8/31(木) ■昼寝過多
その内携帯サイトが別に出来るかもしれませんが
出来ないかもしれません。
と言うかこう告知したら大抵裏切ってた覚えがあるので
またウソをつきやがって程度にお考えください。
むしろどうでもいいと思います。俺という人間自体が。


8/30(水) ■涼しい
そう、トリビアの田代亡命ネタさ、
午前中youtubeで空耳アワーあさってた時
チラッと目に入ったばかりだった。なんという偶然。
てかCM明けにCM前と同じ場面を1分近く流してたのは
ガッカリした。この時間の稼ぎようじゃトリビアもう終わるな。
と思ってた矢先、9月27日で終わるくさい告知が。


8/29(火) ■マジかよもこみち
南海キャンディーズのやまちゃんって
改めてネタ見るとホントに突っ込みのバリエーションが豊富で
言い回しも巧いんだけど、なにぶんウケの悪いお顔と
それに見合った特殊な性癖を併せ持っていらっしゃるゆえ
不利な人生を歩まれているのがたいそうお気の毒。
いや儲けてるんだろうけど。


8/28(月) ■ついつい長ズボン
エスパー伊東がパーティや披露宴を盛り上げます
とか言う広告をyoutubeで見かけたけどそうそう
関東バスの中の液晶テレビでやってたなー。
チラッと目に入っただけだがとにかく印象に残ってる。
てか何のCMだか当時全く分からなかったなー。
披露宴でバッグから出てくる映像見ただけだし。


8/27(日) ■随分涼しく
なんだなんだ。
風邪はやってんのか?


8/26(土) ■伊東
24時間テレビ全然見てないなー。
あの服が嫌。


8/25(金) ■どどんど
ウチの便所には3つのみつをがいる
2つは日めくりカレンダー。
1つは去年の月ごとのカレンダーとして。
何だかんだ言って元気に色んな事書くなあ。


8/24(木) ■すぐ固まる!!
もう8月終わっちゃうジャン。
クソー結局だらだらやってただけじゃねーかよおおお。


8/23(水) ■今日は短く!
ユースケサンタマリアが番宣で結構ゲストに出てて
何かいい。ユースケって他のタレントと違う魅力を感じる。
何でだろう。よう分からんけど、とりあえず今日は暑い。


8/22(火) ■早寝早起き
うおーバイト先のコンビニが雷のせいで停電した!
と言うか駅北口側が全部停電した!
やべーおもしれー!!そんな中にも客が来て
よほど買い物がしたいらしくレジの周りが明るいのに気付くと
レジは大丈夫ですか?だって。イエエェエーース!
なぜかピンピンよ!アンタもイカスぜねーちゃん!
でもお望みのコンタクト洗浄液は置いてないよ!切腹!
電話も繋がってた。裏にあるコンピュータは何か知らんけど
電源を切っても安全です画面。
しかも初めて気付いたOSはWin2000か。
あと電気が小さいのちらほら点いてるくらい。しぶといぜ。
俺多分停電中は終始ニヤけてたと思う。病気か。欧米か。


8/21(月) ■あちいあちい
おのれえええええ。バイトの仲間たちとの飲み会のはずが
運悪く俺がはずれクジを引いてしまって
俺とあと一人自ら仕事を選んだエラい先輩と2人で
ほぼ店番というか留守番みたいな形になってしまった。
俺はルイージかっつーの!
飲み会から帰ってきた肝心のマネージャの土産は
大きなプラスチック容器の左端に追いやられた
2つのおにぎりとお〜いお茶だけ。
まあ土産自体くれるとは思わなかったからいいけど
飲み会の予定が6時間労働に替わるとかヘコむって!
この残暑めが。


8/20(日) ■やだよーー
暑い。いったい何だこの暑さは。
残暑なんざんしょ。すいません。
でもひどく暑い。コイツは参った。
ええい、何をやってるんだ俺は。
勉強しないと再試落ちる。


8/19(土) ■昼寝なんてちくしょう
何の前触れもなしに突然フリーズする現象が
この間停電でPCが消えてから
頻繁に起こるようになった。
何が嫌って消えた後既読リンクの色が
全部青に戻るのがむかつく。


8/18(金) ■ヤーウェーイ
ドレアム様を今朝倒しました。
はぐれの悟りのため早殺しを目的としなかったとは言え、
32ターンかかってたのはちょっぴり心外。
つーかホイミン大活躍。先頭4人のパーティに入れてる。
ピエールはちょっと期待はずれ。かなりひいきした上
アモール洞窟の悟りはあいつに使わせたのに。
やっぱり経験の差だろうか。ホイミンはモンストルで
すぐに仲間にさせた。いやそれなりに頑張ったけど。

すげえなドラクエ6ここまで俺を熱く語らせちゃったよ。


8/17(木) ■剣よ飛べー!
エレキギターのエフェクターの電源ランプが
最近なぜか付いてたりする事が多くて
なんじゃお前使われなくて寂しいんかとか思ってたけど
原因は愛用の小型扇風機にある事に気付いた。
スイッチ入れたら4回に1回くらい
エフェクターの方のランプが点灯。
スイッチ切る時にランプが消える事はない。
まったく安物はこれだから困るぜ!


