足。納豆。


7/25(火) ■Omens of love
こまごめピペットは駒込病院の名から取ったとか
初めて知ったわー。てか細かく込めるピペットかと思ってた。
テスト?記号当たってなきゃゼロもあるかも。

スラムダンクの漫画初めて見たけど最後の方は
アニメとまるっきり違うねー。新鮮。感動。満足。納豆。


7/24(月) ■雨ばっか
明日も、というか明日こそヤベエテストなのに
勉強一切しないで一日が終わってしまったどうしよう。
トルネコ2ずっとやってた。


7/23(日) ■10時間寝るし
明日テストなので頑張ります。
まだ夏休みじゃないんです。
でもテストがない時は完全に休みなんで
まあ夏休み入ったようなモンです。


7/22(土) ■あつい
あーーー眠い。
おやすみ。


7/21(金) ■ウド戦記
ハウルのムービングキャッスル見たぜー。
カルシファー好きだけど声の人を思い浮かべたら
あまりのショックで眉毛がつながる。
そういえば神隠しのカエルもこんな声だったけど
やっぱり同じ人なんだね。
昨日本人を何かの番組で見た気がする。

昨日本人。昨、日本人。いや違うよ。


7/20(木) ■何か買おう
ポケモンガーデンのなんたらツアーってのに
今日初めて参加してみたけど、
今回の参加者は君ひとりみたいだけど云々言われました。
なんだとこんにゃろうるせーぞタコすけ!!ぷりぷり!
あと開発者インタビューと案内の人との温度差が
逆裁3のバグダスっぽくて笑えた。
たぢりん笑って笑って!!声張って!!


7/19(水) ■そろそろ給料が
DSのスターフォックスのページ、
キャラ紹介のアマンダの投げやりっぷりに笑った。
キャラデザインも投げやりくさい。


7/18(火) ■3時間椅子の上で睡眠
うわー、極楽の山本やっちゃったね。
全部大沢あかねのせいだな。


7/17(月) ■130代は出たけど
SCEが特許出願した画像認識使う棒状入力装置が公開
これは引く。情報遅い?ほっとけ。
何かドラクエ6がやりたくなってきた。


7/16(日) ■最後ひどい
お盆の行事の関係で
26時間の番組あんま見れんかった。
あー、あー、喉渇いた。


7/15(土) ■中居の歌はジャイアン
ポケモンスタッフのトンガ森本さんが言ってたけど
かみなりパンチが物理になったり
はかいこうせんが特殊になったりとかマジかよ。
これ前から言われてた?


7/14(金) ■疲れるし
明日の補講終わればもう授業はなし!
やったー!便所ー!バイバイ!


7/13(木) ■暑くて漏れそう
JASRAC賞にオレンジレンジの曲が選ばれるとか
何かのギャグだろうか。


7/12(水) ■寝ればいいのに
リンク一軒「のっぴーのページ」追加。

最近自分という存在がめんどくさくなってきた。
あー、もう、ダイヤパールの新ポケモンごつい。


7/11(火) ■あいじゃじじあじあじ
くそーーーー!!!
部屋で蚊に刺された!!!しかも足!!!!
くそーーー!!くそーーーー!!!
この悔しがりかた誰だっけ。
ホークアイのプロローグで出てくる
大富豪っぽい窃盗被害者だっけ。
そんなことよりかゆい!!!!くそーーー!!!

ってうわ!!!足もう一箇所刺されてる!!!
くそおーーーーーーーーああじあじあじあいj!!!!


7/10(月) ■眠いよおお
そういえば金曜日に
変な芸術課題提出しなきゃならんけど
全然手つけてないなー。


7/9(日) ■ジダンがリアルジダンダ
Yahooのトップを見て決勝やってる事に気付いたが
時既に遅しもう4:50をまわっていた。
と思ったら延長戦とかやるみたいでとりあえず見る。
OHジダンなんて事だ。死んでしまうとは情けない。

ザッツ・オール!


7/8(土) ■モンバサ
ペナルティのヒデがピンで出てると
何かサッパリしてていいなー。
インパクトが全然ないけど平和でいい。


7/7(金) ■あちーーー
イワンが大麻所持とか残念極まりねーわ。
どれくらいかと言うと今日が七夕だと言う事を忘れるくらい。


7/6(木) ■ジダンがジダンダ
任天堂はCMをもっと大事にした方がいいと思う。
同じゲームのCMばっか見せられてつまんねー。


7/5(水) ■テポドンドン
任天堂曲にポケモン金銀とマリオRPGの曲を
1つずつ追加。
音楽ページのサーバー移転したので
MP3も聞けるようになったぜー。拍手ーっ!
パチパチパチブラボーヒューヒューアツいねこの金貸せ。


7/4(火) ■ドヴォルザーク
最近また30分くらい寝る時間を遅くしてしまった。
明らかに朝がきつくなった上1日中やばい。
何やってんだマジで。
早く寝ればいいのに。


7/3(月) ■あたしのグッドなDNA
眠くてかなわんワイ!
オヤスミ!


7/2(日) ■無残ブラジリアン
観月ありさ主演のドラマのCMやってるけど
あんなに太ってたっけ?


7/1(土) ■7月になったら
犬、火葬しました。
あのペット用火葬場は出来て丁度1年くらいらしい。
施設自体は質素で多少窮屈なところだったけど
火葬過程やら働いてる人やら葬儀に関する売り物やら
しっかりしてて感心した。