11/30(木) ■欠かさず水遣り
5時ごろ寝たくせに13時に起きてしまったのが悔しくて
死ね俺の体!どうだコラ!おらっ!!
ってな感じでたくさん夜更かししてます。
何歳児だ俺は。おっぱい飲んでこよう。


11/29(水) ■罠罠罠罠わーなーわーなー
第1話以来ずっと見てなかった14歳の母を久々に見た。
いつも大体昼寝してるけど今日はバトルタワー連勝しまくって
クロツグ2回戦やったので興奮して起きてた。
つーか最後のクレセリアを沈められずに玉砕。
せっかくムウマージも頑張ったのに怪しい風による上昇も
麻痺による相手の行動封じも全然発揮せずに
瞑想1階積んだ後のシャドーボールが急所に当たってやられた。
ていうかあのパーティは本気で馬鹿。


11/28(火) ■たなからぼたもちまたもボロ負け
もっと時間をくれ。


11/27(月) ■クロノってギリシャ語で時なんだ
4時間かけても全く完成しないレポートに呪われてます。
終わりが見えないのでとりあえず1時間寝とく。


11/26(日) ■てのひら蚊に刺された
JCでディープ優勝したとボンバーマン内で他人に知らされた。
オリンピック開催時も別の人だけど知らされたなー懐かしい。

4年前くらいに拾ったオリジナル曲のMIDI2曲ほど聞いてて
あーこの作者今どうしてんのかなーと
データに入ってたサイト名で検索。まだご健在。
当のMIDI(今はMP3)の曲名の横に vocal:MEIKO
なんとついに女性ヴォーカル入れてリメイクしたのかと
興奮しながら聞いてみたらヘタクソ。どんだけド素人に頼んだんだ。
まるでtext-to-speechじゃねーか。え、あ、あ、まさか・・・!!
vocal:MEIKOの横にvocaloidの文字が。
うわあああマジかよこれ生で歌ってんじゃないのかスゲエ!
歌い出しあたりは見事に騙された。思わず背中が攣った。いてえ。


11/25(土) ■髪切ったーーーー
卵産み続けてます。相手がメタモンな上、目的のポケモンは
生まれたばかりじゃ卵作らないので
気軽に親を強いヤツと交代が出来ないと言う惨事!!

つーかもしかすっとその内Wii買うかも。
バァチャルコンソォルでプレイできるレゲーが
「更新」される可能性があるとかNiNSIDEで見たからさあ大変。
いやまあうん、結局は様子見なんだけど。


11/24(金) ■DSが祝ってくれました
成人しました。そうか、もう10代じゃないんだな。
こんなサイト運営してるなんて何だかすごく惨めな20歳。
4年を経て未だ成長しない僕を見て嘲笑ってください。

そんな事はどうでもいいから早くゼルダがやりたい。
つーか何でこんな期待してるんだろう。
ポケDP前ですらモンファ中ですとか言って落ち着いてたのに。
救助隊前ですらクロノ中ですとか言って落ち着いてたのに。
そうか懐ゲーやってりゃいいのか。何だこの結論。


11/23(木) ■コング
愛用の携帯W41Hで動画や音声ファイル1.5MB以上を
取り扱う方法見っけてから色んなの変換しまくってます。
せっかく5000円以上した512MBminiSDもすでに66%埋まった。
その矢先に今日入ってきた広告見て愕然。
2GBのminiSDが6000円ちょっとって。あほんだら!!!
んでたった今amazon見てきたら
相場が大体それ以下だったことにまた愕然。オオオオ・・・


11/22(水) ■南無三!!
結局大きな更新の目処が全く立たないので
放置してたinfo更新。ただし2日間ばかり年齢詐称状態。

クロノトリガーがDSで出るとか言う話を最近友人から聞いて
おいマジかよとネットで調べてみたら
ファミ通に載ってたとか何とか。しかも4月ごろのかな?
ほとんどと言うか一切と言っていいほど
どこにも話題にあがらないし期待は出来ねーなー。


11/21(火) ■風邪で1万強差し引かれても最高額
風呂に蚊!!!風呂に蚊!!!風呂に蚊!!!
親父が風呂上りにキンカン塗りだしたと思ったら
居やがったこの虫けらめが人間様にたてつくとはいい度胸だ。
逃がしてしまいました。


11/20(月) ■ATS-MA7更新!
報道ステーションにて松岡修造が
ミキティに何らかのメッセージをほざいたのち
CMに入ったらうひゃあこれゼルダのCMじゃーん。
やらせろやらせろやらせろあyらせらお!!


