9/30(土) ■9月最後の20:06:54にフリーズ
あーフリーズは一週間ぶりかな。ふざけろ。
あと特番ばっかで見たい番組が重なるのもふざけろ。
クレしんの映画見たかったけど感謝祭は外せなかった。
ところでバッジは今多分7つ。


9/29(金) ■あんまPCつけてないけどフリーズ無し
バッジは今4つです。
最初ジムリーダー戦の曲大した事ないなーと思ってたけど
ふと気付くとものすごく緊迫して技を選んでる自分が居た。
てか曲のネタバレだねこりゃ。つまり険しい。


9/28(木) ■遠く離れてもフリーズ無し
ポケモンダイヤ買った。
野生ポケモン戦闘のイントロ聞いた途端ぶわっと涙が。
ホロリじゃなくぶわっ。涙腺ぶわっ。顔ぶわっ。
ついでに屁がぶほっ。ここら辺はフィクション。

ポケモンといいともと焼きそばパンは
今後決して忘れる事のない組み合わせになるだろう。


9/27(水) ■元気にフリーズ無し
夜よりも昼の睡眠の方が
今のカラダにとっては主要なのかもしれない。
夜の方が普通に長く寝てるのにさー。
ダメだ日に日に馬鹿になってきてる気がする。


9/26(火) ■順調にフリーズ無し
全999のスエゾーマニア作ったけどもう写真無し!
ポケモン発売間近て事で俺の前頭葉が激しく揺れ動く中、
友人が運よくDSLite黒の最後の一つを手に入れた
と言う事なので草g剛式一本締めで終わります。
せーのっ、ヨッ!!


9/25(月) ■よしよし今日もフリーズ無し
全ステータス999が2体出来ました。
両方とも無駄に技が多いです。ちなみに仕事失敗してたのは
ワームの方です。引退近くなったらまた働くようになった。



9/24(日) ■フリーズは無し!
ダンディ坂野、EXILEのボーカル落選とか
お前はアホか!!!!!
てか番組の企画らしいけど
ダンディを起用する番組がまだあった事に驚いた。


9/23(土) ■11:42:06にフリーズするも髪を切る
リンク一軒「ルギア帝國」→「ららるーら村」改名、URL変更。

モンファ中です。資金溜まったんで
ALL999を育てようと思ったんだけど
対象モンスターが育成途中で
仕事を必ず失敗するようになってしまった。
ひどい。
あとポケモン在庫切れすぎ。


9/22(金) ■フリーズない
眠くって頭痛くなってきた。
どうしちゃったの俺の体。
ごきげんようの観客は後列に行くほどババアだらけ。
どうしちゃったのフジテレビ。


9/21(木) ■しかしフリーズなし
モンファ中ですが昔から愛用してたゴースト種に
より一層情が移っちゃってやばい。
もう寿命来たけどモモと卵カブリのおかげで7歳生きた。

帽子にはヘンガーマーク付いてます。


9/20(水) ■今日は久々にフリーズなし
んんー?
ラクガキモノとディノ合体したら
ラクガキツーが出たけど珍しくないのかな。


9/19(火) ■今日は16:32:20に息を引き取る
畜生が五日目。
眠いから寝る。


9/18(月) ■今日は09:08:34心肺停止
この時点で四日連続畜生は確定。
初代モンスターファームまたやり始めた。
ちょっと前やってたのにやらなくなったなー何でだろ
って思ってセーブ開いてみたら
スエゾー呪わせる作業の最中だった。
何度大会やり直しても全然呪われなくて投げたんだろう。
再度大会とリセットを繰り返しても呪われないので
そのスエゾーも殺して次のスエゾーに全てを託した。
アッサリ呪われてくれた。
ありがとうスエゾー。ありがとうモンスターファーム。


9/17(日) ■今日は21:47:11フリーズ
何だポケモンはDL出来るわけじゃないんだ。
畜生紛らわしいな。三日連続で畜生だぜ。
いちいち直接現地で体験してくるとか
そんなのスマデラだけで十分!
ところでまた寝すぎた。


