10/31(火) ■すごくジャックオー
北朝鮮の話題になるとすぐに
金正日が拍手してる映像が流れやがる。


10/30(月) ■と言う事でフリーズ実況めでたく終了
高橋克実さんすごい!!!
漢字パーフェクトジャン!!!!
マジほれた!!!!
毟る!!!!


10/29(日) ■一ヶ月フリーズなし達成間近
せきの次はたんが絡む!
ハナをすするまいと頑張ってたけど
我慢できなくてすすっちゃった報い。ちょっとだけなのに!
芸人の永井佑一郎がどっか近くの学祭に
やってくるとか親が言ってて誰だそれって話になった矢先
偶然にも通いサイトでyoutube動画が上がってて見てみた。
こいつか!!!!!!!

シロナおよびタワーの親方戦の着メロこしらえようとするも
前半中の前半で力尽きる。イントロひどいし。
完成が見えないのでここにMP3置きます。


10/28(土) ■せきが辛すぎてフリーズなし
スゲーーーーせきが出る!!!
なんじゃこりゃ!!!!!
ミニリュウとハクリューじゃげきりん覚えるタイミングが
10レベルも違うんだなおいフザケンナーーー!!!
てかボンライン接続切れすぎ何なんだよマジ!!
マイプロバイダは何やってんだよおおおおををを!!

風邪のせいで頭がますます悪くなった。


10/27(金) ■短時間すぎてフリーズなし
頭重いけどデスノートオモシレー。
結局学校を休む事になった。頭重くちゃいかんわ。
2年間に3回とかかなり頻繁に風邪を引くようになったけど
多分これ大学のせいだと思う!寒いし遠い!
そりゃ体調崩すって!土日もダメそうなので
バイト代約13時間分がパア。おのれーーー。

あと30000hitおめでとう。少なっ。


10/26(木) ■短時間なのでフリーズなし
暑けりゃ暑いで熱のせいだと思い
寒けりゃ寒いで悪寒が走ってると思い
新庄の異常に白い歯をよそに
俺の中には異常に黒い思考が。
事実風邪は悪化中です。微熱程度だけど。てか寝る。


10/25(水) ■風邪だがフリーズなし
何でげきりんこんな強くしたんだろう。
どうせならはなびらのまいとかも強化すりゃいいのに。
うーさみ。


10/24(火) ■完全に風邪だがフリーズなし
風邪の中風の中俺は駅まで頑張った。
つーか何だよあの暴風雨マジくたばれ神めデンデめ。
ズボンがつめてー。あのびっしょり具合で
おめおめと生きて帰れたのが奇跡。
しかも雨水しみこんでダメージ部が黄ばんだ。


10/23(月) ■体調崩し気味だがフリーズなし
そして今度はチャンピオンが最初に繰り出すポケモンを
育て中であります。
終わり。


10/22(日) ■今日も元気にフリーズなし
ああーーあーあーあーダメだ。
ヤツのカイリューにやられてしまった。
何やってんだ俺は。つーか運が悪かった!
アレは運が悪かった!もう!なんなんマジ!

ひさびさにボンラインやったら何か新鮮。


10/21(土) ■全然つけてないのでフリーズなし
ブランチとかコトーとか室井とか見ながら
卵産んだり育てたりしてストライクとムウマージ完成。
俺は思った新規参入のポケモン全然使ってないやんけ。
俺は思ったムウマージとか新ポケのネタバレやんけ。


10/20(金) ■もう少しで一ヶ月フリーズなし
おおおおーー。
ヘラクロスが自力でつばめがえしを
覚えるようになってたのはうれしい誤算。
つまりストライクにカウンターを遺伝させようとしてたんです。
つーかむしろストライクが自力で覚えろって話だな。


10/19(木) ■いい感じにフリーズなし
8月よりもさすがに下がった9月の給料。

つーかクロバットちゃんマジつえーーー!!惚れ直した。
むしろ速攻怪しい光が脅威。友人に卑怯と言わしめるくらい脅威。
しかもどんな振り方したのか全然覚えてないけどガードも意外と硬い。
と言うか元が強いんだろう。なんだ、俺努力してないジャン。


10/18(水) ■快調にフリーズなし
最近は深夜起きてると椅子の上で意識が飛ぶ。
気付いたら2時間気を失ってることもしばしば。
んでだらだら風呂入って結局ベッドの上での睡眠は3時間。
重症。


10/17(火) ■ほとんど触れてないけどフリーズなし
性別不明の某ポケモンの卵をエメラルドで生みまくってるけど
これまた相手がメタモン固定だから効率が悪いのなんの。
HPと特攻が31なのはいいけど他クソじゃキツイべ。
一応粘ってるけどそろそろ吐血する。ごふっ!(吐血(核爆(何

俄然目がショボショボし始めたので寝ます。


10/16(月) ■あんまりPCつけてないフリーズなし
レポートやばい。
でっかい不備があって返却されたらもう間に合わないわー。
お願いだから受け取って。明日よ俺色に染まれ。意味わかんねえ。
あああもうこんなレポートの為に早起きしたくねーー。

日テレちんとか初めて見たとき今までよりマシだと思ったけど
何度も目にするとイライラしてくる。てか局のCMとか不要!