11/19(日) ■ezweb繋がらなかった
金曜あたりから駅周辺で祭りがあって
コンビニがやたら忙しかった。ので
今日は2時間バイト残業。アッコにお任せ開始直前にあがった。
何かこの祭り結構盛大にやってるらしく読売新聞にも載ってた。
もちろん俺は全く興味がないのでバイト終わったら家に直行。
そして家では親父のハガキ作成の手伝いをさせられる。
俺は奴隷じゃないっつーの!!


11/18(土) ■鼻から吸入〜
アメリカではWii発売が明日だと言う事を
今日知りました。
なんでいなんでい。いいからゼルダやらせろ。


11/17(金) ■路上でビリギン
ミドナ様に欲情しつつ彼女の仰る通り
新作ゼルダのサイト回ってみたらマジ待てなくなったうおをぉ。
とか言ってWii版に転ぶ恐れを考慮してまだGC版予約してない。
だってGCコンとかもうボロ。


11/16(木) ■寝ろ俺
え、きしかいせいって最大威力200もあんの?
そんな強かったっけ。


11/15(水) ■オランダでかすぎ
え!陣内は藤原紀香と結婚すんの!!
驚きのあまり、14歳の母を第1話以降
ずっと見逃してた事を思い出して切なくなった。


11/14(火) ■おごごごごごごご
別にポケモン救助隊発売一周年記念とかじゃないけど
任天堂MIDIにてんくうのとう追加。

馬鹿な!!かゆい!!!かゆいぞ!!!!
何故だ!!蚊のシーズンは終わったはずではないのか!!
クソッ!!一体何故だと言うのだ!!!
右足の薬指側面が非常にかゆい!!


11/13(月) ■ハロゲンヒーター稼動!!
かがくのちからってすげー!
コンセントからネットに繋がる時代になったか。


11/12(日) ■親父の誕生日
ぎえええええWiFi対戦負けまくった!!!
2戦2敗!!!柳本ジャパンか!!!欧米か!!!
ところでタカアンドトシだんだんトーク巧みになってる気がする。
気がするだけかもしれないのでヘコみつつ横転してこよう。


11/11(土) ■寒いってレベルじゃねーぞ
いやそんな寒くないけど。
さて週末だし進化させたい奴も居るし
ライバルと一戦交えるかーと戦闘に突入し、
例のごとくムクホークがお出迎え。え、え??レベル高くね!?
こ、この流れだと間違いなく殺される・・・!!!

しぶしぶ回復道具乱用しました。


11/10(金) ■100人乗ってもダメ
ぽんぽこりんでした。日記じゃ取り扱うの3回目みたい。
つーか今日初めてファイアレッドでトゲピーの卵貰った。
全然知らんかった!!!


11/9(木) ■ダブドリ
ザたっちが今頃になって
様々な番組に出演しまくってるのが解せない。
やつらの出身校地元だし。


11/8(水) ■ひどい眠気
努力値を溜めるのが面倒なので
とりあえず新ポケモンの顔を出来るだけ拝もうと
頑張って進化させまくる事にします。


11/7(火) ■なんじゃこの寒さ
そうか!!
とんぼがえりは物理か!!
やられた!!!


11/6(月) ■ほっほっほ
夜の睡眠時間が短いとさ
電車内で寝ようが学校の暇な時間に寝ようが
全然眠気取れないよね。ね、ね。
共感してくれない人は打ち首!!


11/5(日) ■日本勝利!!!
ものすごい勢いで俺はモルフォンを育てる決意を固めた。
しまった大学のレポート放置したままだった。
たくさん書き込まなくては。


11/4(土) ■激辛のカラムーチョが恋しい
げげげげげ気付いたら連休がもう終わる!
しかーーーし来週は学校祭の準備やら何やらで
なかなかの授業変更とそこそこの休みが入るのである!!


11/3(金) ■うううさみいいい
来春ついに俺の地方にも光ファイバーの波が。
やったあ。


11/2(木) ■来春auもオープンアプリ
リンク一軒閉鎖により削除。

え、え、20%オフって3大ブランド限定かよーー。
買った後にCMで知っても遅いわーー。
アディダスでもナイキでもプーマでもねーわーー。
したがって全然オフってねーわーーー。ぎょえー。
とか言って別に知っててもこれ買ってたわーー。
ボルゾイタワーーー。ボルゾイスクールーー。
ミニ四ファイターーー。何言ってんの。


11/1(水) ■毎度おなじみ誕生月
いたストDSとか言ってやっぱりDSだから
BGMの品質には期待しないほうがいいのかな。
ドラクエ5の戦闘曲に惚れ直したのもいたストのお陰なんだが
今回どうなるんだろう。買わないと思うけど曲聞きたい。

さてルンパッパを育てよう。既に1匹いるけど
臆病はちょっとダメかなー的な。