9/16(土) ■今日てか翌日0:26:29フリーズ
うわあーDSステーションヨドバシにあったんかー。
再試験やりに行ったついでにポケモン体験版でも
DLするかとハーマンに乗り込んで玉砕して
そのまま帰ってしまった。
道中諦めきれず携帯の任天堂サイト見て
取扱店調べようとしたけどさー、
会員限定の着メロやら何やらがひしめきすぎて
DSステーション情報の項目に気付かなかったし!
あえあえあーええーあーえおおおお畜生!
二日連続で畜生!最近悔しがってばっかだな。


9/15(金) ■今日もにこやかフリーズなし!
なんだってんだ畜生。
ホームアローン4なんか出てやがったのか。
地上波でやってくれーーーーーー。
ってなんじゃこりゃ。上映時間84分ってやけに短いなおい。


9/14(木) ■今日はフリーズなし
野口五郎がごきげんようで
J-POPのカヴァーだかなんだかを配信してるとか
そんな感じの事言ってたから行ってみたら
モノマネ芸人に歌わせてるだけかおい。おのれ五郎めが。
まあまあ面白かったけど。

http://wiinintendo.info/content/section/7/46/
うわあスーパースコープ系も出るんだ。
やっぱアレか、リモコンか。マジで?


9/13(水) ■今日1回フリーズ
リンク一軒「ギコ・ワーダの部屋」
→「やたこばのHP」の改名に伴いバナーとURL変更。

寒いです。日曜日に今年一番の暑さとか
勝手に言い張ったばかりなのに何これ。
フザケンナ神と良純。お前らにベギラマかますぞ。


9/12(火) ■今日はフリーズゼロ
AMは眠くない体になってきた。眠れるけど。
つーか、さみーよちくしょう。
助けてくれよきんに君。おいどこ行くんだい!
おいどこへ行くんだい!!ローーース!!!
終。


9/11(月) ■今日は1回フリーズ
女装する夢見ました。鏡見たら
明るい茶色のショートソバージュに
てっぺんが平らな麦わら帽子っぽいモノを被ってた。
しかも何か目ヤニの溜まりすぎだかなんだかで
左の眼球が動かなくなっててまぶた半開きの白目だった。
なんだそれ。


9/10(日) ■プロバイダが工事中で繋がらない
今日と言う日は俺の中では今年で一番暑かった。
汗がだっくだくでさーーー。参ったよ!
ボンバーマンしてるせいってのもあるんだけど
いつもならしばらくすると汗引くのに
今日はダメだった。下半身脱衣癖発症。


9/9(土) ■今日はフリーズゼロ
寝すぎだ。
リビングに行った時点で負ける。
完敗だ。


9/8(金) ■フリーズ再発
ルパンのタイトルコールまで寝てました。
OPも見たかったなー。
あなたの心です。


9/7(木) ■じょんぼろめんがる
うわあ、GBAのポケモン連れてきたら
元のロムに帰せないってマジかよ。
まあ、嫌だったら移さなきゃいいだけの話なんだけどさ、
うーんどうしよう。わくわくさーん!慎重なご判断をプリーズ!


9/6(水) ■何だこの気温の差
ボンライン自粛しようとか言って
バリバリ稼動させてやがる。俺はアンポンタンか。


9/5(火) ■しょりしょり
なんだー、良純って絵うまいじゃん!
特にピッコロの絵が。


9/4(月) ■堀江リバウンドか
読売新聞に俺の学校の同学年生が
事故で死んだっぽい事書いてあったけど
名前にあまり見覚えが無いもので
逆に混乱気味でごじゃります。
てか今日再試験の申し込み受付開始だから
学校に行ってきたけど、そういう訃報は
掲示されてなかった。


9/3(日) ■プニャンロット
水木一郎もジャガー横田夫妻も
まったくよくやるぜ。


9/2(土) ■昼寝過多リターンズ
ボンラインにおいて随分プライドが高くなってきた。
こんなヒヨッコに負けちまった畜生
みたいな事ばっか考えるようになってきたもう
ホントに自粛しよう。うーん最低な人間だ。


9/1(金) ■憂鬱な月だ
高校生クイズやってたけども
代表に選ばれた地元の学校一切映ってなかったっぽい。
何でもいいんだけど一応残念がっておこう。
がっくし!