10/15(日) ■やっとフリーズなしで2週間経った
卵から生まれるのがLv.1なもんで
個体値が分かりにくくてすぐテキトーに妥協した。


10/14(土) ■まだまだ続くフリーズゼロ生活
まずドーピング剤を60個ずつ揃えようと思います。
ポケモンの話だよ!!!
行くところまで行ったつもりなので
あとはサイト参考にして鍛えまくります。
育てたい子の多い事。


10/13(金) ■2万円の消費をしつつフリーズなし
やっぱり晩は冷えますね。
終わり。


10/12(木) ■つけてないしフリーズないわ
ゼルダ新作のGC版が
とうとうネット販売のみにされてしまった。
随分とコケにされましたがそれでもWiiはしばらく買わない。


10/11(水) ■よしよしフリーズなし
げげgっげげげげげっげ!!!!
ヌケニンが!!!せっかく連れてきたヌケニンが!!!
シャドーボールもぎんいろのかぜも特殊攻撃じゃん!!
ぎぇええええええぇぇえぇぇえぇ!!!


10/10(火) ■今日もフリーザなし
四天王周ったの今日で3回目だけど
未だに最初の殿堂入りと同メンバーです。ヤバイ思い入れ強すぎて
全員Lv.100にしてしまうかもしれん。
つか何だよあのチャンピオンフザケンナ最初のポケモンの
ぎんいろのかぜが3回連続で全能力UPって何だよマジ。
んで誰出しても先手取られるようになってしかも
その他の技で確実にひるむか殺されるし一体何だヤツの特性は。
補助技出してくれて幸い殺されずに済んだポケモンが
ちまちま変わりばんこに攻撃して倒したけどありゃ悪夢だったぜー。
と言うかネット環境がありながら未だ新ポケモンにものすごく疎いです。


10/9(月) ■今日もフリーズなし
育てるよりも各地を回ってばっかいます。
ところでそろそろ日本滅びちゃうの?
死の灰に埋もれるの?


10/8(日) ■一ヶ月フリーズ無し達成したい
今日やっと殿堂入り2回目果たした。
単に今までやらなかっただけだけど。
つーか家のリビングでせっせと化石掘ってたら2人降ってきた。
ワイヤレスは締め切りの窓をも通すか。
2人の名前からしてカップルでやってんのかと思ったけど
その後しばらくしてもう1人登場。
3人同時に退却したのは全員が知り合いなのか
それとも電波の関係か。いずれにせよ俺んちの近くで化石掘んな!
いやむしろどんどん掘れ!意味分からん。


10/7(土) ■無敵のフリーズなし
首が冷たくなってもポケモン中です。
10月特番がバイトで見れないとか非常に意気消沈。
特に江頭を見た直後に出発せざるを得ない時間になったのが
これ以上ない生殺し現象。


10/6(金) ■やっとフリーズ減ってきたなー
ポケモン中です。
吹き込む雨水にも負けません。


10/5(木) ■つけてないので当然フリーズ無し
まあうん、ポケモン中。
睡魔が最大の敵です。


10/4(水) ■よい子のフリーズ無し
キズぐすり乱用で何とか四天王殺した。
やってる最中はいいかお前ら絶対に勝たせてやるからな
今まで一緒にやってきたんだ一緒に喜びを分かち合おう
みたいな事を思いながら自分に酔ってたけど
到底綺麗な勝利とは言えなかったよぶひひ。
でも実際このメンバーへの思い入れは初代赤に次ぐわ。
秘伝要員居ないから特に。


10/3(火) ■しかしフリーズ無し
GTS利用してみた。
科学の力ってスゲー。


10/2(月) ■ほとんどつけてないためフリーズ無し
四天王にボコボコにされてしまったので
激しくスネてポケモン乱獲。
バーロー主要メンバー替えるとかそんなんじゃねえよ。
大学内でワイヤレス反応が友人2人以外にも
総勢3人あったのにビビッた。
内1人は授業中俺と共にずっと化石掘ってた。つか誰だ。
あたり見回してもDS持ってる奴が確認しにくくて不明。


10/1(日) ■10月頭にふさわしくフリーズ無し
忙しかったため相変わらずバッジは7つです。
ディープインパクト3着!残念!
京子は銀!残念!
さっき思ったんだけどマリオとワリオの7面の曲って
初代ポケモンのマサキの家周辺の曲に似てるよね。
増田の順ちゃんがんばろうぜ。