8/16(水) ■この睡眠癖くたばれ
DQ6中です。デスタムーア様を殺してしまった。
ダークドレアム様はまだ。
こう改めてやってみると今まで全然ストーリーを
読めてなかった事が分かる。
ドレアム様はムーア様対策の為に呼び寄せただなんて
知らなかった。分かっていなかった。


8/15(火) ■青海苔フラッシュ
ゆめみのしずく取りに行くのが
ちょっとシビアだったなーと思ったら
やっぱり本来はミレーユ付いてくるはずだったんだな。
頑なに洞窟行く事拒んだらグランマーズに叱られちゃって
バッサンと2人で行く事になっちまってさー。切ない。


8/14(月) ■コンドルは飛んでいく
ロッテリアのチキンって美味いと思うんだけどなー。
まあうん、ドラクエ6をやりだして止まらなくなった。
イリアとジーナ下の世界で長い時を経て再会シーンは
不本意ながら涙した。ホント涙もろくなったな俺。


8/13(日) ■なんて不毛な
出不精と言ったばかりなのに
今日は4時間喉に負担をかけてきました。ボェ〜!!
おーれーはジャイアーン!たーだのーデーブーッ!!
OH!SHIT!寝てしまったのでモリマン戦見逃した。
かあちゃんの奴隷じゃないっつーの!


8/12(土) ■マリオつえー
出不精ぶりが尋常じゃなくなってきたぜー。
バイトから帰って着替えた直後に
墓参りに行くぞとかふざけろ。
仕方ないので部屋着のまま行った。
そりゃ冷蔵庫の絵がプリントされたTシャツに突っ込み入るわ。


8/11(金) ■っごいgじ
もっと不思議のダンジョンがなかなか中断できなくて
ドラえもん諦めて7時半まで粘って
結局中断できなくてゲームつけっぱでリビング行ったら
クレしん1時間スペシャルっておい。
ドラえもんだから諦められたのに!こういう日に限って!
まったくもう!!!


8/10(木) ■早くも10日
せっかく曇ってんだから
もっと涼しくていいと思うんだが
いかがかな、工藤くん。
と、何か無性にコナンが見たくなってきた。


8/9(水) ■あちちあちちあち
惜しむジャパンのとりにだーどとばご戦
後半は退屈で寝てしまいました。
とりあえず、おめでとう。あけまして、おめでとう。

年寄りか俺は。


8/8(火) ■早めに寝よう
せっかく反町ジャパンが活躍したのに
スポーツ紙は亀田親父とやくみつる記事ばっか。
俺は放送後UPされたyoutube動画で見たけども
ガッツ石松マジやばい。こんなに威厳を感じたの初めて。
この通り。亀田親子もマスコミとか芸能界に揉まれて
もっと成長したらいいと思う。


8/7(月) ■ぶぼびべば
反町ジャパンとか言って
ジーコジャパンのメンツより強い気がした。
うんうん将来が楽しみだ。

てか中国選手が担架から落ちるシーンを
リプレイしたのはスゲエ笑った。


8/6(日) ■早速昼夜逆転
かめだこーきって結構背小さいんだね。
だいたい出川サイズだった気がする。


8/5(土) ■ええい旧PCまたも初期化
さっきドンタコスのあの歌が
脳内でフェードインして聞こえてきたので
youtubeで検索してみました。あ、あ、あ、ありやがる・・・!
http://www.youtube.com/watch?v=2MDPNKceNuI

全然関係ないけどガキ使の笑ってはいけない学校編
英語の教材ビデオの切り抜き動画が外人に大ヒットしてた。


8/4(金) ■ラリホー後マホトラ連発
ドラえもんのキャラ達の印象が
どんどん悪くなってゆく。なぜだ。


8/3(木) ■TBSやばいんじゃね
サムシングエルス解散するらしいけど
ううん、むしろまだ活動してたんだねっていう話。
ギブミーアチャンス!しか知らんけど。


8/2(水) ■ドミニカ共和国
うん、出来はともかくテスト終わったし
もう夏休みです。

亀田さ、不憫なもんだな。八百長勝ちのレッテル張られて
これからずっと生きていくんだぜ。
手数だって最終ラウンド前なんて30秒くらい
ずっと手出し出来ない時あったし、
どうひいき目で見たって相手の勝ちだべおい。
朝青龍がなぜかリングに上がってくるし。


8/1(火) ■蜂月
愛し合うーーーふたーーーーりーー
しいいーーーーあわせのーーーそらああー
とーなーりどおしあーなーたーとー
あーたしブタゴリラー!!
つまり明日のテストがとっても不安だと言うことです。

なら勉強すりゃいいのにと思った頃には既に遅し
気付いたら江頭の笑顔が脳裏によぎりつつ
ミドリガメよりやや速い程度の競歩でせっちんに駆け込む。
その際中肉中背の駅員に注意されるがすぐさま愛想笑いを返し、
ズボンのチャックを気にした。だがまたしてもジャージである。
この悔しさをバネに俺は風呂入って寝ます。スィーユーアゲン!